商品情報・ストアソニーストアについて 4月21日(火)のシステムメンテナンスのお知らせ

ソニーストアからのお知らせ

2015年4月14日
ソニーマーケティング株式会社

4月21日(火)のシステムメンテナンスのお知らせ

平素よりソニーストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記日時に、システムメンテナンス作業が予定されております。
作業に伴い、一部のサービスがご利用になれない場合がございます。その場合は、お手数ですが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きください。

  対象日 時間帯 ご利用になれないサービス
メンテナンス1 2015年4月21日(火) 午前1時〜午前8時 auかんたん決済でのauポイント利用
メンテナンス2 2015年4月21日(火) 午前1時30分〜午前5時30分
(上記時間帯で1分未満の切断が2回)
・ソニーストアでのお買い物
・お買い物に関する登録情報の確認・変更
・購入履歴の確認
・クーポンの発行・交換

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願い申しあげます。
今後ともソニーストアを、どうぞよろしくお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ】

ソニーストア お客様窓口

LINEやチャットでお問い合わせ ご相談はLINEやチャットで

24時間ご利用になれます
オペレーターからの回答時間:10時〜19時(年末年始を除く)

LINE・チャットサポートについて詳しくはこちら

電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ