トップページ FAQ ダウンロード OS対応表 接続推奨パソコン お問い合わせ手順 インストール時のご注意
コンピューター関連アクセサリー カスタマーサポート
FAQ

SMU-RW610
1 Windowsをお使いの場合
2 Macintoshをお使いの場合
<SMU-RW610>
SMU-RW610



1 Windowsをお使いの場合
 
Q1. USB端子にマウス/受信ユニットを接続したがポインタが動かない
Q2. マウスを動かしてもポインタが動かない
Q3. ポインタが正常に動作しない
Q4. ノートブックコンピュータでポインタ速度の設定ができない
Q5. ポインタの軌跡が表示されない
Q6. マウス使用時でも液晶ディスプレイが暗くなった
Q7. USB接続で画面に「Windows マウスサポート」が表示された
Q8. バイオノートブックコンピュータにおいてホイールを回してもスクロールができない
Q9. 対応しているメモリーカードについて
Q10. コンピュータのスタンバイ/休止状態から復帰すると、正常に動作しない
Q11. コンピュータの再起動を行なうと、正常に動作しない
Q12. コンピュータが休止状態に入らない
Q13. Windows Vistaで「ハードウェアの安全な取り外し」アイコンをクリックしても、SMU-RW610が表示されません。
Q14. Windows Vistaに対応していますか?
PAGE TOP
2 Macintoshをお使いの場合
 
Q1. マウスが全く動作しない
Q2. マウスを動かしてもポインタが動かない
Q3. マウス使用時でも液晶ディスプレイが暗くなった
Q4. 対応しているメモリーカードについて
Q5. コンピュータのスタンバイ/休止状態から復帰すると、正常に動作しない
Q6. コンピュータの再起動を行なうと、正常に動作しない
PAGE TOP




本ホームページに記載されているシステム名、製品名は、一般に各開発メーカーの登録商標あるいは商標です。なお、本文中では(TM)、(R)マークは明記しておりません。



Sony Drive お客様サポートイベント&トピックスシ 
ョッピング情報eカタログ

会社案内お問い合わせプライバシーポリシーサイトマップ

Copyright 2002 Sony Marketing(Japan)Inc. All right reserved.
ソニードライブサーチ