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保守・修理について

修理サービス

業務用製品の修理に関するお願い

修理をご依頼される場合は、まずは製品をご購入いただいた販売店にご連絡ください。

サービス内容

当社における業務用製品の修理については、以下3タイプのサービスで対応しております。

コンスーマー/家庭用製品に関する修理受付窓口はこちら

持込修理 お客様ご自身が、弊社修理受付窓口にお持込みいただき、修理完了後、再び引き取りに来ていただくサービスです。
宅配修理 お客様ご自身が、購入時の梱包材に入れて修理品を発送し、弊社で修理完了後、貴社へ配送するサービスです。料金は代引きとなります。ご依頼の際は、『修理依頼書』をご記入のうえ、同梱ください。
※輸送費(保険料等含む輸送手数料)については、往路はお客様での準備ご負担いただき、復路に関しては料金に含めてお支払いいただきます。
出張修理 弊社サービスエンジニアが、機器設置場所に直接お伺いして、修理させていただくサービスです。出張修理をご依頼の際は、事前に下記1〜3の項目を確認のうえ、弊社修理受付窓口にご連絡ください。

ご依頼の場合は、事前に下記項目をご確認ください。
  1. 機種名
  2. 故障状況(専門用語は必要ありません。具体的にお聞かせください。)
  3. 保証の有無(保証期間中の場合は、購入年月日をお知らせください。)
  • 修理受付窓口
  • サポート終了モデルの確認

保守サービスについて

製品別のサポートプログラムからワンストップなシステム保守まで、お客様の業務を守る安心の保守サービスもご提供しております。

詳しくはこちら

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