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修理のご相談 サポート・お問い合わせ

修理を申し込む

修理を申し込む前に

システムメンテナンスのため、AM2:00〜AM5:00は修理受付ができません。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

* 上記時間以外にも緊急メンテナンスのため休止する場合がございます。

製品トラブルの中には、お客様ご自身で問題が改善される場合があります。
修理申し込み前にご確認ください。

当社は、当社が別途定める修理規約に基づき、お客様に各種の修理サービスを提供させていただきます。
あらかじめ修理規約にご同意のうえ、お申し込みくださいますようお願いいたします。

修理のよくある質問

修理に関するよくある質問を以下のページに掲載しています。

修理の申し込み方法

修理の申し込み方法は製品によって異なります。
テレビなどの大型製品は出張修理サービス、カメラやヘッドホンなどの小型製品は持ち込み修理、または引き取り修理サービスになります。

以下の製品については、専用窓口にご相談ください。

テレビなどの大型製品(出張修理サービス)

ご指定日に修理担当者が訪問し、その場で修理します。
詳しい修理の流れについては以下をご覧ください。

ご注意:延長保証などお買い上げ店の独自サービスについては適用できませんのであらかじめご了承ください。

お客様のご要望に合わせて5つの申し込み窓口をご用意しています。以下より窓口をお選びください。
インターネットで出張修理の申し込みをすると、出張料金を800円値引きします。

小型の製品(持ち込み修理サービスまたは、引き取り修理サービス)

持ち込み修理サービス

転居やご贈答品など、お買い上げ店への依頼が難しいときは、ソニーサービスステーションまたは、ソニー修理認定店へ修理品を持ち込んで修理することが可能です。
ソニー修理受付認定店とはソニー製品の修理受付を代行する窓口です。

  • 修理料金はソニーサービスステーションと同一です。(配達・設置料金、販売店自身が行う修理料金は除きます。)
  • 店頭での修理は実施しておりません。

詳しい修理の流れは以下をご覧ください。

ご注意:延長保証などお買い上げ店の独自サービスについては適用できませんのであらかじめご了承ください。

引き取り修理サービス

ご指定の日時・場所に製品を引取りに伺い、修理完了後お届けします。
詳しい修理の流れは以下をご覧ください。

ご注意:延長保証などお買い上げ店の独自サービスについては適用できませんのであらかじめご了承ください。

お客様のご要望に合わせて5つの申し込み窓口をご用意しています。以下より窓口をお選びください。

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