重要なお知らせ
一覧

アプリケーション「My Xperia」のTheft Protection機能の終了について

アプリケーション「Xperia Transfer 2」の Google Playストア経由での新規ダウンロードとサービス提供終了について

ワイヤレスヘッドセットSBH56をお使いのお客様へ
専用アプリケーションのGoogle Playストア経由での新規ダウンロード終了について

Xperia Ear (XEA10)、Xperia Ear Duo (XEA20)をお使いのお客様へ
一部機能の終了とGoogle Playストア経由での専用アプリケーションの新規ダウンロード終了について

Xperia Touch (G1109)、Xperia Hello! (G1209)をお使いのお客様へ
一部機能の終了とGoogle Playストア経由での新規専用アプリケーションのダウンロード終了について

Xperia 10 III Lite XQ-BT44をお使いのお客様へ
モバイルSuica・モバイルPASMO等で定期券などのご購入ができない事象について

製品を安全に、安心してお使いいただくために

ソフトウェアアップデートなど製品・サービスに関する重要なお知らせ

※Xperia XZ2 702SO, Xperia XZ1 701SO, Xperia XZs 602SO, Xperia XZ 601SO, Xperia X Performance 502SO, Xperia Z5 501SO, Xperia Z4 402SOをお使いのお客様へソフトウェアアップデートのお願い

Xperia向けアプリに関する情報や重要なお知らせ

機種別Android OSバージョンアップ主要変更点

※OSバージョンアップ直後にアプリが正しく動作しない原因はこちら

修理・サポート終了機種、その他のお知らせ

お問い合わせ
お問い合わせの前に:Xperiaの調子が悪いときの対処法 Xperiaとソニー製シューティンググリップ、Bluetoothリモコンの接続方法について 本体が熱くなる(発熱する)原因と対策 困ったときには:サポートアプリ活用方法
よくあるご質問
(FAQ)
スマートプロダクト/アクセサリー
携帯電話/タブレット NTTドコモ
携帯電話/タブレット KDDI
携帯電話 ソフトバンク
携帯電話 ワイモバイル/旧イー・モバイル
携帯電話 UQコミュニケーションズ
上記通信事業者向け以外の携帯電話
ドコモの製品をお使いの方はこちら

一般電話から
0120-800-000

ドコモの携帯電話から
151

auの製品をお使いの方はこちら

一般電話から
0077-7-111

auの携帯電話から
157

ソフトバンクの製品をお使いの方はこちら

一般電話から
0800-1700-151

ソフトバンクの携帯電話から
151

ワイモバイル、旧イー・モバイルの製品をお使いの方はこちら

ワイモバイル、旧イー・モバイルの電話から
(「だれとでも定額」などの無料通話の対象となります。)
151

他社の携帯電話・固定電話などから(有料)
0570-039-151

海外から(有料)
+81-44-382-0800

UQコミュニケーションズの製品をお使いの方はこちら

新規のお客様
(携帯電話可)
0120-959-001

ご契約中のお客様
(携帯電話可)
0120-929-818

メーカーブランドスマートフォンをお使いの方はこちら

【重要なお知らせ】必ずお読みください。

LINEやチャットでのお問い合わせが便利です。
お待ちいただく時間が比較的短く済みます。また、回答を文章で確認できるので、分かりやすくお伝えすることができます。
スマートフォンからもご利用いただけます。

各窓口にご提供いただいたお客様の個人情報(氏名、連絡先、ご所有製品の型名、お問い合わせや購入の履歴など)は、商品および関連サービスに関するご相談その他のお問い合わせにお応えするため、必要に応じて、弊社エレクトロニクス関連会社(*) 間でも共同利用させていただきます。

* 弊社エレクトロニクス関連会社の範囲はこちら

メーカーブランドスマートフォン
Xperia 5 V XQ-DE44
Xperia 10 V XQ-DC44
Xperia 1 V XQ-DQ44
Xperia 5 IV XQ-CQ44
Xperia 1 IV XQ-CT44
Xperia 10 IV XQ-CC44
Xperia 5 III XQ-BQ42
Xperia PRO-I XQ-BE42
Xperia 1 III XQ-BC42
Xperia View XQZ-Xperia View
Xperia 10 III Lite XQ-BT44
Xperia 5 II XQ-AS42
Xperia PRO XQ-AQ52
Xperia 1 II XQ-AT42
Xperia 10 II XQ-AU42
Xperia 8 Lite J3273
Xperia 5 J9260
Xperia 1 J9110
Xperia 1 Professional Edition J9150
Xperia Ace J3173
Xperia XZ Premium G8188
Xperia J1 Compact D5788


LINE チャット 電話

付属品購入

主にアクセサリー製品の
付属品

海外向け製品お問い合わせ
その他のお問い合わせ

【重要なお知らせ】必ずお読みください。

LINEやチャットでのお問い合わせが便利です。
お待ちいただく時間が比較的短く済みます。また、回答を文章で確認できるので、分かりやすくお伝えすることができます。
スマートフォンからもご利用いただけます。

各窓口にご提供いただいたお客様の個人情報(氏名、連絡先、ご所有製品の型名、お問い合わせや購入の履歴など)は、商品および関連サービスに関するご相談その他のお問い合わせにお応えするため、必要に応じて、弊社エレクトロニクス関連会社(*) 間でも共同利用させていただきます。

* 弊社エレクトロニクス関連会社の範囲はこちら

アクセサリー
(仕様・操作)

※一部機種のアプリについては、このページの下方の「一部アクセサリー製品アプリ」からダウンロードできます。
Xperia Viewに関するお問い合わせは「メーカーブランドスマートフォンをお使いの方」の項目をご覧ください。

LINE チャット 電話

アクセサリー
(故障・修理)

※お買い上げ店にお問い合わせください。

電話

スマートプロダクト

LINE チャット 電話

Xperia Companion

LINE チャット 電話

Xperia向けアプリケーション

LINE チャット 電話

スマホ用電子証明書(マイナポータルアプリ)

0120-95-0178(マイナンバー総合フリーダイヤル)
※「スマホ用電子証明書(マイナポータルアプリ)」については、デジタル庁 Webサイトをご確認ください。

個人情報(開示・変更・削除)

電話

ダウンロード
ユーザーガイド
(取扱説明書)

※ドコモ、KDDI、ソフトバンク、ワイモバイル、旧イー・モバイル、UQコミュニケーションズのスマートフォン/タブレットの取扱説明書は各社にお問い合わせください。なお、ソニーが販売しているWi-Fi専用タブレットはこちら


スマートフォン/タブレット関連(プリインストールコンテンツなどの再ダウンロード)
ドコモ
au
ソフトバンク
楽天モバイル
ワイモバイル
UQコミュニケーションズ
上記通信事業者向け以外の携帯電話
一部アクセサリー製品アプリ
スマートウェア/アクセサリー
その他
CE適合宣言書
電波防護への適合
(SAR値/PD値)
サポートトップ