製品情報 > 総合サポート >お問い合わせ > お知らせ > チャットで問い合わせ

チャットでのお問い合わせは、パソコンやスマートフォンから24時間ご利用いただけます。

チャットサポートの開始
「チャットサポートを開始する」ボタンを押してチャットウィンドウを起動してください。

自動応答の選択とお問い合わせ内容の入力
表示された選択肢をお選びください。
ご選択いただいた内容をもとに、オペレーターがケースに応じてご案内します。

本サービスご利用にあたってのご注意

  • * 本サービスは、日本国内からご利用ください。
  • * チャット本文へのお客様の住所、氏名、電話番号等の個人情報の入力は、弊社から特段の要請があった場合に限定してください。その場合、弊社は以下のプライバシーポリシーに基づき適切に取扱います。
    https://www.sony.jp/CorporateCruise/privacy/
  • * お問い合わせの内容によっては、本サービスをご利用いただけない場合があります。
  • * ご質問内容によっては、より詳しい担当者へおつなぎする場合があります。
  • * 弊社は、本サービスにおけるお客様と弊社とのチャット内容を保存する義務を負わず、お客様から当該チャット内容の開示要求を受けたとしても応じられません。
  • * 弊社の許可なく、チャットサポートサービス内容をSNS等の外部へ転載することを禁止します。
  • * システムメンテナンスなどの理由によりサービスを休止する場合があります。また、本サービスは予告なく終了する場合があります。

予期せぬシステム障害などの理由により、ご利用いただけない場合があります。
その際は、お知らせページに掲載のフリーダイヤルへお問い合わせください。

製品情報 > 総合サポート >お問い合わせ > お知らせ > チャットで問い合わせ