製品情報総合サポート・お問い合わせ メールでお問い合わせをいただく前に

それでは、AI に質問してみましょう

*以下の項目をすべて記入してください。
*お客様の個人情報(お名前や電話番号など)は記入されないようにお願いします。

以下に該当する項目はありますか。

  • Prime Video Youtubeを視聴したい
  • Bluetooth接続について
  • HDMI接続について
  • 外付けUSBHDDの活用方法

該当する項目がなかった場合。

  • もう一度質問文を書き直す
  • オペレーターに質問する

該当項目の検索結果

  1. 1
    YouTubeが起動できない
    以下のページより対処方法をご覧ください

    「YouTubeに関連するエラーメッセージが表示」あるいは「YouTubeが起動できない」事象のお知らせ
  2. 1
    YouTube やAmazon Prime Video (Amazon ビデオ) などのアプリが視聴できない / 起動時にエラーが出る(Android TV)
    テレビ本体が一時的に不安定になっている可能性がございます。
    下記のページより対処方法をお試しください。

    https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/SH000161587/
  3. 2
    YoutubeやNetflixなどのネットワークサービス・アプリのアイコンが表示されない、起動できない
    ネットワークサーバーの変更に伴い、2018年5月22日以降、ごく一部のテレビでYoutubeやNetflixなどのネットワークサービス・アプリのアイコンが表示されない事象が発生することがございます。お手数でございますが、下記のページに記載の復帰方法をお試しくださいますようお願いいたします。

    ■テレビ ブラビアで「ネットワークサービス・アプリのアイコンが表示されない」等の事象について https://www.sony.jp/support/tv/info/20180522.html/
  4. 3
    この機種は、YouTube やAmazon Prime Video (Amazon ビデオ)に対応していますか)
    以下より、お使いのモデルを含むリンク先ページをご覧ください。

    ■ネットワークサービス / 機器連携は何が対応していますか? http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1203129003608/

該当項目の検索結果

  1. 1
    ブラビアとBluetooth機器を登録(ペアリング)、接続する方法
    ヘッドホンやスピーカーなどのBluetooth機器で登録(ペアリング)ができるのはA2DPサポートモデルのみです。以下の手順で登録をしてください。
    ※A2DPサポートモデルについては以下QAをご覧ください。
    Bluetoothオーディオ機器対応のブラビアで、動作確認済みのヘッドホンを教えてください(A8F/X9000F/X8500F シリーズ、A1/X9500E/X9000E/X8500E シリーズ)

    https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/SH000161587/

    1. Bluetooth機器の電源を入れ、ペアリングモードにする。
    2. ホームボタンを押し、[設定]−[Bluetooth接続]−[機器登録]を選んでください。
    3. テレビに接続可能な機器のリストが表示されるので、リスト内から接続をしたいBluetooth機器を選択し、画面の指示に従って設定をしてください。

    登録(ペアリング)している機器に接続する。

    1. ホームボタンを押し、以下の順に選びます。
    [設定]−[Bluetooth設定]−[機器一覧]
    2. 表示されたリストから、ペアリングしているがテレビに接続されていないBluetooth機器を選ぶ。
    3. [接続する]を選ぶ。

該当項目の検索結果

  1. 1
    ブラビアとBDレコーダーなどをHDMIケーブルなどで接続したい
    以下のページから、ブラビアと接続したい機器(または方法)の接続手順をご確認ください。

    ■ブラビアとの接続情報
    <Android TVの方はこちら>
    https://www.sony.jp/support/tv/connect/
    <Android TV以外の方はこちら>
    https://www.sony.jp/support/tv/connect/index_noatv.html

    ※一般的に画質が一番優れているのHDMI出力端子です。次にD映像端子、最後にビデオ出力端子の順です。
    ※4K 60p 4:4:4、4:4:2、または4K 60p 4:2:0 10ビットなど、より高精彩なHDMIフォーマットで映像を表示するには、テレ部の設定変更が必要です。ホームボタンを押して、[設定]−[外部入力設定]−[HDMI信号フォーマット]を[拡張フォーマット]に設定してください。
    ※製品に付属の取扱説明書もあわせてご確認ください。

該当項目の検索結果

  1. 1
    外付けUSBハードディスク (HDD) がブラビアに認識されない / 登録できない(Android TV)
    [端末のストレージ](Android のデータ用HDD) として登録されている可能性があります。以下のページより対処方法をご覧ください

    http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/SH000157641/
  2. 2
    外付けUSBハードディスク (HDD) がブラビアに認識されないのですが?(非AndroidTVの場合)
    外付けUSBハードディスク (HDD) がブラビアに認識されない場合は、以下をご覧ください。

    http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1207309004856/
  3. 3
    外付けUSB ハードディスク(HDD)に録画できない、録画されていなかったときの原因や確認項目は?
    残量が足りていない、ハードディスクを認識できていないなどの原因が考えられます。以下をご覧ください

    http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1110278037608/