LINEでのお問い合わせ
LINE公式アカウントから、お問い合わせをいただけます。
自動応答+オペレーターがサポート、お気軽にご利用ください。
LINE公式アカウントから、
お問い合わせをいただけます。
自動応答+オペレーターがサポート、お気軽にご利用ください。
【本サービスご利用時の注意事項】
- LINEアプリのインストールが必要です。
- 本サービスでは、LINE音声通話/ビデオ通話での対応は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
- オペレーター回答時間
- 使い方/修理窓口:24時間※現在、0時〜9時でのオペレーター回答を一時中止しております。(2024年10月)
- ソニーストア/My Sony窓口:10時〜19時(年末年始除く)
- モバイル製品窓口:9時〜17時
- aiboオーナーサポート窓口:9時〜17時
- PaSoRi(パソリ)サポート窓口:9時〜24時
* 自動応答は24時間運営しています。
- ソニーの最新情報もお届けしております。詳しくは下記ページをご覧ください。
ご利用方法
LINEアプリがインストールされたスマートフォンなどの携帯端末から、
以下の「友だち追加」ボタンをクリックするか、「二次元コード」を読み取ってください。
LINEアプリがインストールされたスマートフォンなどの携帯端末から、以下の「友だち追加」ボタンをクリックしてください。
友だち追加メッセージが届いたら、案内に従って、お問い合わせをすすめてください。