法人のお客様デジタルペーパー サポート・お問い合わせ 「Windows 10」への対応状況についてのお知らせ

サポート・お問い合わせ

「Windows 10」への対応状況についてのお知らせ

2015年9月9日更新
2015年7月23日
ソニー株式会社
ソニービジネスソリューション株式会社

平素はソニー製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
マイクロソフト株式会社が2015年7月29日にリリースされた「Windows 10」について、対応状況をお知らせいたします。

デジタルペーパー「DPT-S1」本体ソフトウェアVer.1.5以降、画面の外部出力機能ソフトウェア「DP Display Output」は、Windows 10での動作確認を終えておりますが、すべてのパソコンについて動作を保証するものではありません。

尚、「DPT-S1」Ver1.4以前につきましては、動作確認を行う予定はございません。
Ver1.5以降への本体ソフトウェアアップデートをお願いいたします。

動作確認環境について
  • ・Windows 10 HomeおよびWindows 10 Proのデスクトップモードで動作を確認しております。
  • ・すべてのパソコンについて動作を保証するものではありません。
機種名 Windows 10 Home Windows 10 Pro 備考
32bit 64bit 32bit 64bit
DPT-S1 Ver.1.5以降
デジタルペーパー サイトマップ