■Windows 10 Anniversary Update適用後のパソコンでウォークマン®が認識されない症状について

8月2日から提供が開始されたWindows 10 Anniversary Update適用後のパソコンで、ウォークマン®が認識されない症状に対して、ウォークマン本体のソフトウェアアップデートにて対応する予定です。

ソフトウェアアップデートの日程や対応方法については当ホームページにてお知らせさせていただきます。(2016年8月10日更新)

詳しくは下記ページをご覧ください。

8月2日から提供が開始されたWindows 10 Anniversary Update適用後のパソコンで、ウォークマン®が認識されない症状が発生しております。(2016年8月5日現在)
原因の解明および対応方法がまとまり次第、当ホームページにて再度お知らせさせていただきます。
該当製品をご使用のお客様には、ご不便、ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

【対象シリーズ/製品型名】
・NW-S10シリーズ(NW-S13/NW-S14/NW-S15/NW-S13K/NW-S14K/NW-S15K)
・NW-S780シリーズ(NW-S784/NW-S785/NW-S786/NW-S784K/NW-S785K)
・NW-S770シリーズ(NW-S774/NW-S775/NW-S774K/NW-S775K/NW-S774BT)
・NW-E080シリーズ(NW-E083/NW-E083K)

ピックアップ