>
困ったときは(Q&A)
>
Q&A(Xperia™ Z Ultra)
タブレット サポートトップ
困ったときは(Q&A)
SOL24(LTE/4G)のサポート情報についてはこちら
対応機種
対応機種 SGP41
よくある質問をテーマごとに掲載しています。
Xperia Z UltraのQ&A全体から検索する
調べたい内容に関するキーワードを入力してください。
(例)「スクリーンショット」「印刷」「SDカード」
トラブル対処方法に関する質問
Androidのアップデートに失敗して電源が入らない/起動しない
電源が入らない/起動しない/起動に時間がかかる
バッテリーが充電できない
画面ロックの解除キーを忘れた場合の対処方法
「ウィンドウの数が最大です」と表示されて、ページが開けない
タブレット操作中に突然、「料金請求画面」が表示された
タブレットを初期化する方法
タブレットの使いかたに関する質問
ワイヤレスおでかけ転送時に、保存先を「内部ストレージ」、または「SDカード」に変更する方法
初期設定の方法(電源ON〜使いはじめまで)
Androidバージョンを確認する方法
Androidをアップデートする方法
Wi-Fi機能を使用してインターネットに接続する方法
「Eメール」アプリの初期設定・メールを送信/受信する方法
タブレットのデータを印刷する方法
表示している画面をスクリーンショット(静止画として保存)する方法
実行中のアプリを終了する方法
他機器との接続に関する質問
パソコンとタブレットの間でデータをコピーする方法
スマートフォンとテザリングする方法
写真や動画の保存先をmicroSDカードに変更する方法
対応するmicroSDカードの種類
microSDカードの挿入/取りはずし方法
タブレットでテレビ番組を視聴する方法
タブレットの画面をテレビに出力する方法
その他の情報
お問い合わせ
製品に関するお問い合わせ
修理のご相談
ソニーストアに関するお問い合わせ
製品の登録
ページトップへ
>
Q&A
>
Q&A(Xperia™ Tablet S / Sony Tablet)