製品情報 > お問い合わせ > LINEでお問い合わせ

LINE公式アカウントから、お問い合わせをいただけます。
自動応答+オペレーターがサポート、お気軽にご利用ください。

LINE公式アカウントから、
お問い合わせをいただけます。
自動応答+オペレーターがサポート、お気軽にご利用ください。

↓↓↓友だち追加は以下からどうぞ↓↓↓

↓↓友だち追加は以下からどうぞ↓↓

【本サービスご利用時の注意事項】

■LINEアプリのインストールが必要です

■オペレーター回答時間

  • 使い方/修理窓口:24時間
  • デジタル一眼α™(アルファ)窓口:9〜17時
  • ソニーストア/My Sony窓口:10〜19時(年末年始除く)
  • PlayStation®窓口:10〜24時

* 自動応答は24時間運営しています。

● ご利用方法

LINEアプリがインストールされたスマートフォンなどの携帯端末から、
以下の「友だち追加」ボタンをクリックするか、「QRコード」を読み取ってください。

次のステップへ

LINEが起動しますので、「追加」をタップしてください。

友だち追加
次のステップへ

友だち追加メッセージが届いたら、案内にしたがって、お問い合わせをすすめてください。

LINEのイメージ1
LINEのイメージ2
LINEのイメージ3