商品情報・ストアデジタルビデオカメラ ハンディカム ハンディカムキャッシュバックキャンペーン 18夏秋

ハンディカムキャッシュバックキャンペーン 18夏秋 応募者全員最大¥10,000キャッシュバック キャンペーン期間(商品購入対象期間):2018年7月13日(金)〜2018年10月8日(月) 【WEBにおける事前登録の締切】 2018年10月22日(月)午前10時00分00秒 【専用応募封筒郵送の締切】 2018年10月22日(月)当日消印有効 ハンディカムキャッシュバックキャンペーン 18夏秋 応募者全員最大¥10,000キャッシュバック キャンペーン期間(商品購入対象期間):2018年7月13日(金)〜2018年10月8日(月) 【WEBにおける事前登録の締切】 2018年10月22日(月)午前10時00分00秒 【専用応募封筒郵送の締切】 2018年10月22日(月)当日消印有効

キャンペーン概要

ハンディカムキャッシュバックキャンペーン(以下「本キャンペーン」)では、以下のキャンペーン期間内に以下の対象商品を購入し、当社所定の手続きに従い、以下の応募締切までに不備なくご応募されたお客様に、対象商品毎に定めた金額をキャッシュバックいたします。

キャンペーン期間(商品購入対象期間)

2018年7月13日(金)〜2018年10月8日(月)

※この期間内に購入された対象商品が対象となります

応募締切

【WEBにおける事前登録の締切】
 2018年10月22日(月)午前10時00分00秒

【専用応募封筒郵送の締切】
 2018年10月22日(月)当日消印有効

※本キャンペーンの応募は、当社所定のウェブページにおける事前登録と、専用の応募封筒による必要書類の郵送が必要ですので、応募締切までに事前登録と専用応募封筒による必要書類の郵送を完了させてください

※応募締切後の応募につきましては、インターネットの不具合、対象商品の納期遅れなど理由の如何を問わず、受け付けません

対象商品

キャッシュバック方法

  • ご応募内容に不備がないことを確認のうえ、対象商品ごとに定めたキャッシュバック金額を、お客様の指定口座に振り込みます。
    ※ソニーマーケティング名義で振り込みます
    ※ご応募受付から振込完了まで1ヶ月以上かかる場合がございます
  • キャッシュバック完了のご連絡は、お客様の指定口座への振り込みをもってかえさせていただきます。
申し込み方法はこちら

問い合わせ先

応募についての質問・応募状況の確認は以下の事務局に問い合わせください。
「ハンディカム キャッシュバックキャンペーン18夏秋 事務局」
TEL:050-3754-9012
受付時間:土・日・祝日を除く平日10:00〜18:00
開局期間:2018年7月13日(金)〜2018年11月22日(木)
WEBからのお問い合わせはこちら

よくある質問はこちら

申し込み方法

ステップ WEBにおける事前登録

パソコンまたはスマートフォンの電源を入れ、以下のサイトへアクセス

(1)対象商品の製品のサポート登録(製品登録)

以下のURLを入力して製品登録をしてください。
sony.jp/reg/pvc1/
※ 既に製品登録されている方は不要です

(2)振り込み先口座の情報入力

以下のURLを入力し、振り込み先口座の情報入力を行ってください。
sony.jp/handycam/cb18sa/entry/
完了後に表示される10桁の受付番号を取得してください。

ステップ 必要書類準備

  • (1)対象商品の保証書のコピー
     当社発行の保証書のコピーを用意してください。

     ※販売店など当社以外の第三者発行の保証書での応募は無効となります

     ※記載内容が判別できるようにコピーしてください。なお、不鮮明なものは無効となります

     ※保証書の原本は、大切に保管してください

     ※保証書の原本を貼付して応募された場合、当該原本の返却には応じかねます

    保証書のコピー
  • (2)対象商品のレシートまたは領収書のコピー
     購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載されたレシートまたは領収書のコピーを用意してください。

     ※購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格がすべて記載されていないものは無効となります

     ※レシートまたは領収書の記載内容が判別できるようにコピーしてください。なお、一部分しかコピーされていないものおよび不鮮明なものは、無効となります

     ※通信販売での購入、リボルビング払いその他分割払いでの購入時など、レシートや領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やクレジットカード会社が発行する明細書または領収書(いずれも購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載されたもの)のコピーを用意してください

     ※レシートまたは領収書の原本は、大切に保管してください

     ※レシートまたは領収書の原本を貼付して応募された場合、原本の返却には応じかねます

     ※レシートまたは領収書を紛失された場合は、購入された販売店に相談してください

  • (3)対象商品の製品箱のバーコード部分(コピー不可)バーコード部分を箱ごと切り取ってください
     対象商品の製品箱のバーコード部分(バーコードが表示されている部分すべて)を箱ごと切り取ってください。

     ※コピーや写真での応募、一部分のみでの応募は無効です

     ※バーコードのシールをはがさないでください

     ※切り取りの際にはケガをしないよう十分注意してください

    • 製品箱のバーコード部分(コピー不可)
  • (4)専用応募封筒

     以下のボタンからダウンロードのうえ、片面印刷を行ってください。

    専用応募封筒のダウンロードはこちら

    (専用応募封筒と応募用紙がダウンロードできます)

ステップ 必要事項を記載し、郵送にて応募

ステップ(4)の専用応募封筒に、ステップ(2)で取得した10桁の受付番号を記載し、
ステップ(1)〜(3)の必要書類を貼付のうえ、専用応募封筒郵送の締切までに郵送してください。

【WEBにおける事前登録の締切】 2018年10月22日(月)午前10時00分00秒
【専用応募封筒郵送の締切】 2018年10月22日(月)当日消印有効

【郵送に関する注意事項】

・ステップ(2)において10桁の受付番号が表示されますので、必ず専用応募封筒に記入してください。

・専用応募封筒がはがれないようしっかりとのりづけしてください。

・記入事項に誤りのないように記入してください。

・専用応募封筒以外での応募は無効となります。

・必要書類は必ずテープやのりで専用応募封筒に貼り付けてください。

・専用応募封筒の郵送料は、お客様の負担となります。

・当社は、郵送時における専用応募封筒の紛失、破損などについて、一切責任を負いません。

注意事項

本キャンペーン応募のためのインターネットおよび印刷環境がない方は、キャンペーン事務局までご相談ください。

本キャンペーンの応募は、日本国内に在住の個人のお客様に限らせていただきます。

お客様が指定できる銀行口座は、日本に本店所在地のある銀行のお客様ご本人名義のものに限らせていただきます。ただし、日本に本店所在地のある銀行であっても取り扱いできない場合があります。

対象商品を購入いただいたお客様以外の方による応募は無効となります。

販売店、業者等の法人による応募は、無効となります。

対象商品は、キャンペーン期間中に日本国内の販売店でお客様が直接購入されたもののみが対象です。海外輸入品を国内で購入された商品、第三者からの譲渡品、オークションでの個人売買品および中古品は、本キャンペーンの対象外です。

応募内容に不明な点がある場合、キャンペーン事務局よりお客様に連絡する場合があります。

本キャンペーンに関する当社所定の条件を満たさない応募および不備があると当社が判断した応募については、お客様に連絡することなく、無効となる場合があります。

本キャンペーンの応募に不正が認められた場合、応募を無効とし、しかるべき措置をとる場合があります。

応募に伴い提出された必要書類は一切返却しません。

本キャンペーンの応募は、対象商品1台につき1回とさせていただきます。

本キャンペーンの応募については、対象商品1台ごとに事前登録および専用応募封筒による必要書類の郵送が必要です。専用応募封筒は、対象商品1台ごとに1枚ご用意ください。

キャッシュバックを受ける権利は、いかなる場合も第三者に譲渡することはできません。

本キャンペーンは、予告なく終了し、または内容が変更になることがあります。ご了承ください。

お客様の個人情報の取り扱いについて

ソニーマーケティング株式会社(以下「弊社」といいます)は、専用応募封筒およびキャンペーン申し込み画面に記入されたお客様の氏名、電話番号および振込先口座の情報(以下、総称して「お客様の個人情報」といいます)を、プライバシーポリシーと以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめ同意のうえ、お客様の個人情報を提供してください。なお、14才までのお客様は、保護者の方(親権者)から同意を得たうえで、個人情報を提供してください。

1.お客様の個人情報の利用目的について

弊社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用し、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意を得ることなく、以下の目的以外で利用することはありません。
(1) 本キャンペーンへの応募資格の確認
(2) 本キャンペーンに基づくキャッシュバック金額の振り込み
(3) お客様からの問い合わせ対応
※お客様の個人情報が提供されない場合、上記利用目的に基づくキャッシュバック金額の振り込みまたはお客様への連絡などを行えないことがあります

2.お客様の個人情報の保管・消去について

弊社は、お客様の個人情報を正確・最新の内容に保つように努め、不正なアクセス、改ざん、漏えい、滅失、き損などを防止するため、現時点での技術水準に合わせた必要かつ適切な安全管理措置を講じます。

3.お客様の個人情報の提供について

弊社は、法令により認められた場合を除き、お客様の同意なく、お客様の個人情報を第三者に提供することはありません。

4.委託先の監督について

弊社は、上記1.に定める目的の達成のために必要な業務の全部または一部を、第三者に委託する場合がございます。なお、弊社は、当該委託先を十分な個人情報のセキュリティ水準にあることを確認のうえ選定し、契約等を通じて、必要かつ適切な監督を行います。

5.個人情報保護管理者

ソニーマーケティング株式会社
パーソナルインフォメーションマネジメント委員長

6.問い合わせおよびその他の連絡

お客様の個人情報について、照会、修正または消去をお客様が希望される場合には、以下の問い合わせ先まで連絡ください。可能な限り速やかに対応します。

問い合わせ先

「ハンディカム キャッシュバックキャンペーン18夏秋 事務局」
TEL:050-3754-9012
受付時間:土・日・祝日を除く平日10:00〜18:00
開局期間:2018年7月13日(金)〜2018年11月22日(木)
WEBからのお問い合わせはこちら

専用応募封筒の組み立て方

  • PDFをダウンロードして、片面印刷をしてください。
    ※いずれのページも切り取りの必要はありません
  • 専用応募封筒は、何も印刷されていない面を内側にして二つ折りにします。記載された確認事項をチェックし、お名前・ご住所を記入してください。
  • 専用応募用紙に必要書類を貼り付けたら、点線に沿って四つ折りにします。
  • 専用応募封筒に折りたたんだ専用応募用紙を挟んで、封筒裏面の"のりしろ"部分をのりづけし、貼り合わせてください。
    ※専用応募用紙にのりがつかないよう、注意してください
  • 所定の定形外郵便料金分の切手をお貼りいただき、郵送してください。
用紙A 用紙B
※各商品の購入1台につき、1枚の専用応募封筒での応募となります
専用応募封筒のダウンロードはこちら

(専用応募封筒と応募用紙がダウンロードできます)

応募条件について

Q
キャンペーン期間(商品購入対象期間)はいつですか?
A
2018年7月13日(金)〜2018年10月8日(月)の期間内に購入された商品が対象となります。
Q
対象商品とキャッシュバック金額を教えてください
A
対象商品とキャッシュバック金額は、以下となります。
Q
キャンペーン期間外に商品を購入したのですが、応募できますか?
A
いいえ、できません。キャンペーン期間中に購入された商品のみが対象となります。
Q
申し込み締め切り日はいつですか?
A
【WEBにおける事前登録の締切】
 2018年10月22日(月)午前10時00分00秒
【専用応募封筒郵送の締切】
 2018年10月22日(月)当日消印有効

※本キャンペーンの応募は、当社所定のウェブページにおける事前登録と、専用の応募封筒による必要書類の郵送が必要ですので、応募締切までに事前登録と専用応募封筒による必要書類の郵送を完了させてください

※応募締切後の応募につきましては、インターネットの不具合、対象商品の納期遅れなど理由の如何を問わず、受け付けません

Q
中古品、第三者からの譲渡品、またはオークションなどの個人売買での購入品も対象となりますか?
A
いいえ、なりません。キャンペーン期間中に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象です。
Q
海外で購入した商品も対象となりますか?
A
いいえ、なりません。日本で購入された商品が対象です。海外輸入品を国内で購入された場合も対象外です。
Q
国内に住んでいなくても応募できますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンの応募は、日本国内に在住し、日本国内の銀行口座を持つお客様に限ります。
Q
法人名義での応募はできますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンは個人のお客様のみを対象としています。
Q
リース契約をして製品を手に入れました。申し込みできますか?
A
リース契約の製品につきましては対象外です。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間終了前に注文し、届くのが2018年10月8日(月)以降となります。キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書等)にキャンペーン期間内の日付の記載があれば応募できます。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間中に購入したが、保証書等の購入日付がキャンペーン期間後の日付になっている。キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書等)にキャンペーン期間内の日付の記載があれば応募できます。または、キャンペーン期間内の日付が記載された注文書等のコピーを追加で用意いただければ応募は可能です。
Q
ソニーストアで購入したのですが、キャンペーンに応募する際、製品登録が必要ですか?
A
いいえ。ソニーストアのお客様は自動で製品登録されますので、手続きは不要です。
Q
ソニーストアで購入した場合、「レシートまたは領収書コピー」は何になりますか?
A
商品に同梱されている「購入明細コピー」になります。
申し込み締め切りまでに商品が届かない場合、「領収証」の発行をメールにて依頼してください。 領収証の発行についてはこちら

事務局の問い合わせについて

Q
キャンペーンに関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
申し込みについての質問・申し込み状況の確認は以下の事務局に問い合わせください。
「ハンディカム キャッシュバックキャンペーン18夏秋 事務局」
TEL:050-3754-9012
受付時間:土・日・祝日を除く平日10:00〜18:00
開局期間:2018年7月13日(金)〜2018年11月22日(木)
WEBからのお問い合わせはこちら
Q
キャンペーン事務局への問い合わせは、キャンペーン期間が終わってからもできますか?
A
はい。キャンペーン事務局は、2018年11月22日(木)まで開局しています。
問い合わせは、キャンペーン事務局が開局している2018年11月22日(木)までにお願いします。

応募方法について

Q
どのように申し込めばいいですか?
A
当社所定のウェブページにて、購入されたハンディカムの製品登録と振込先口座情報の入力を行なったうえで、ハンディカム商品ページ内に設置のキャンペーンホームページよりダウンロードされた専用応募封筒に、対象製品に同梱されているソニーマーケティング(株)発行の保証書コピーと、購入時のレシートまたは領収書のコピー、製品箱のバーコード部分すべてを切り取ったものを、所定の場所に貼り付けてください。振込先口座情報を入力した際に発行された10桁の受付番号と連絡先を記入し、必要書類などの再確認後、のりづけし、必要金額分の切手を貼って、投函ください。
Q
専用応募封筒はどこで入手できますか?
A
ハンディカム商品ページ内にあるキャンペーンホームページからダウンロードしてください。
ダウンロードはこちら
Q
キャッシュバックの申し込みにはハンディカムの製品登録が必要ですか?
A
はい。キャッシュバックの申し込みにはハンディカムの製品登録が必要です。商品同梱の“「製品登録」のおすすめ”を確認のうえ、製品登録をしてください。 <製品登録方法> 詳しくはこちら
Q
製品登録に関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
「My Sony お客様窓口」 詳しくはこちら
Q
PC環境のない人の製品登録に関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
「My Sony お客様窓口」 フリーダイヤル0120-735-106
携帯電話・PHS・一部のIP電話からは 050-3754-9639
受付時間:月〜金 10:00〜18:00/土・日・祝日10:00〜17:00
Q
プリンター、印刷環境がないのですが、どうすればよいですか?
A
キャンペーン事務局へ相談してください。
「ハンディカム キャッシュバックキャンペーン18夏秋 事務局」
TEL:050-3754-9012
受付時間:土・日・祝日を除く平日10:00〜18:00
開局期間:2018年7月13日(金)〜2018年11月22日(木)
WEBからのお問い合わせはこちら
Q
1人で何回も申し込めますか?
A
はい。キャンペーン期間内に、実際に所有および利用されるために、同一ではない対象商品を複数台購入されたということでしたら、申し込めます。
Q
対象製品を複数購入しました。1枚の応募用紙で申し込みできますか?
A
いいえ、できません。応募一口につき1枚の応募用紙で応募してください。
Q
インターネットや携帯電話のみでの応募はできますか?
A
いいえ、できません。当社所定のウェブページにおける申し込み手続きと、専用の応募封筒による書類の送付が必須となります。いずれかのみでは応募が完了しませんので注意してください。
Q
購入店舗の発行する保証書で応募できますか?
A
いいえ、できません。必ずソニーマーケティング株式会社発行の保証書のコピーを貼付してください。
Q
ソニーマーケティング株式会社発行の保証書に購入日、販売店名がない場合、どうすればよいですか?
A
ソニーマーケティング株式会社保証書に購入日、販売店名印がない場合、販売店発行の保証書、レシート保証書、保証シール等のコピーも併せて貼付してください。
Q
購入時にレシートが発行されませんでしたが、レシートの代わりにどんな書類があれば申し込めますか?
A
通信販売やリボ、分割払いでの購入時など、レシート・領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やカード会社が発行するレシート・領収書を貼付してください。その際は購入日・購入店名・製品名・金額が記載されており、キャンペーン期間中に購入されたと事務局側で判断・確認できる書類であることが条件となります。
Q
レシートまたは領収証を紛失した場合は、どうすればよいですか?
A
購入された店舗に相談してください。
Q
手書きの領収証でも申し込めますか?
A
はい、購入日・購入店名・製品名・金額が記載されていれば申し込めます。
Q
キャンペーン期間中に購入しましたが、応募期間内に商品が届きません。レシートや領収書のコピーだけで応募はできますか?
A
応募にはレシートや領収書のコピーとソニーマーケティング株式会社発行の保証書のコピーならびに製品箱のバーコードが必要です。詳しくはキャンペーン事務局へ問い合わせください。
「ハンディカム キャッシュバックキャンペーン18夏秋 事務局」
TEL:050-3754-9012
受付時間:土・日・祝日を除く平日10:00〜18:00
開局期間:2018年7月13日(金)〜2018年11月22日(木)
WEBからのお問い合わせはこちら
Q
製品箱のバーコード部分はどのように切り取れば良いですか?
A
製品箱の側面にあるバーコード部分を、シールをはがさず箱ごと切り取ってください。製品箱は厚みのあるボール紙を使用しているので、切り取りの際にはケガをしないよう十分注意してください。
Q
製品箱を切らずにとっておきたいので、バーコード部分をコピーして応募できますか?
A
いいえ、できません。製品箱のバーコード部分は実物の切り取りのみ有効です。コピーや写真での応募、シール部分のみはがした応募は無効となります。

キャッシュバックについて

Q
応募してからどのくらいで振り込まれますか?
A
応募受付から振込完了まで1カ月以上かかる場合があります。
Q
振込日を指定できますか?
A
いいえ、指定できません。
Q
海外の口座に振り込みできますか?
A
いいえ、できません。日本国内の銀行口座に限ります。
Q
他人の口座に振り込みできますか?
A
いいえ、できません。応募されたお客様本人への振り込みに限ります。
ソニーマーケティング名義で振り込みます。
Q
振込日を連絡してもらえますか?
A
いいえ、できません。指定された振込先口座への振り込みをもってかえさせていただきます。