接続するBluetoothオーディオ機器側で“ウォークマン”とのペアリング情報を削除したとき。
“ウォークマン”をお買い上げ時の設定に戻したとき【詳細】。
この場合、すべてのペアリング情報が削除されます。ただし、同梱のBluetoothヘッドホン(NW-S764BTのみ)のペアリング情報は削除されません。
上記以外で、ペアリング情報が削除されてしまったとき。
“ウォークマン”は、Bluetoothオーディオ機器を合計20台までペアリングすることができます。すでに20台の機器をペアリングしているときは、ペアリング機器を追加できません。ペアリング済み機器リストから不要なBluetoothオーディオ機器を削除してから【詳細】、新しい機器をペアリングしてください。
相手側のBluetoothオーディオ機器と“ウォークマン”を1 m以内に置く。
相手側のBluetoothオーディオ機器をペアリングモードにする。
相手側のBluetoothオーディオ機器の取扱説明書をご覧ください。
ホームメニュー
(Bluetooth)
「機器登録(ペアリング)」を選ぶ。
周辺機器検索(ペアリング処理中)画面が表示されます。接続状態はBluetoothランプでも確認できます【詳細】。
ペアリングする相手側のBluetoothオーディオ機器を選ぶ。
相手側の機器が表示されるまで時間がかかる場合があります。
ペアリングが完了し、自動的にBluetooth接続されていることを確認する。
「接続処理が完了しました」と表示されます。“ウォークマン”で再生を始めると、相手側のBluetoothオーディオ機器で音声を聞くことができます。
ペアリングが完了すると、続けてその相手側のBluetoothオーディオ機器とBluetooth接続が行われます。
一度にペアリングできるのはひとつのBluetoothオーディオ機器のみです。複数の機器をペアリングするには、それぞれの機器を手順1から行ってください。
同じBluetoothオーディオ機器の名前が表示されたときは、ペアリングしたい機器のBDアドレスを確認してください。BDアドレスについては、お使いのBluetoothオーディオ機器の取扱説明書をご覧ください。
ペアリングが開始されると、曲の再生は自動的に停止します。
ペアリング処理中は、“ウォークマン”の音楽再生などの操作はできません。
ペアリングの接続処理中にパスキー(*1)の入力画面が表示されたら、相手側のBluetoothオーディオ機器のパスキーを確認し、入力してください。
/
ボタンで数字を選び、
/
ボタンでカーソルを移動します。パスキーの入力が終了したら、
ボタンを押して決定してください。
パスキー入力が完了しないなどの理由により、一定時間以内にペアリングが完了しなかった場合は、もう一度手順3から操作してください。