商品情報・ストア キャンペーン事務局へのお問い合わせ

キャンペーン事務局へのお問い合わせ

お問い合わせの前にご確認ください

よくあるお問い合わせ (Q&A)

キャンペーン期間(購入期間)内に商品が届きません。キャンペーンに応募できますか?
購入証明書類(領収書や納品書など)にキャンペーン期間(購入期間)内の日付の記載があれば応募できます。
応募締め切りまでに、応募手続きを完了してください。
応募締め切り日時は、応募いただくキャペーンページ内にある「キャンペーン内容」の「応募期間」をご確認ください。
レシートが発行されませんでしたが、応募できますか?
レシートまたは領収書以外でも、「購入年月日」「購入販売店名」「購入商品名」「購入価格」の4項目が確認できる書類でご応募いただけます。
例)「納品書」や「購入明細書」、サイト上でご確認いただける「購入履歴の画面の印刷やキャプチャ画像」等
  • ※キャンペーン期間中に対象商品を購入されたと事務局側で判断・確認できる書類に限ります
  • ※ソニーマーケティング株式会社発行の保証書、注文受付時に配信されるメール画面のキャプチャなどは不可となります
キャンペーンには、1人で何回も応募できますか?
キャンペーンによって違います。
応募いただいたキャペーンページ内にある「よくある質問」の「応募条件について」をご確認ください
海外で購入した商品も対象となりますか?
いいえ、なりません。日本で購入された商品が対象です。海外輸入品を国内で購入された場合も対象外です。キャンペーン対象になるのは、日本仕様の商品です。日本仕様の商品は、バーコードの左上に「J」または「J1」の記載があります。
譲渡品、返礼品、アウトレット品等もキャンペーン対象になりますか?
キャンペーン期間(購入期間)内に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象です。転売や再販売された商品も対象外です。
応募できていますか?
【WEBの応募フォームからご応募の場合】
キャンペーンの応募受付が完了すると、ソニーキャンペーン事務局より13桁の応募番号が記載されたメールが配信されます。

【専用応募封筒でのご応募の場合】
専用応募封筒の投函をもってキャンペーンの応募受付となります。メールによる応募番号の配信はされません。

なお、応募内容に不備または不明な点がある場合は、応募受付から1〜2か月を目安に、事務局よりご連絡します。
提出書類は再度提出していただく場合がありますので、本キャンペーンの特典を受領するまで保管をお願いします。
応募内容に不備がないか確認できますか?不備があった場合は、キャンペーン事務局から連絡はありますか?
応募内容に不備または不明な点がある場合は、応募受付から1〜2か月を目安に、事務局よりご連絡します。
なお、提出書類は再度提出していただく場合がありますので、本キャンペーンの特典を受領するまで保管をお願いします。
応募してからどのくらいで振り込まれますか?
キャンペーンによって違います。応募いただいたキャペーンページ内にある「よくある質問」の「キャッシュバックについて」をご確認ください
キャンペーン事務局からのEメールでのご連絡、およびEメールによる特典提供は、どのようなメールアドレスになりますか?
ドメインが「@mail.sony.jp」のアドレスとなります。受信設定をされている場合は受信できるように設定をお願いします。
また、メールが見当たらない場合は、迷惑メールやプロモーションメールなど別のフォルダに保存されていないかも併せてご確認ください。

お詫び

ソニーキャンペーン事務局では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、通常時よりも縮小した業務運営を行っております。
そのため以下の点でご不便をおかけすることがございます。どうぞご了承ください。

・キャッシュバックや特典のご提供に遅れが想定されます
・事務局へのお問い合わせに時間がかかる、もしくは、一時閉鎖していることがあります

お問い合わせの前に、以下の注意事項に同意いただいた上、「同意して問い合わせる」ボタンを押してください。

■ 注意事項

  1. 当社より送信するお客様への回答のe-mail は、お客様個人宛てにお客様のお問い合わせにお答えする目的でお送りするものです。
  2. 当社からお客様への回答のe-mailの一部または全部を、本お問い合わせ以外でご使用になることはご遠慮ください。
  3. このページをご利用の際は『ソニーマーケティング株式会社ウェブサイト利用条件』が適用されます。お客様が当社宛てにメッセージを送付された場合、お客様がかかる条件に同意されたものとみなします。詳しくは、こちらをご覧ください。
  4. e-mailでの回答が不達の場合、またはご質問の内容によっては電話で確認・回答をさせていただきますので、必ず電話番号や氏名のご記入をお願いいたします。
  5. お客様にご記入いただきました個人情報(氏名、連絡先、電話番号、My Sony ID、お問い合わせ内容など)は、以下に定める目的のために、当社が利用できるものとします。また、以下に定める目的のために必要に応じて、ソニーグループエレクトロニクス関連会社 別ウィンドウで開きますで共同利用させていただきます。
    なお、本窓口におけるお客様の個人情報の管理責任者はソニーマーケティング株式会社です。ソニーマーケティング株式会社における個人情報の取り扱い方針につきましては、プライバシーポリシーをご参照ください。
    1. (1) 商品および関連サービスに関するご相談その他のお問い合わせにお応えするため
    2. (2) 商品の販売および関連サービスの提供
    3. (3) 製品保証・修理など顧客サポートの提供
    4. (4) 今後の商品開発やサービス向上の参考
    5. (5) 潜在的な情報セキュリティ上の脅威を特定してかかる脅威からお客様およびソニーグループエレクトロニクス関連会社を保護する目的で、当社が必要と判断する分析を実施
  6. 土日・祝日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  7. ご質問の内容によっては、ソニーグループエレクトロニクス関連会社 別ウィンドウで開きますの担当部署より直接回答させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  8. お問い合わせへの返信は、「jp.sony.com」「sony.co.jp」「mail.sony.jp」のドメインからお送りします。

15さいみまんのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょにおといあわせください。