製品アップデートや楽しみ方に関する情報を定期的にお届け。
Web取扱説明書をどこでも確認でき、修理申し込みもかんたんに*。
初期設定のヒントや、便利な活用術を随時お届け。お手元の製品の可能性が広がります。
大切に使い続けていただくための、最新のアップデートやサポート情報、お手入れ方法をお届け。*1
My Sonyアプリでレシートを登録することで、修理のお申し込みがかんたんにできます*2。チャット相談などサポート機能も充実。
My Sony アプリをインストールしてサインインする。
フッターメニュー「製品サポート」をタップした後、
「製品を登録する」をタップする。
「パッケージの画像をアップロード」をタップする。
3つのバーコードが入るようにパッケージを撮影して、アップロードする。
製品型名を確認し、「次へ」をタップする。
レシートを登録し、購入店・購入日を確認して、「登録する」をタップする。
製品登録ページにアクセス。製品の型名、またはキーワードを入力し、「検索ボタン」を押下して登録する製品を選択する。
My Sonyのご登録状況に応じて、サインインもしくは新規登録に進む。
購入店情報を入力して確認、登録する。