わたしたちが、あなたの手元にMy Sony アプリをおいてもらいたい理由。
まずは製品のサポート登録。製品の箱のバーコードをスマホで読み取るだけで、かんたんに。
製品の基本的な使い方や、おすすめの活用方法を特集記事で。アップデート情報もタイムリーに届けます。
※通信環境の良い場所で4G回線を使用し再現したイメージです。
例えば旅行中にカメラの設定方法に迷っても、取扱説明書(ウェブ版)ですぐに解決。「単語検索」もできるので、目的の情報がすぐに見つかります。
登録製品詳細画面の右下にある「製品について相談する」ボタンで、気軽にLINEやチャットで相談できます。
サポート登録した商品なら、そのままアプリ上で修理の申し込みができます。
※ソニーストア以外で購入した製品は、サポート登録と購入情報の登録が必要です
たとえばブラビアのお得なキャンペーンやその他製品の体験イベントなど、ソニーに関する多彩な情報を随時お届け。製品カテゴリーごとに並び替えができるから、お好みの製品情報だけ閲覧できます。
気になる製品があったら、製品情報タブから検索して情報をチェック。
アプリひとつで、いま欲しい情報をお手元にお届けします。すでにご購入された方のレビューが閲覧できるので、購入の検討のご参考に。
※追加機能(ver 2.3.0 アップデートから)
「マイストア」登録をすれば、いつも行くソニーストア店舗のキャンペーンやイベント情報、特別な製品体験会の情報が届きます。気になった情報は「クリップ」しておけるので、いつでも読み返せます。
このアプリひとつで、あなたの購入履歴や今後のお買い物に必要な情報を一元管理できます。