ソニーは、お買い求めになった製品をさらに使いこなしていただくために、お客様をサポートいたします。
製品の使い方のヒントや、ずっと安心してご使用いただくために必要な情報などを、ウェブサイトやメール、アプリでご提供させていただくなど、お客様とのコミュニケーションを図ってまいります。新たな使い方に発見があり活用シーンが広がります。
製品を長くご愛用いただくために、「製品のサポート登録」をおすすめします。
メールやMy Sony アプリで、登録した製品に関連する情報をお届けします
つまずきやすい初期設定をわかりやすくご紹介したり、製品を活用するためのヒントや楽しみ方をオーナー様にお届け。使い方に発見があり、活用シーンが広がります。
大切に使い続けてただくための、最新のアップデートやサポート情報、お手入れ方法をお届け。安心してご利用いただけます。
オーナー様だけが応募できるキャンペーンなどの特典をご案内します。
マイページでは、メールやMy Sony アプリでお届けした情報などをいつでもご覧になれます
製品のサポート登録にはMy Sony IDが必要です。
My Sony IDの新規登録はこちら
※「製品のサポート登録」の対象機種をソニーストアでご購入いただいた場合、自動で登録されますので、お客様による手続きは不要です。
自動的に登録される時期は、製品のお届け後数日から 2 週間程度かかる場合があります
製品のサポート登録が行える対象カテゴリーはこちらからご確認になれます。