商品情報・ストアテレビ ブラビア ブラビアでBS4K/CS4Kを見よう!キャッシュバックキャンペーン

ブラビアでBS4K/CS4Kを見よう!キャッシュバックキャンペーン ブラビアでBS4K/CS4Kを見よう!キャッシュバックキャンペーン

* 東経124度・128度CSデジタル(スカパー!プレミアムサービス)チューナーは搭載していません

  • キャンペーン内容
  • 申し込み方法
  • よくある質問

キャンペーン期間(対象購入期間)

2018年9月4日(火)〜2019年3月29日(金)

※ この期間内にご購入いただいた対象商品が対象となります
※ 2018年12月25日に、キャンペーン期間の終了日を2019年1月18日から2019年3月29日に延長いたしました

※ キャンペーン期間(対象購入期間)は終了いたしました

応募期間

2018年11月10日(土)〜2019年4月26日(金)

【WEB申し込み手続き締切】
2019年4月26日(金)11時

※ WEB申し込み受付は終了いたしました

【専用応募封筒締切】
2019年4月26日(金)当日消印有効

※ 本キャンペーンの応募は、当社所定のウェブページにおける申し込み手続きと、専用の応募封筒による書類の送付が必要となります。いずれかのみでは応募が完了しませんので、注意してください
※ 締切日は注意してください
※ 2018年12月25日に、応募期間の終了日を2019年2月18日から2019年4月26日に延長いたしました

対象商品/キャッシュバック金額

4Kブラビア:A9F、A8F、Z9F、X9000F、X8500F、X7500Fシリーズ、KJ-77A1

4Kチューナー:DST-SHV1

55 55 49 49

キャッシュバック方法

  • 応募内容に不備がないことを確認後、該当のキャッシュバック金額を、お客様の指定口座に振り込みます。
    ※ 応募されたお客様本人以外の方への振り込みはできません
    ※ ソニーマーケティング名義で振り込みます
    ※ 応募受付から振込完了まで1カ月以上かかる場合があります
    キャッシュバック完了の連絡は、お客様の指定口座への振り込みをもってかえさせていただきます。
申し込み方法はこちら

問い合わせ先

申し込みについての質問・申し込み状況の確認は以下の事務局に問い合わせください。
「18年冬 ブラビアキャッシュバックキャンペーン事務局」
TEL:050-3754-9765
受付時間:土・日・祝日・年末年始除く平日10:00-18:00
開局期間:2018年10月30日(火)〜2019年5月31日(金)

申し込み方法

ステップ 事前登録

パソコンまたはスマートフォンの電源を入れ、以下のサイトへアクセス

(1)対象商品の製品登録

以下のURLを入力して対象商品の製品登録をしてください。
sony.jp/reg/
※ すでに製品登録されている方は不要です。

(2)振り込み先口座の情報入力

以下のURLを入力し、振り込み先口座の情報入力を行ってください。
sony.jp/bravia/cp/cb18/entry/
完了後に表示される10桁の受付番号を取得してください。
※ ご登録されているメールアドレスにもお知らせいたします

ステップ 必要書類準備

  • (1)対象商品の4Kブラビアの保証書のコピー
    ・当社発行の保証書のコピーのご用意をお願いします。
    ※ 販売店など当社以外の第三者発行の保証書での応募は無効となります
    ※ 記載内容が判別できるようにコピーをお願いします。なお、一部しかコピーされていないものや記載内容が不鮮明なものは無効となります
    ※ 保証書の原本は、お手元で大切に保管してください
    ※ 原本を貼付してご応募いただいた場合、原本の返却には応じかねます
  • (2)対象商品それぞれのレシートまたは領収書のコピー(4Kブラビア、4Kチューナー)
    購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載されたレシートまたは領収書のコピーをご用意ください。
    ※ 上記事項がすべて記載されていないものは無効となります
    ※ レシートまたは領収書の記載内容が判別できるようにコピーしてください。なお、一部分しかコピーされていないものや記載内容が不鮮明なものは無効となります
    ※ 通信販売での購入、リボルビング払いその他分割払いでの購入時など、レシートや領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やクレジットカード会社が発行する明細書または領収書(いずれも購入年月日および購入価格が記載されたもの)のコピーをご用意ください
    ※ レシートまたは領収書の原本は、大切に保管してください
    ※ 原本を貼付して応募された場合、原本の返却には応じかねます
    ※ レシートまたは領収書を紛失された場合は、対象商品を購入された販売店にご相談ください。

  • (3)専用応募封筒
    以下のボタンからダウンロードのうえ、片面印刷を行ってください。
    専用応募封筒のダウンロードはこちら

    (専用応募封筒と応募用紙がダウンロードできます)

ステップ 必要事項を記載し、必要書類を添付のうえ、郵送にて応募

ステップ(3)の専用応募封筒に、ステップ(2)で取得した10桁の受付番号を記載し、
ステップ(1)〜(2)の必要書類を貼付のうえ、応募期間内に郵送してください。

【WEB申し込み手続き締切】 2019年4月26日(金)11時
【専用応募封筒締切】 2019年4月26日(金)当日消印有効

※ 封筒がはがれないようしっかりとのりづけしてください
※ 記入事項に誤りのないように記入してください
※ 専用応募封筒以外での応募は無効となります
※ 貼付書類は必ずテープやのりで専用応募封筒に貼り付けてください
※ 専用応募封筒の郵送料は、お客様のご負担となります
※ 封筒は定形外郵便となります。郵送料については、郵便局にてご確認ください
※ 郵送時における専用応募封筒の紛失、破損などにつきましては、当社は一切責任を負いません

注意事項

●本キャンペーンの応募は、日本国内に在住し、日本国内の銀行口座を持つお客様に限ります。

●キャッシュバックは、ウェブページに入力された指定口座に振り込むことにより行います。指定口座は、応募されたお客様本人名義の日本国内の銀行口座に限ります。なお、金融機関によりお取り扱いできない場合がございます。

●対象商品をご購入いただいたお客様以外の方によるご応募は無効となります。

●対象商品は、キャンペーン期間中に日本国内の販売店でお客様が直接購入し利用されるもののみが対象です。海外輸入品を国内で購入された場合、第三者からの譲渡品、オークションでの個人売買品や中古品は本キャンペーンの対象外です。

●販売店・業者等の法人による応募は無効となります。

●ご応募内容に不明な点がある場合、確認のためキャンペーン事務局よりお客様にご連絡する場合があります。

●当社所定の条件を満たさないご応募については、お客様にご連絡することなく、無効とさせていただく場合がございます。

●ご応募一口毎に当社所定のウェブページにおける手続きと専用応募封筒による書類の送付が必要です。専用応募封筒は、一口毎にご用意ください。

●キャッシュバックを受ける権利は、いかなる場合も第三者に譲渡することはできません。

●ご応募に不正が認められた場合、ご応募を無効とし、しかるべき措置をとらせていただく場合があります。

●本キャンペーンは、予告なく終了し、または内容が変更になることがありますので、ご了承ください。

●対象商品である4Kブラビア1台と対象商品である「DST-SHV1」1台を1セットとして、1セットにつき1回のみ本キャンペーンに応募することができます。

お客様の個人情報の取り扱いについて

当社は、専用応募封筒およびキャンペーン申し込み画面に記入されたお客様の氏名、電話番号および振込先口座の情報(以下、総称して「お客様の個人情報」といいます)を、プライバシーポリシーと以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめ同意のうえ、お客様の個人情報を提供してください。なお、14才までのお客様は、保護者の方(親権者)から同意を得たうえで、個人情報を提供してください。

1.お客様の個人情報の利用目的について

弊社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用し、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意を得ることなく、以下の目的以外で利用することはありません。
(1) 本キャンペーンへの応募資格の確認
(2) 本キャンペーンに基づくキャッシュバック金額の振り込み
(3) お客様からの問い合わせ対応
※ お客様の個人情報が提供されない場合、上記利用目的に基づくキャッシュバック金額の振り込みまたはお客様へのご連絡などを行えないことがあります

2.お客様の個人情報の保管・消去について

当社は、お客様の個人情報を正確・最新の内容に保つように努め、不正なアクセス、改ざん、漏えい、滅失、き損などを防止するため、現時点での技術水準に合わせた必要かつ適切な安全管理措置を講じます。

3.お客様の個人情報の提供について

当社は、法令により認められた場合を除き、お客様の同意なく、お客様の個人情報を第三者に提供することはありません。

4.委託先の監督について

当社は、上記1.に定める目的の達成のために必要な業務の全部または一部を、第三者に委託する場合がございます。なお、当社は、当該委託先を十分な個人情報のセキュリティ水準にあることを確認のうえ選定し、契約等を通じて、必要かつ適切な監督を行います。

5.個人情報保護管理者

ソニーマーケティング株式会社
パーソナルインフォメーションマネジメント委員長

6.問い合わせおよびその他の連絡

お客様の個人情報について、照会、修正または消去をお客様が希望される場合には、以下の問い合わせ先までご連絡ください。可能な限り速やかに対応します。

問い合わせ先

「18年冬 ブラビアキャッシュバックキャンペーン事務局」
TEL:050-3754-9765
受付時間:土・日・祝日・年末年始除く平日10:00-18:00
開局期間:2018年10月30日(火)〜2019年5月31日(金)
WEBからのお問い合わせはこちら

専用応募封筒の組み立て方

  • PDFをダウンロードして、片面印刷をしてください。
    ※ いずれのページも切り取りの必要はありません
  • 専用応募封筒は、何も印刷されていない面を内側にして二つ折りにします。記載された確認事項をチェックし、お名前・ご住所を記入してください。
  • 専用応募用紙に必要書類を貼り付けたら、点線に沿って四つ折りにします。
  • 専用応募封筒に折りたたんだ専用応募用紙を挟んで、封筒裏面の"のりしろ"部分をのりづけし、貼り合わせてください。
    ※ 専用応募用紙にのりがつかないよう、ご注意ください
  • 所定の定形外郵便料金分の切手をお貼りいただき、郵送してください。
用紙A 用紙B
※ テレビ・DST-SHV1 1セットにつき、1枚の専用応募封筒での応募となります
専用応募封筒のダウンロードはこちら

(専用応募封筒と応募用紙がダウンロードできます)

●専用応募封筒および応募用紙に必要事項をご記入のうえ、必要書類を必ず貼り、のりでしっかりと封をして郵送してください。

●専用応募封筒の郵送料等はお客様のご負担となります。

●封筒は定形外郵便となります。郵送料については郵便局にてご確認ください。

●郵送時における専用応募封筒の紛失、破損等につきましては、当社では責任を負いません。

応募条件について

Q
キャンペーン期間はいつですか?
A
2018年9月4日〜2019年3月29日までに購入された商品が対象となります。
Q
対象商品とキャッシュバック金額を教えてください
A
対象商品とキャッシュバック金額は、以下となります。

4Kブラビア:A9F、A8F、Z9F、X9000F、X8500F、X7500Fシリーズ、KJ-77A1

4Kチューナー:DST-SHV1

55 55 49 49
  • テレビとDST-SHV1 1セットにつき、1枚の専用応募封筒での応募となります。
Q
キャンペーン期間外に商品を購入したのですが、応募できますか?
A
いいえ、できません。キャンペーン期間中に購入された商品のみが対象となります。
Q
申し込み締め切り日はいつですか?
A
【WEB申し込み手続き締切】
 2019年4月26日(金)11時
【専用応募封筒締切】
 2019年4月26日(金)当日消印有効
※ 本キャンペーンの応募は、当社所定のウェブページにおける申し込み手続きと、専用の応募封筒による書類の送付が必要です。締切日にはご注意ください
Q
ブラビアとDST-SHV1の購入日が異なる場合、応募できますか?
A
期限内の購入であれば、同日、同店舗での購入でなくても、キャッシュバックの対象となります。
Q
同時に実施されているブラビアとサウンドバーのキャッシュバックキャンペーンにも応募することはできますか?
A
できます。ブラビアは1台のご購入でどちらのキャンペーンにも応募いただくことができ、キャッシュバックの対象となります。
Q
中古品、第三者からの譲渡品、またはオークションなどの個人売買での購入品も対象となりますか?
A
いいえ、なりません。キャンペーン期間中に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象です。
Q
海外で購入した商品も対象となりますか?
A
いいえ、なりません。日本で購入された商品が対象です。海外輸入品を国内で購入された場合も対象外です。
Q
国内に住んでいなくても応募できますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンの応募は、日本国内に在住し、日本国内の銀行口座を持つお客様に限ります。
Q
法人名義での応募はできますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンは個人のお客様のみを対象としています。
Q
リース契約をして製品を手に入れました。申し込みできますか?
A
リース契約の製品につきましては対象外です。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間終了前に注文し、届くのが2019年3月29日(金)以降となります。キャンペーンに応募できますか?
A
応募期限の 2019年4月26日(金)までにご応募ください。
購入証明書類(領収書や納品書等)にキャンペーン期間内の日付の記載があれば応募できます。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間中に購入したが、保証書等の購入日付がキャンペーン期間後の日付になっている。キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書等)にキャンペーン期間内の日付の記載があれば応募できます。または、キャンペーン期間内の日付が記載された注文書等のコピーを追加でご用意いただければ応募は可能です。
Q
ソニーストアで購入したのですが、キャンペーンに応募する際、製品登録が必要ですか?
A
いいえ。ソニーストアでご購入の場合は自動で製品登録されますので、手続きは不要です。
※ ただし、ゲスト購入の場合には別途製品登録が必要です
Q
ソニーストアで購入した場合、「レシートまたは領収書コピー」は何になりますか?
A
商品に同梱されている「購入明細コピー」になります。
詳しくは こちらをご確認ください

事務局の問い合わせについて

Q
キャッシュバックキャンペーンに関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
下記キャンペーン事務局までお問い合わせください。
「18年冬 ブラビアキャッシュバックキャンペーン事務局」
TEL:050-3754-9765
受付時間:土・日・祝日・年末年始除く平日10:00-18:00
開局期間:2018年10月30日(火)〜2019年5月31日(金)
Q
キャンペーン事務局への問い合わせはキャンペーン実施期間終了後もできますか?
A
はい。キャンペーン事務局は2019年5月31日(金)まで開局しております。

応募方法について

Q
どのように申し込めばいいですか?
A
詳しくは申し込み方法をご確認ください。
Q
専用応募封筒はどこで入手できますか?
A
ソニーブラビア商品ページ内にあるキャンペーンホームページからダウンロードしてください。
ダウンロードはこちら
Q
キャッシュバックの申し込みにはブラビアの製品登録が必要ですか?
A
はい。キャッシュバックの申し込みにはブラビアの製品登録が必要です。商品同梱の“「製品登録」のおすすめ”を確認のうえ、製品登録をしてください。 <製品登録方法> 詳しくはこちら
Q
製品登録に関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
「My Sony お客様窓口」 詳しくはこちら
Q
PC環境のない人の製品登録に関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
「My Sony お客様窓口」 フリーダイヤル0120-735-106
携帯電話・PHS・一部のIP電話からは 050-3754-9639
受付時間:月〜金 10:00〜18:00/土・日・祝日10:00〜17:00
Q
プリンター、印刷環境がないのですが、どうすればよいですか?
A
キャンペーン事務局へご相談ください。
「18年冬 ブラビアキャッシュバックキャンペーン事務局」
TEL:050-3754-9765
受付時間:土・日・祝日・年末年始除く平日10:00-18:00
開局期間:2018年10月30日(火)〜2019年5月31日(金) WEBからのお問い合わせはこちら
Q
1人で何回も申し込めますか?
A
はい。キャンペーン期間内に、実際に所有および利用されるために、同一ではない対象商品を複数台購入されたということでしたら、申し込めます。
Q
対象テレビ・DST-SHV1本体を複数購入しました。1枚の応募用紙で申し込みできますか?
A
いいえ、できません。応募一口につき1枚の応募用紙で応募してください。
Q
インターネットや携帯電話のみでの応募はできますか?
A
いいえ、できません。当社所定のウェブページにおける申し込み手続きと、専用の応募封筒による書類の送付が必須となります。いずれかのみでは応募が完了しませんのでご注意ください。
Q
購入店舗の発行する保証書で応募できますか?
A
いいえ、できません。必ずソニーマーケティング株式会社発行の保証書のコピーを貼付してください。
Q
ソニーマーケティング株式会社発行の保証書に購入日、販売店名がない場合、どうすればよいですか?
A
ソニーマーケティング株式会社保証書に購入日、販売店名印がない場合、販売店発行の保証書、レシート保証書、保証シール等のコピーも併せて貼付してください。
Q
購入時にレシートが発行されませんでしたが、レシートの代わりにどんな書類があれば申し込めますか?
A
通信販売やリボ、分割払いでの購入時など、レシート・領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やカード会社が発行するレシート・領収書を貼付してください。その際は購入日・購入店名・製品名・金額が記載されており、キャンペーン期間中に購入されたと事務局側で判断・確認できる書類であることが条件となります。
Q
レシートまたは領収証を紛失した場合は、どうすればよいですか?
A
購入された店舗にご相談ください。
Q
手書きの領収証でも申し込めますか?
A
はい、購入日・購入店名・製品名・金額が記載されていれば申し込めます。
Q
キャンペーン期間中に購入しましたが、応募期間内に商品が届きません。レシートや領収書のコピーだけで応募はできますか?
A
応募にはレシートや領収書のコピーとソニーマーケティング株式会社発行の保証書のコピーが必要です。詳しくはキャンペーン事務局へお問い合わせください。
「18年冬 ブラビアキャッシュバックキャンペーン事務局」
TEL:050-3754-9765
受付時間:土・日・祝日・年末年始除く平日10:00-18:00
開局期間:2018年10月30日(火)〜2019年5月31日(金) WEBからのお問い合わせはこちら

キャッシュバックについて

Q
口座への振り込みは応募してどのぐらいで完了しますか?
A
応募の受付からお客様の指定口座への振込完了まで1ヵ月以上かかる場合がございます。あらかじめご了承願います。
Q
振込日を指定できますか?
A
いいえ、指定できません。
Q
海外の口座に振り込みできますか?
A
いいえ、できません。日本国内の銀行口座に限ります。
Q
他人の口座に振り込みできますか?
A
いいえ、できません。応募されたお客様本人への振り込みに限ります。
ソニーマーケティング名義で振り込みます。
Q
振込日を連絡してもらえますか?
A
いいえ、できません。指定された振込先口座への振り込みをもってかえさせていただきます。