商品情報・ストアソニー・イメージング・プロ・サポート 会員限定サービス 宅配便手配サービス

宅配便手配サービス 全国一律往復660円(税込)

ソニー・イメージング・プロ・サポート会員限定の宅配便手配サービスでは、修理、もしくは清掃・点検サービスでの宅配便送料が、全国一律往復660円(税込)でご利用いただけます。
ご依頼完了品を受け取る際に、修理(もしくは清掃・点検サービス)料と一緒に配送業者にお支払いください。
なお、修理をご依頼の場合、ソニーストア長期保証の対象期間中は送料も保証対象となり、無料でご利用いただけます。
※お支払いは現金のみとなります。

修理代替機をご利用の場合

ご利用の流れ

① 修理代替機と一緒に修理品発送用の宅配便伝票に入れてお届けいたします。
② 修理代替機への設定情報のコピーなどを行っていただいた後、修理代替機をお送りした梱包材にご依頼品(修理品)を梱包の上、同梱の宅配便伝票でお送りください。
※修理代替機到着後、1週間以内に送付いただきますようお願いします。
※機材手配の都合上、代替機着荷希望日の3日前(土・日・祝日除く)までにお申込みください。
※地域によっては、お届けまでに時間がかかる場合があります。

③ 修理、清掃・点検完了後、ご依頼品を宅配便で返送いたします。
※お受け取りの際に、配送業者に修理(もしくは清掃・点検サービス)料と送料を一緒にお支払いください。

会員様
  1. ①代替機をお送りします

    代替機
  2. 修理品

    ②修理代替機をお送りした梱包材にご依頼品(修理品)を梱包の上、同梱の宅配便伝票でお送りください。

  3. ③ご依頼品を宅配便で返送します
    修理完了品
Sony Imaging PRO SUPPORT

修理代替機の返却方法

修理代替機の返却は、ご依頼品の完了・返却連絡を受けた日から7営業日以内にソニーカスタマーサービス(株)MKデモ機係宛にご返送いただくか、ソニー・イメージング・プロ・サポート 会員専用窓口に直接お持ちください。
修理代替機の返却にともなう費用は、お客様のご負担となります。

※代替機は、会員専用マイページの「修理、清掃・点検サービス」に記載されている住所宛にお送りください。
※ご依頼品の完了・返却連絡を受けた日から7営業日以内にご返送いただけない場合は延滞料をいただく場合があります。万が一延滞される場合は、かならずご一報ください。

修理代替機をご利用されない場合(引き取りサービス)

ご利用の流れ

① 修理もしくは清掃・点検サービスで、ご依頼品の引き取りを申し込み後、配送業者がご指定の日時・場所にご依頼品をお引取りにお伺いします。
<ご指定可能時間帯>
○9:00-12:00 ○12:00-15:00 ○15:00-18:00 ○18:00-20:00
※お引き取りご希望日は、お申込みの翌々日以降をご指定ください。
※地域によっては、時間帯の指定ができない場合があります。
② ご依頼品をその場で専用箱に入れてお引き取りしますので、ご自身での梱包は不要です。
③ 修理、清掃・点検完了後、ご依頼品を専用箱に宅配便で返送いたします。
※お受け取りの際に、配送業者に修理(もしくは清掃・点検サービス)料と送料を一緒にお支払いください。

会員様
  1. ①ご指定の日時・場所にご依頼品をお引取りにお伺いします

  2. 修理品

    ②専用箱に入れてお引き取りしますので、ご自身での梱包は不要です

  3. ③宅配便で返送いたします。
    修理完了品
Sony Imaging PRO SUPPORT

お申し込み方法

1. 会員専用マイページへサインインします。

2. 登録機材一覧より、お申し込みをしたい機材の右欄にある[選択]ボタンから、[修理申し込み]もしくは[清掃・点検サービス申し込み]をクリックします。
※登録機材一覧にない場合は、会員専用マイページの[修理申し込み]、[清掃・点検サービス申し込み]ボタンよりお申し込みください。

3. お申し込みページの入力フォームに、お預かり方法・代替機の希望などをご記入の上、お申し込みください。

会員様ご自身で配送する場合

修理代替機をご利用されない場合は、会員様ご指定の配送業者で直接お送りいただくことができますが、本ページの宅配便手配サービスとは異なるサービスのため、梱包や配送料は会員様のご負担となります。
その際は、会員専用マイページや、会員専用コンタクトセンターなどで事前に修理、清掃・点検サービスをお申し込みいただいた上、会員専用マイページの「修理、清掃・点検サービス」内に記載されている住所宛にお送りください。