製品情報My Sony 「製品のサポート登録(製品登録)」について

「製品のサポート登録(製品登録)」について

お持ちの製品をサポート登録いただくと、製品を長くご愛用いただくためのサポート情報・活用情報や、登録者限定のスペシャルコンテンツなどを、 メールやマイページでご確認いただけます。ぜひご登録ください。

ソニーストアでご購入いただいた商品は、出荷された翌日、自動で登録されますので、お客様ご自身での登録は不要です。

登録できる対象製品について詳しくはこちら

登録方法

ウェブサイトからでも、My Sonyアプリからでもサポート登録いただけます。 My Sonyアプリなら、バーコードを読み取ることで簡単に登録いただけます。

製品のサポート登録にはMy Sony IDが必要です。
My Sony IDの新規登録はこちら

製品のサポート登録をするとできること

1.製品のアップデートなどのサポート情報、製品の活用や楽しみかたに関する情報を確認いただけます

サポート登録いただいた製品に関するアップデート情報やサポート情報をマイページからいつでも確認いただくことができます。
また、製品の使い方、魅力をより深く知っていただけるように、登録いただいた製品の活用ガイドや楽しみかた提案、開発の舞台裏を紹介するインタビューコラムなど、ここだけの情報をメールでお届けします。メールで配信された情報はマイページからいつでもご覧いただくことができます。

メールサービスについて詳しくはこちら

2.製品のサポート登録をしていただいた方向けのキャンペーンにご参加いただけます

お持ちの製品によって、製品をご登録いただいた方だけが応募できるキャンペーンを実施しています。


My Sonyアプリからお持ちの製品のバーコードを読み取るか、
お持ちの製品を選択してぜひサポート登録してください。

製品のサポート登録にはMy Sony IDが必要です。
My Sony IDの新規登録はこちら