商品情報・ストアソニーストアについて システムメンテナンスのお知らせ

ソニーストアからのお知らせ

2021年4月16日
ソニーマーケティング株式会社

システムメンテナンスのお知らせ

平素よりソニーストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記日時に、システムメンテナンス作業が予定されております。
作業に伴い、以下のお支払い方法がご利用になれません。

■日時
2021年4月19日(月)午前1時〜午前8時

■ご利用になれないお支払い方法
・分割クレジット
・残価設定クレジット

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願い申しあげます。

【本件に関するお問い合わせ】

ソニーストア お客様窓口

LINEやチャットでお問い合わせ ご相談はLINEやチャットで

24時間ご利用になれます
オペレーターからの回答時間:10時〜19時(年末年始を除く)

LINE・チャットサポートについて詳しくはこちら

電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ