NETJUKEのある生活 女性音楽ライターの、とある1日 am8:00 am9:00 pm1:00 pm7:00 pm11:00 am1:00
pm:11:00 NETJUKEで気に入った曲を購入!

photo友人たちが帰ったあとは、昼にショップで買ったCDをNETJUKEで聴きながら片付け。

それが終わったら、友達とのおしゃべりで話題に出た曲を「エニーミュージック」で検索してみます。

以前はよく聴いていたけど、CDを持っていなかった曲もたくさんあるんです。プリンセス・プリンセスの「DIAMONDS (ダイアモンド)」なんて、思わず懐かしくなって購入しちゃいました。

古い曲も新しい曲も、欲しいと思った曲がすぐに買えて、しかもいいスピーカーで聴けるってやっぱり便利!

そのあとは編集部で受け取った新譜CDを聴いたり、録音しておいたラジオをチェックしたりと、ちょっとお仕事タイム。
うーん、やっぱり音楽に触れちゃうと、つい仕事と結びつけちゃうなぁ(笑)。

Back Next
欲しいと思った曲は
音楽サービス「エニーミュージック」で、音楽生活がもっと広がります。
詳しくはこちら
聴きたい曲がすぐに探せる
リモコンの操作でスムーズに探して聴く。新しい音楽管理です。
詳しくはこちら
注目曲は“Mora”でチェック
NAS-D5HD
NETJUKE オフィシャルホームページ