法人のお客様ドローン Airpeak サービス Airpeak Protect Plan

サービス

アフターサービス

Airpeak Protect Plan

加入料 165,000円(税込)

不慮のトラブルによる機体の故障や破損に備え、
Airpeak をより安心してご使用いただくためのおすすめのプランです。

不慮のトラブルでも安心のアフターサービス「Airpeak Protect Plan」

プランにご加入いただくと、不慮のトラブルによる機体の故障や破損が発生した場合でも、新品または品質・機能が同等の再生品とお客様の機体との交換を、一定の追加料金にて承ります。ご利用期間は1年間で、ご利用期間中2回まで交換サービスを受けることができます。

※本プランは機体毎にご加入いただくプランです。
※機体のご購入時にのみご加入いただけるサービスです。
※機体の初期セットアップから8日間(192時間)以内にご登録いただく必要があります。

交換サービスの対象

  • 機体本体(プロペラ、バッテリーを含む)
  • ジンバル(機体接続部を含む)
  • 機体交換には、リモートコントローラー、バッテリーチャージャー、ケーブル等の付属品は対象に含みません。
  • プロペラ、バッテリーのみの交換はできません。
  • ジンバル交換は、機体の本交換サービスと同時にお申込みいただく場合に限ります。
  • カメラなどのその他の装着品は本交換サービスの対象外です。
  • 梱包材や書類等の付属品は対象に含みません。
  • 以下の場合は、本交換サービスの対象外です。
    • 交換サービスをお申込みいただく機体が、全部または一部が盗難、紛失されている場合
    • 傷やへこみ等の外観上の損傷にとどまる場合、消耗・摩耗・汚損した部品の交換依頼にとどまると判断される場合
    • 故障または破損の原因が、故意による加害行為、不適切な使用、改造、日本国外での使用、他の機器から受けた障害、天変地異などによる場合

交換サービス料金

交換対象に応じて一定の追加料金をお支払いいただくことで、新品または品質・機能が同等の再生品とお客様の機体との交換を承ります。

交換対象 1回目 2回目
機体交換サービス(プロペラ、バッテリーを含む) 110,000円(税込) 165,000円(税込)
機体・ジンバル交換サービス 165,000円(税込) 242,000円(税込)

*送料別

交換サービスご利用の流れ

※通常修理との比較をご相談していただくこともできます。ただし、交換機体受取までに時間がかかります。

プランへの加入方法と利用期間

「Airpeak Protect Plan」をご購入いただくと、機体と関連付けするためのコード(アクティベーションコード)がEメールでご案内されます。「Airpeak Base」からアクティベーションコードと機体を関連付けいただくことで加入手続きが完了します。
交換サービスを受けられる期間は、加入した日より1年間、又は交換サービスの利用回数の上限である2回を消費した時点のいずれか早い方までです。

ご注意

機体の初期セットアップから8日間(192時間)は本プランに加入いただけますが、速やかに本プラン関連付けを完了いただくようお願いいたします。(本プランの関連付けの前に機体が故障または破損している場合には、本交換サービスは適用されません。また、アクティベーションコードの有効期限はEメールでご案内した日より1年間です。有効期限内に関連付けが行われなかった場合、アクティベーションコードは無効となります。)

加入方法

クレジットカード、銀行振込(前払い)でお支払いの場合は、ソニーストアオンラインで手続きが可能です。
売掛払いをご希望の方は、法人のお客様向け購入相談デスクまでご相談ください。

オンライン手続き
クレジットカード/銀行振込(前払い)
法人のお客様向け購入相談デスク
売掛(後払い)や複数の同時加入
電話での対応となります
0120-651-833
受付時間:月~金 10:00~18:00/土・日・祝日休み
※ 携帯電話/一部のIP電話などでご利用になれない場合がございます

※オンライン手続きよりもお時間を頂きます。
既に機体の初期セットアップを行った場合は、左の「オンライン手続き」からお手続きください。

カタログPDFダウンロード
ドローン Airpeak サイトマップ