本文へ

    画面メッセージ

    “ウォークマン”の画面に次のメッセージが出たら、以下の説明にしたがってチェックしてください。
    「この写真を壁紙に 設定できませんでした。」
    • ファイルサイズの大きい写真を壁紙に設定しようとした。

    • 選択した写真のファイルサイズを小さいものに変更してください。

    「再生できません。 未対応の形式です。」
    • “ウォークマン”で再生できないデータを再生しようとした。

    • “ウォークマン”で対応していないデータは再生できません【詳細】

    「削除に失敗しました。」
    • 選んだコンテンツを削除できなかった。

    • そのコンテンツを転送した方法で削除してください。

    「電池残量が ありません。 充電してください。」
    • 電池が消耗している。

    「動作に必要な容量が ありません。 ファイルを削除して 容量を 確保してください。」
    • “ウォークマン”の空き容量が不足している。

    • 転送したソフトや機器に接続して、“ウォークマン”から不要なファイルを削除してください。

    「ノイズキャンセルが 無効になっているため 実行できません。」
    • 同梱のヘッドホン以外を接続している。

    • ノイズキャンセリング機能は同梱のヘッドホンを使用したときのみ有効です。同梱のヘッドホンを接続してください。

    「ファームウェアを アップデート できませんでした。」
    • ファームウェアのアップデートに失敗した。

    • パソコンに表示される画面に従って、ファームウェアのアップデートをやり直してください。

    「USB接続を 解除しないでください。」
    • “ウォークマン”をパソコンや外部機器に接続しデータを転送している。

    • USB接続してデータを転送しているときは、データ転送が完了するまでUSBケーブルをはずさないでください。

    ページトップへ