商品情報・ストアテレビ ブラビア 本体アップデート情報 ダウンロードが出来なかった場合

本体アップデート情報

<テレビ> ダウンロードが出来なかった場合

「放送ダウンロード」や「ネットワークダウンロード」が出来なかった場合は、下記のアップデート方法をご利用ください。

■お客様ご自身で「USBメモリー」を使用し本体アップデートをする方法

お持ちのパーソナルコンピューター(以降PCと表記)がインターネットに接続でき、USBメモリーにアップデートファイルを書き込むことが可能な場合は、アップデート用のファイルをPCにダウンロードし、 USBメモリーにファイルをコピーしてください。
上記で作成したUSBメモリーを本体のUSB端子に差し込むことで、本体のアップデートを行うことができます。

アップデート用ファイルのダウンロード及びアップデート手順については、本体アップデート情報でお知らせしています、該当案件の「USBメモリーによるアップデートはこちらをご覧ください」を参照ください、詳細な手順が記載されています。

【注意事項】

お知らせの案件ごとにアップデートするファイルや手順が異なりますので、ご使用されています機種を確認のうえ、該当案件のアップデート用ファイルをダウンロードください。

誤ったアップデート用ファイルをUSBメモリーにダウンロードし、本体のUSB端子に差し込んだ場合は、アップデートが開始されません。

■本件に関する問い合わせ窓口

【お問合わせ先】

ソニー使い方相談窓口

  • 電話番号 0120-333-020(無料)
  • 上記にご連絡いただき、最初のガイダンスが流れている間に「200」 + 「#」を押してください。
  • 携帯電話・PHSからのお問合せは、050-3754-9577(有料)をご利用ください。
  • 受付時間 9:00〜18:00(月〜金)
           9:00〜17:00(土・日・祝日)

<個人情報取扱に関して>

上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の3社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄についてはソニーと同様に管理を徹底させます。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

※このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます)

テレビ ブラビア サイトマップ