商品情報・ストアソニーストアについて 法人のお客様向けご利用ガイド ウェブと電話の違い早見表

ウェブと電話の違い早見表

ウェブ([法人向け]VAIO) 電話(購入相談デスク)
取扱商品 詳細 詳細
取扱VAIO本体 法人向け速配モデル 法人向け速配モデル
VAIO関連商品 VAIO本体と同時購入のみでの取り扱い VAIO本体と同時購入、および単品購入での取り扱い
その他の商品 取り扱いあり
各種証書の発行 詳細 詳細
見積書発行 定形フォーマットでの対応となります 個別書式要求も可能。発行者氏名/印鑑の変更、日付、税込/税抜、などの要望に対応可能です
請求書 ソニーストア お客様窓口にご連絡ください 個別書式要求も可能です
領収証 ソニーストア お客様窓口にご連絡ください 法人向け購入相談デスクへご連絡ください
納品書 ソニーストア お客様窓口にご連絡ください 個別書式要求も可能です
お支払方法について 詳細 詳細
売り掛け決済 ご利用になれません SFIリーシング・ファクタリングサービス(与信申請/承認必要)
口座への銀行振込 ご利用になれます ご利用になれます
クレジットカード 1回、2回、リボ、ボーナス一括でのお支払いをお選びになれます
クレジットカードの契約内容によって、選択できるお支払い方法が異なる場合があります
ご利用になれません
コンビニ/銀行ATM/ネットバンキング ご利用になれます
銀行ATMでの支払いは、銀行口座への振り込みではありません
ご利用になれません
代金引換 ご利用になれます ご利用になれません
納期・配送について 詳細 詳細
納期変更対応 ご注文いただく際、レジ画面にて配送日時を指定できます 法人向け購入相談デスクへご連絡ください
商品発送お知らせ 商品発送のお知らせメールを、配送前日にお送りします 納期確定後、法人向け購入相談デスクからお電話します
別注文の同時配送 ご利用になれません ご利用になれません
配送先変更 ソニーストア お客様窓口にご連絡ください 法人向け購入相談デスクへご連絡ください
各種サービスについて 詳細 詳細
My Sony ID ご利用になれます ご利用になれません
ウェブ([法人向け]VAIO)
取扱商品
取扱VAIO本体
法人向け速配モデル
VAIO関連商品
VAIO本体と同時購入のみでの取り扱い
その他の商品
各種証書の発行
見積書発行
定形フォーマットでの対応となります
請求書
ソニーストア お客様窓口にご連絡ください
ORIX-ECサービスの場合は、オリックス(株)より翌月中旬に請求書を発送いたします
領収証
ソニーストア お客様窓口にご連絡ください
ORIX-ECサービスの場合は、領収証の発行はできません
納品書
ソニーストア お客様窓口にご連絡ください
お支払方法について
売り掛け決済
ORIX-ECサービス(会員登録必要、2万円以上の案件)
ORIX-ECサービス提供終了のお知らせ
口座への銀行振込
ご利用になれます
クレジットカード
1回、2回、リボ、ボーナス一括でのお支払いをお選びになれます
クレジットカードの契約内容によって、選択できるお支払い方法が異なる場合があります
コンビニ/銀行ATM/ネットバンキング
ご利用になれます
銀行ATMでの支払いは、銀行口座への振り込みではありません
代金引換
ご利用になれます
納期・配送について
納期変更対応
注文確定後にお送りする「商品お届け可能日のお知らせ」メール到着後に、「アカウントサービス」にて配送日時を指定できます
商品発送お知らせ
商品発送のお知らせメールを、配送前日にお送りします
別注文の同時配送
ご利用になれません
配送先変更
ソニーストア お客様窓口にご連絡ください
各種サービスについて
My Sony ID
ご利用になれます
電話(購入相談デスク)
取扱商品
取扱VAIO本体
法人向け速配モデル
VAIO関連商品
VAIO本体と同時購入、および単品購入での取り扱い
その他の商品
取り扱いあり
各種証書の発行
見積書発行
個別書式要求も可能。発行者氏名/印鑑の変更、日付、税込/税抜、などの要望に対応可能です
請求書
個別書式要求も可能です
領収証
法人向け購入相談デスクへご連絡ください
納品書
個別書式要求も可能です
お支払方法について
売り掛け決済
ORIX-ECサービス(会員登録必要、2万円以上の案件)
ORIX-ECサービス提供終了のお知らせ
SFIリーシング・ファクタリングサービス(与信申請/承認必要)
口座への銀行振込
ご利用になれます
クレジットカード
ご利用になれません
コンビニ/銀行ATM/ネットバンキング
ご利用になれません
代金引換
ご利用になれません
納期・配送について
納期変更対応
法人向け購入相談デスクへご連絡ください
商品発送お知らせ
納期確定後、法人向け購入相談デスクからお電話します
別注文の同時配送
ご利用になれます
配送先変更
法人向け購入相談デスクへご連絡ください
各種サービスについて
My Sony ID
ご利用になれません