NETJUKEのある生活 女性音楽ライターの、とある1日 am8:00 am9:00 pm1:00 pm7:00 pm11:00 am1:00
pm:7:00 自宅で夕食

編集部ではインタビュー資料用の新譜CDを受け取り、CDショップに立ち寄ったあとは、家で夕食の準備です。

今日は、音楽好き&お酒好きの友人たちとの鍋パーティーです。

なじみのメンバーが集まると、とても濃い音楽談議で大盛り上がりするのがいつものパターン。
友達が持ってきたオススメCDをNETJUKEで聴きながら、あれやこれやでおしゃべりが続きます。そうそう、初めてみんなにお披露目したNETJUKEのスピーカーは、音にうるさい友人たちにもとても好評。

みんなが持ってきたCDの中では、フィギュアスケートの荒川静香さんがBGMに使っていたことでも話題になった『Celtic Woman』が面白かったなぁ。
歌の巧さはもちろんですが、改めて聴くといい曲がたくさんあって。
エンヤなどは聴いていましたが、私がふだんあまりなじみのないケルト系ミュージックは、バリエーションも多彩でホントに奥が深いんです。

Back Next
最大20,000曲からシャッフルプレイ
様々な再生モードで新しいリスニングスタイルが実現します。
詳しくはこちら
注目曲は“Mora”でチェック
NAS-D5HD
NETJUKE オフィシャルホームページ