2025年6月6日更新
日頃より、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
2025年2月から2025年6月6日にかけて、弊社システムの不具合により、一部のお客様がサインインできない障害が発生していたことが判明しました。
現在システムの復旧を確認し、通常通りご利用いただけます。
ソニーアカウントのサインインIDとパスワードを使ってMy Sonyへサインインした一部のお客様が、My Sonyへサインインできない状態となっていました。
2025年6月6日にシステムが復旧し、通常通りご利用いただけるようになっております。
期間中にソニーアカウントにてMy Sonyとの共通化をおこなった方は、6月6日のシステム復旧後にMy Sonyより「マイページのご案内」や「登録特典のご案内」メールが送信されておりますので、ご了承ください。
ご利用のお客さまへ多大なご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。