商品情報・ストアラジオ/CDラジオ・ラジカセ 製品に関する重要なお知らせ

製品に関する重要なお知らせ

2016年1月21日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社

CDラジオ「ZS-RS80BT」
ご愛用のお客さまへの無償修理のお知らせとお詫び

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2015年11月より販売しております弊社製CDラジオ「ZS-RS80BT」において、本体ソフトウェアの不具合により、下記の症状が発生することが確認されました。

つきましては、対象製品をお預かりし無償で修理をいたします。
お客さまにはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

【対象製品】

対象製品型名の記載位置

製品の型名は保証書または、本機の音量ボタンの横に記載されています。

対象製造番号の記載位置

製造番号は本機の背面にある乾電池収納部内のラベル上に記載されています。

【発生する症状】

【対応内容】
弊社にて対象製品をお預かりのうえ、無償で修理(本体ソフトウェアのアップデート)をいたします。
(弊社指定の宅配業者がお客さまご指定場所に実機を引取りに伺い、ソニーで修理後にお客さまご指定場所に配送)
上記対象製品に該当する製品をお使いのお客さまは、下記WEBからお申し込みいただくか、お問い合わせ先までご連絡ください。

【無償修理期間】
2017年1月31日まで

【この件のお申し込み・お問い合わせ先】

■WEBからのお申込み (引取修理)
このWEB画面は、お客さまご指定の場所へ製品を引き取りに伺い、修理完了後お届けするサービスです。

「お申し込みにあたってのご注意」 上記「お申し込みにあたってのご注意」をご確認いただき、 「製造番号」をご入力の上「お申し込み画面へ」 ボタンを押してお客さま情報入力ページにお進みください

製品型名 ZS-RS80BT
7桁の製造番号を入力してください(半角)
入力例: 1000234

深夜2:00から朝5:00まではご利用いただけません。


■電話によるお申込み・本件に関するお問い合わせ

ソニーオーディオコールセンター
電話番号:0120-732-722(無料)
(携帯電話、PHSからもご利用いただけます)
受付時間: 月〜金 9:00〜18:00 / 土・日・祝日 9:00〜17:00
※12/30〜1/4までは祝日扱いとなります

<個人情報取扱に関して>
上記窓口においてお客さまからご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ・上記に記載したお客さまへの対応、およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、およびソニービデオ&サウンドプロダクツ株式会社(以下、3社を総称して「ソニー」と呼びます)にて共同で利用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客さまの個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客さまの個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理することを徹底します。

なお、お客さまからご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。

その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

※このたびご提供いただくお客さまの個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応〔本件のお問い合わせ・上記に記載したお客さまへの対応、およびアフターサービス〕ができない場合がございます)。
※14さいまでのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょに、おといあわせください。

ラジオ/CDラジオ・ラジカセ サイトマップ