※ 2020年以前にブラビアを購入された方は、下記の画面が表示されない場合があります。その際は下記ウェブページから「製品のサポート登録」を行ってください。
2020年以前にブラビアを購入された方はこちら※ソフトウェアが最新でない場合、下記の操作ができないことがあります。
アップデート情報はこちら
テレビをこれから設置される場合は、テレビ本体の初期設定の手順の中で「製品のサポート登録」ができます。
初期設定時に、画面の案内にしたがって登録してください。
すでにテレビをご利用の場合は、下記の手順でご登録ください。
登録にあたって準備いただくもの
お持ちのスマートフォン / メールアドレス /
My Sony ID
My BRAVIAの操作画面
1.「サポート・製品登録」ボタンを押す
2.「製品登録」ボタンを押す
STEP2
My Sony IDをお持ちの方
お持ちのスマートフォンで2次元バーコードを読み込み、ウェブページでテレビ本体のサポート登録。スマートフォン画面に、購入したモデルの型名が表示されます。「登録」をクリックし登録を完了してください。登録が完了したらテレビ画面上で次に進んでください。
パソコンからの「製品のサポート登録」はこちら >My Sony IDをお持ちでない方
お持ちのスマートフォンで2次元バーコードを読み込み、ウェブページで「新規登録する」をクリックしてMy Sony IDを登録してください。登録が完了したらテレビ画面上で次に進んでください。
パソコンからの「My Sony ID登録」はこちら >※ 画像はイメージです。実際の商品とはデザイン・仕様が一部異なる場合がございます。