ソニーストアからのお知らせ

2025年9月8日
ソニーマーケティング株式会社

台風による出荷遅延のお詫びとご案内

台風15号の影響により、9月5日から弊社の配送拠点地域(静岡県)で停電が発生し、状況確認が困難な状態が続いておりました。
この影響で、停電から復旧までの数日間、一部商品の出荷ができない状況となりました。
お客様には多大なるご不便とご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

現在は復旧し、本日より順次出荷を再開しております。商品到着まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
なお、本日までの到着で日時指定をいただいているお客様につきましては、最短のお時間でお届けするよう対応しております。
誠に恐れ入りますが、改めて配達日時のご指定をご希望の場合は、お手元の配送伝票番号をご確認のうえ、直接配送業者へご連絡いただきますようお願いいたします。
このたびはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

【本件に関するお問い合わせ】

ソニーストア お客様窓口

LINEやチャットでお問い合わせ ご相談はLINEやチャットで

24時間ご利用になれます
オペレーターからの回答時間:10時〜19時(年末年始を除く)

LINE・チャットサポートについて詳しくはこちら

電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ