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製品に関する重要なお知らせ

デジタルCSチューナー「DST-HD1/SAS-HD1SET」
デジタル放送ダウンロードによるソフトウェアアップデート開始のお知らせ


2009年9月9日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
弊社製デジタルCSチューナー「DST-HD1/SAS-HD1SET」のソフトウェアアップデートを、下記要領にて2009年9月10日(木)からデジタル放送ダウンロードにより実施させていただきます。

【対象製品】

DST-HD1/SAS-HD1SET
*上記製品でソフトウェアバージョンが「8270」、「3308」、「6616」、「1654」または「5789」のものが対象となります。

【ソフトウェアバージョンの確認方法】
[1] リモコンの「お知らせ」ボタンを押して、お知らせ画面を表示します。
[2] 画面上の「ステータス」欄に表示される4桁の数字がソフトウェアのバージョンを表します。
[3] 「ステータス」欄でソフトウェアバージョンが確認出来ます。

「ステータス」欄でソフトウェアバージョンが確認できます

【デジタル放送ダウンロード期間】

2009年9月10日(木)〜2010年3月24日(水) 

【アップデート内容】
[1] アンテナレベルが十分大きいにもかかわらず、まれに「受信できません」と表示されることがある症状の改善
[2] 視聴中や番組表表示中に、まれにリモコンで操作できなくなることがある症状の改善
[3] その他の機能改善
なお、2008年11月27日、2009年3月24日、2009年5月28日にお知らせいたしましたソフトウェアアップデートの内容も、今回のアップデートに含まれております。
2008年11月27日のお知らせ内容につきましてはこちらをご覧ください。
2009年3月24日のお知らせ内容につきましてはこちらをご覧ください。
2009年5月28日のお知らせ内容につきましてはこちらをご覧ください。
【ソフトウェアのアップデート方法】

デジタルCS放送を使用したソフトウェアのダウンロードによるアップデートです。上記デジタル放送ダウンロード期間中は、デジタル放送を通じてアップデート用データが送信されます。「DST-HD1/SAS-HD1SET」がそのデータを受信することで、対象機器内部のソフトウェアを自動で書き換えます。
ソフトウェアのアップデートは、電源「切」時に自動で行われます。

【アップデートを実施する為のチェック項目】
[1] 202chを受信しているときのアンテナレベルが「18以上」あることを確認してください。
[2] コンセントを差し込んだ状態の電源「切」時に自動でアップデートするため、コンセントは抜かないでください。
【アップデート後のソフトウェアバージョンについて】

アップデートが正常に行われますと、「お知らせ」画面の「ステータス」欄が「0421」に更新されます。

【お問い合わせ先】
使い方相談窓口
 

●フリーダイヤル 0120-333-020
上記にご連絡いただき、最初のガイダンスが流れている間に「202」 + 「#」(デジタルチューナー)を押してください。
直接、担当窓口におつなぎします。

 

●携帯電話・PHS・一部のIP電話等からかける場合・・0466-31-2511(有料)

 
受付時間: 9時〜20時 (月曜〜金曜)
(2009年10月1日より9:00〜18:00に変更になります)
  9時〜17時 (土曜、日曜、祝日)
※年末年始は除く

上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の3社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄についてはソニーと同様に管理を徹底させます。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

※ このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます)。

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