商品情報・ストアソニーストアについて プレスリリース・最新情報 ハイレゾ対応ウォークマン®Aシリーズとアニメ2作品「心が叫びたがってるんだ。」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」とのコラボレーションモデルを、ソニーストアにて8月6日(木)より数量限定で発売

プレスリリース

2015年8月6日
ソニーマーケティング株式会社

ハイレゾ対応ウォークマン®Aシリーズとアニメ2作品「心が叫びたがってるんだ。」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」とのコラボレーションモデルを、ソニーストアにて8月6日(木)より数量限定で発売

ソニーストアは、「心が叫びたがってるんだ。」(以下、「ここさけ」)と、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(以下、「あの花」)のアニメ2作品とコラボレーションした、ハイレゾリューション・オーディオ(以下、ハイレゾ)対応ウォークマン®「NW-A16」を、ソニーストアオリジナルモデルとして、8月6日(木)11時より数量限定で発売します。

NW-A16(ブラック)
NW-A16(ブラック)
本体背面のプリントデザイン
本体背面のプリントデザイン
オリジナルパッケージ
オリジナルパッケージ
モデル名 発売日 販売価格 カラー
ウォークマン®「NW-A16」
ここさけ×あの花 コラボレーションモデル
8月6日 28,000円+税 ブラック、シルバー、ブルー
  • 画像はイメージです。変更になる場合もあります。

コラボレーションモデルの主な特長

本モデルは、8月6日(木)よりソニーの直営店「ソニーストア 銀座・名古屋・大阪」にて展示を開始します。

詳しい情報は、ソニーストア内の特設サイトにて公開します。
https://www.sony.jp/walkman/store/special/a16_anohana/

ウォークマン®「NW-A16」 ここさけ×あの花 コラボレーションモデルの概要

本体
シルバー、ブルー、ブラック
シルバー、ブルー、ブラック

「NW-A16」(32GB) ブラック、シルバー、ブルー
本体背面に「ここさけ」「あの花」2つの作品の世界観を一つに表現したデザインをプリントし、オリジナルパッケージに入れてお届けします。

プリインストール内容
「あの花」の壁紙
「あの花」の壁紙
「ここさけ」の壁紙
「ここさけ」の壁紙

<購入方法>

本製品は、ソニーのインターネット直販サイト「ソニーストア」、ならびにソニーの直営店「ソニーストア 銀座・名古屋・大阪」、および全国のe-ソニーショップにて、販売します。※1

ソニーの公式通販サイト「ソニーストア」

ソニーの直営店「ソニーストア 銀座・名古屋・大阪」

■「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「心が叫びたがってるんだ。」について
「心が叫びたがってるんだ。」について
「心が叫びたがってるんだ。」
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」について
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

名曲と共に、描かれる物語。再び日本を感動の渦にー。2013年、アニメファンの枠を超え、心揺さぶる感動作として興行収入10億円を突破する大ヒットを記録した『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』。
テレビアニメオリジナル作品としては歴代2位の記録を打ち立て、実写ドラマ化も決定するなど、今でも日本中に“あの花現象”を巻き起こしている。

そして今秋、名実ともにヒットメーカーとなった監督・長井龍雪、脚本・岡田麿里、キャラクターデザイン・田中将賀の3人が結集し、再び秩父を舞台にした完全オリジナルストーリーの青春群像劇『心が叫びたがってるんだ。』が誕生する。
心の傷、葛藤、誰かを想う切なさー。人と人との絆を描いた物語と、誰もが一度は聴いた事のある「悲愴」や「Over the Rainbow」「Around The World」などの名曲の数々が、きっとあなたの心を感動でいっぱいにしてくれる。

【本件に関するお問い合わせ】

ソニーストア お客様窓口

チャットでのお問い合わせ チャットサポート

受付時間:10:00〜19:00(年末年始を除く)

電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ