商品情報・ストアソニーストアについて 10月8日(木)のシステムメンテナンスのお知らせ

ソニーストアからのお知らせ

2015年10月1日
ソニーマーケティング株式会社

10月8日(木)のシステムメンテナンスのお知らせ

平素よりソニーストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記日時に、システムメンテナンス作業が予定されております。
作業に伴い、この時間帯にコンビニ/銀行ATM/ネットバンキング決済でのご購入手続きはできますが、お支払いに必要な情報を表示する画面が表示されません。

対象日時

2015年10月8日(木) 午前1時〜午前5時

お支払いに必要な情報は、ご購入手続き後に送信されるメールに記載されておりますので、メールの内容に従ってお支払いの手続きをお願いいたします。
ただし、セブンイレブンでのお支払い、またはネットバンキングでのお支払いをご希望の場合は下記の通りです。

・ セブンイレブンでのお支払いをご希望の場合

お支払いに必要な払い込み票番号は、メールに記載されておりませんので、メンテナンス終了(午前5時)以降、アカウントサービスのご注文内容詳細で「お支払い番号・お支払い手順はこちら」のリンクからお支払い手続き方法をご確認ください。

・ ネットバンキングでのお支払いをご希望の場合

メンテナンス終了後、アカウントサービスのご注文内容詳細で「お支払い番号・お支払い手順はこちら」のリンクからお支払い手続きをお願いいたします。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願い申しあげます。
今後ともソニーストアを、どうぞよろしくお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ】

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