商品情報・ストア Feature おすすめの完全ワイヤレスヘッドホン『WF-H800』をスタイリストが紹介|

Share

おすすめの完全ワイヤレスヘッドホン『WF-H800』をスタイリストが紹介

こんにちは。ソニーストア直営店舗で様々な商品の楽しみ方をお客様にお伝えしているスタイリストです。
突然ですが、皆さんは最近、音楽を聴いていますか?
私は大好きなコンサートやライブに行けなくなってしまったので、今はヘッドホンを使っておうち時間や通勤中などに音楽を楽しんでいます。
そんな私が愛用しているのがソニーのワイヤレスヘッドホン『WF-H800』。
ケーブルが全くない完全ワイヤレス型モデルです。
ここではそんな『WF-H800』のおすすめポイントをご紹介いたします!

『WF-H800』のおすすめポイントは3つ

1.豊富なカラーバリエーション!

オレンジやアッシュグリーンなど、カラフルな5色から選べますので、ふだんのお洋服のイメージや髪色に合うものをお選びいただけます。

ピアスやイヤリングを着けた時のように耳元が華やぎますね✩

完全ワイヤレスというと装着感が気になる方もいらっしゃると思いますが、『WF-H800』は軽量コンパクトな設計で、しっかり耳にフィットするので、すっきりと装着できます。
マスクを着けていても、『WF-H800』ならマスクと干渉せず快適✩
暑い季節も、首元にケーブルがくっつかないのですっきり快適★

2.軽量・コンパクトなサイズ!

お気に入りのネイルと並べてみると、付属のケースもこんなにコンパクト!
ケースで充電が可能なので使わない時はケースに収納してくださいね。

使いたい時はケースから取り出すと自動的に電源が入り、ウォークマンやスマホなど、愛用の音楽プレイヤーとつながります。

3.電話やWeb会議も良い音で!

ソニーの完全ワイヤレスヘッドホンは音楽を聴くだけではないんです。
マイクが内蔵されているので、スマホにつないでハンズフリー通話に使ったり、パソコンにつないでWeb会議もできちゃいます。

家族がいるリビングなどでWeb会議しなければならなくなっても、話している相手の声が漏れませんし、小さな声でもしっかり伝わります。
しかも、『WF-H800』はワイヤレスですから、資料を取りにパソコンの前から離れる時でも…ヘッドホンを外さなくていいんです。

長時間の装着でも、耳の周りが蒸れたり、痛くなったりすることが無いのもポイント。
実はテレワークにもピッタリのアイテムなんです!

そしてもちろん、『WF-H800』は音質にも妥協なし!
スマホに保存されている楽曲データも、Spotifyなどのストリーミング音楽配信サービスの音も、どんな音源も自動的に良い音に変換してくれる「DSEE HX」という機能が搭載されているので、手軽に高音質を楽しむことができます。

さらに、もっと音にこだわりたいという方は、ソニー製ヘッドホン専用アプリ「Headphones Connect」で、低音を効かせたり、好みの音に調整したりといったことも可能です。

なお、ソニーでは『WF-H800』以外にもさまざまな完全ワイヤレスヘッドホンをラインアップ。
周囲がうるさい場所でもクリアな音で音楽を楽しめるノイズキャンセリング機能付きモデルや、たくさん汗をかいても大丈夫なスポーツ仕様の防滴モデルなど、さまざまな製品をご用意しています。

さまざまなシーンで活躍する完全ワイヤレスヘッドホン。
ソニーストアでは、現在販売中の全モデルを手に取ってご視聴いただけますので、ぜひ一度お越しくださいね。

WF-H800のご購入はこちら

 

ソニーストア直営店舗ではさまざまなイベントをやっています。
イベントスケジュールは各店舗ページでご確認ください。

ソニーストア直営店舗

Twitter

この記事が気に入ったら@FeaturebySonyJpをフォローしよう

ワイヤレスステレオヘッドセット
WF-H800
いい音が、毎日を彩る。完全ワイヤレスに、ハイレゾ級高音質(*1)

オープン価格
ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセットWF-1000XM3
WF-1000XM3
いい音には、静寂が要る。完全ワイヤレスに、業界最高クラスノイキャン

オープン価格
ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット
WF-SP800N
ノイキャンも重低音もあきらめない。防水対応スポーツモデル

オープン価格
ワイヤレスステレオヘッドセット
WF-SP900
さらなる自由へ解き放つ。防水・メモリー搭載 アクティブワイヤレス

オープン価格