製品トラブルの中には、お客様ご自身で問題が改善される場合があります。
修理申し込み前にご確認ください。
当社は、当社が別途定める修理規約に基づき、お客様に各種の修理サービスを提供させていただきます。
あらかじめ修理規約にご同意のうえ、お申し込みくださいますようお願いいたします。
修理サービスには「出張修理」「引き取り」「持ち込み」の3種類があり、製品によって対応している修理サービスが異なります。
出張修理サービス:テレビなどの大型製品
引き取りまたは持ち込み修理サービス:カメラやヘッドホンなどの小型製品
「出張修理」「引き取り」「持ち込み」の修理の流れについては以下のページをご覧ください。
※以下の製品については専用窓口にお問い合わせください。
以下より申し込み方法を選択してください。
転居やご贈答品など、お買い上げ店への依頼が難しいときは、ソニーサービスステーションまたは、ソニー修理認定店へ修理品を持ち込んで修理することが可能です。
ソニー修理受付認定店とはソニー製品の修理受付を代行する窓口です。
ご注意:延長保証などお買い上げ店の独自サービスについては適用できませんのであらかじめご了承ください。
修理に関するよくある質問を以下のページに掲載しています。