商品情報・ストアポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン W.ired or W.ireless? レトロWalkmanケースプレゼントキャンペーン

2021年4月12日(月)をもって
キャンペーンは終了しました。

W.ired or W.ireless? レトロWalkmanケースプレゼントキャンペーン

キャンペーン概要

W.ired or W.ireless? レトロWalkmanケースプレゼントキャンペーン(以下「本キャンペーン」)では、キャンペーン期間(購入期間)内にウォークマンNW-A100シリーズと対象ヘッドホン・イヤホンをセットで購入し、当社指定の手続きに従い応募受付期間内に不備なくご応募されたお客様に、NW-A100シリーズ用レトロWalkmanケースをもれなくプレゼントいたします。

NW-A100シリーズ + ヘッドホン・イヤホン NW-A100シリーズ用レトロWalkmanケース

キャンペーン期間(購入期間)

2021年2月26日(金)〜2021年4月12日(月)

※この期間内にご購入された対象商品が対象です

応募受付期間

2021年2月26日(金)午前10時00分00秒〜2021年4月26日(月)午前10時00分00秒

  • ※本キャンペーンの応募には、事前登録および画像データのアップロードが必要ですので、応募受付期間内に事前登録および画像データの用意を行ったうえで、本キャンペーンの応募を完了させてください
  • ※応募締切後の応募につきましては、インターネットの不具合、対象商品の納期遅れなど理由の如何を問わず、受け付けません

対象商品

①ウォークマンNW-A100シリーズ

NW-A100シリーズ
ハイレゾオーディオ、ハイレゾオーディオWireless、Wi-Fi、ストリーミング対応、省エネ設定で、バッテリー長持ちに
詳しくはこちら 購入はこちら

※NW-A100TPSは対象外です

※NW-A105HN(イヤホン付属)は単独購入でも応募できます

加えて

②ヘッドホン・イヤホン

有線モデル

MDR-1AM2

ハイレゾオーディオ
MDR-1AM2
商品情報 購入はこちら

MDR-H600A

ハイレゾオーディオ
MDR-H600A
商品情報 購入はこちら

XBA-N3

ハイレゾオーディオ
XBA-N3
商品情報 購入はこちら

XBA-N1

ハイレゾオーディオ
XBA-N1
商品情報 購入はこちら

IER-NW510N

ハイレゾオーディオ
IER-NW510N
商品情報 購入はこちら

ワイヤレスモデル

WF-1000X M3

WF-1000X M3
商品情報 購入はこちら

WF-H800

WF-H800
商品情報 購入はこちら

WF-XB700

WF-XB700
商品情報 購入はこちら

WF-SP800N

WF-SP800N
商品情報 購入はこちら

WF-SP900

WF-SP900
商品情報 購入はこちら

WH-1000X M4

ハイレゾオーディオ ハイレゾオーディオWireless
WH-1000X M4
商品情報 購入はこちら

WH-CH710N

WH-CH710N
商品情報 購入はこちら

WI-XB400

WI-XB400
商品情報 購入はこちら

WF-SP900

WF-SP900
商品情報 購入はこちら
  • ※ソニーストアオリジナルモデルは対象です
  • ※対象商品のウォークマン1台と対象商品のヘッドホンまたはイヤホン1台を1セットとして、1セットにつき1回のみ本キャンペーンに応募することができます
  • ※本キャンペーンの応募はお一人1回(1セット)までとなります
  • ※海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)は対象外となります
  • 海外仕様品はこちら
  • ※日本国内向けモデルに限ります
応募方法はこちら

特典について

特典「NW-A100シリーズ用レトロWalkmanケース」は、応募後1〜2か月程度でMy Sony IDにご登録いただいているご住所へ送付いたします。

  • ※ご登録の住所に不備があった場合は無効となりますのでご注意ください
  • ※発送は日本国内に限ります
  • ※プレゼント品に不具合があった場合、お届け日から14日以内または開局期間内にキャンペーン事務局までご連絡ください
  • ※応募されたお客様ご本人以外への発送はできません
応募方法はこちら

問い合わせ先

ソニーキャンペーン事務局では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、通常時よりも縮小した業務運営を行っております。そのため事務局へのお問い合わせの対応に時間がかかる、もしくは一時閉鎖していることがあります。どうぞご了承ください。

W.ired or W.ireless? レトロWalkmanケースプレゼントキャンペーン事務局
開局期間:2021年2月24日(水)〜2021年6月30日(水)
WEBからのお問い合わせはこちら
※キャンペーン事務局では、複数のキャンペーンのお問い合わせを受け付けております。お問い合わせの際は「お問い合わせ内容」欄に「W.ired or W.ireless? レトロWalkmanケースプレゼントキャンペーン」と入力して下さい
※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません

よくある質問はこちら

応募方法

ステップ 事前登録

以下のWEBページにアクセスして、事前登録をお願いします。

(1)対象商品の製品のサポート登録

以下のURLを入力して対象商品の製品のサポート登録をしてください。
https://pd.reg.sony.jp/pd/search/

製品のサポート登録QRコード

【応募受付期間】2021年2月26日(金)午前10時00分00秒〜2021年4月26日(月)午前10時00分00秒

ステップ 画像データ、シリアルナンバーの準備

本キャンペーンの応募には、以下の画像データが必要となります。
画像データのファイル形式はJPEGもしくはPNGとしてください。
画像サイズは一つのファイルにつき「5MB以下」となるよう画像をご用意ください。

  • ※画像データは、お客様または第三者の氏名、その他何らかの個人情報が映りこんでいない状態となるように(例えば、写真撮影時に黒塗りをするなど)、また、可能な限り当社が指定したもの以外のものが写りこまない状態となるようにしてください
  • ※一部分しか撮影されていない画像データ、ピントが合っていないなど不鮮明な画像データおよび記載内容が判別できない画像データは、無効となります
  • ※通信販売での購入、リボルビング払いその他分割払いでの購入時など、レシートや領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やクレジットカード会社が発行する明細書または領収書(いずれも購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載されたもの)を撮影した画像データをご用意ください
  • ※レシートまたは領収書を紛失された場合は、購入された販売店にレシートまたは領収書の再発行などをご相談ください

(1)購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載された対象商品のレシートまたは領収書の全体を撮影した画像データ

※注文受付時に配信されるメール画面のキャプチャなどは不可となります

領収書

(2)対象商品のパッケージのバーコード部分の全体を撮影した画像データ

製品箱のバーコード部分

製品箱のバーコード部分

(3)対象商品のパッケージに貼付されているバーコードの付近に記載されているシリアルナンバーをご用意ください。

※MDR-1AM2、MDR-H600A、XBA-N3、XBA-N1での応募の場合は、シリアルナンバーは0000000と記入してください

シリアルナンバー

ステップ 応募フォームからの応募

以下のWEBページから本キャンペーンの応募をお願いします。

  • ※本キャンペーンの応募には、ステップに基づき準備された画像データ、およびシリアルナンバーが必要となります
  • ※当社は、本キャンペーンの応募に伴いアップロードいただいた画像データを、一切返却しません

注意事項

●本キャンペーンの応募は、日本国内に在住の個人のお客様に限ります。

●販売店、業者などの法人によるご応募および転売目的で購入されたお客様個人によるご応募は無効となります。

●対象商品はキャンペーン期間(購入期間)内に日本国内の販売店でお客様が自己利用または第三者の方の自己利用のためのプレゼントとして直接購入された新品のみが対象です。自己利用を行わず転売などの行為が確認された場合は応募を無効とさせていただきます。

●対象商品をご購入いただいたお客様以外の方によるご応募は無効となります。

●第三者からの譲渡品、返礼品(ふるさと納税など)、アウトレット品、転売や再販売された商品、オークションや個人売買でのご購入(中古品や未使用の新古品含む)、海外で購入された商品および海外輸入品は、本キャンペーンの対象外となります。

●1つの商品(1つの製造番号)につき特典の提供は1回となります。重複して応募をいただいた場合、2回目以降のご応募は無効となります。なお、本キャンペーンへの重複応募(1つの製造番号での複数応募)によるトラブルには一切責任を負わないものとします。

●本WEBページ(本WEBページからリンクするWEBページを含み、以下も同様とします)に定める本キャンペーンに関する条件を満たさないご応募および不備があると当社が判断したご応募については、お客様に連絡することなく、無効となる場合があります。

●応募内容に不明な点がある場合、確認のためキャンペーン事務局よりお客様に連絡する場合があります。

●応募に不正が認められた場合は応募を無効とし、しかるべき措置をとらせていただく場合があります。

●不正応募が判明した場合、ソニーグループが実施する他のキャンペーンへのご応募も無効とさせていただく場合があります。

●本キャンペーンは予告なく終了し、または内容が変更になることがあります。ご了承ください。

●本キャンペーンのご応募はインターネット上の本WEBページでのみ受け付けております。郵送、電話などでは応募できません。

●特典を受ける権利は、いかなる場合も第三者に譲渡することはできません。

●当社はお客様がアップロードされた画像データを、本キャンペーンの利用目的のために必要な範囲で複製、その他使用いたします。

●必ず応募者ご本人様が全ての注意事項を確認し、同意したうえでご応募ください。

●対象商品のウォークマン1台と対象商品のヘッドホンまたはイヤホン1台を1セットとして、1セットにつき1回のみ本キャンペーンに応募することができるものとします。

●お客様が複数台対象製品をご購入いただいた場合でも、キャンペーンのご応募は一人1回(1セット)までとさせていただきます。

●海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)は対象外となります。

海外仕様品はこちら

●日本国内向けモデルに限ります。

お客様の個人情報の取り扱いについて

ソニーマーケティング株式会社(以下「当社」といいます)は、お客様にご提供いただく氏名、電話番号、住所、その他の個人情報(以下、総称して「お客様の個人情報」といいます)を、「プライバシーポリシー」、「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」および以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめご同意のうえ、お客様の個人情報をご提供くださいますようお願いします。なお、15歳未満の方は保護者の方(親権者)から同意を得たうえでご自分の個人情報を提供してください。

1.お客様の個人情報の利用目的

当社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用させていただき、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意をいただくことなく、以下の目的以外で利用することはありません。
(1) 本キャンペーンへの応募資格の確認
(2) 本キャンペーンに基づく特典「NW-A100シリーズ用レトロWalkmanケース」の送付
(3) お客様からの問い合わせ対応
※お客様の個人情報をご提供いただけない場合、上記利用目的に基づく特典「NW-A100シリーズ用レトロWalkmanケース」の送付またはお客様へのご連絡などを行えないことがあります

2.個人情報保護管理者

ソニーマーケティング株式会社
パーソナルインフォメーションマネジメント委員長

3.お問い合わせおよびその他のご連絡

お客様の個人情報について、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去をお客様が希望される場合には、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。可能な限り速やかに対応します。

問い合わせ先

ソニーキャンペーン事務局では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、通常時よりも縮小した業務運営を行っております。そのため事務局へのお問い合わせの対応に時間がかかる、もしくは一時閉鎖していることがあります。どうぞご了承ください。

W.ired or W.ireless? レトロWalkmanケースプレゼントキャンペーン事務局
開局期間:2021年2月24日(水)〜2021年6月30日(水)
WEBからのお問い合わせはこちら
※キャンペーン事務局では、複数のキャンペーンのお問い合わせを受け付けております。お問い合わせの際は「お問い合わせ内容」欄に「W.ired or W.ireless? レトロWalkmanケースプレゼントキャンペーン」と入力して下さい
※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません

応募条件について

Q
キャンペーン期間(購入期間)はいつですか?
A
2021年2月26日(金)〜2021年4月12日(月)です。キャンペーン期間(購入期間)内に購入された商品が対象です。
Q
対象商品と特典を教えてください。
A
対象商品は、以下となります。
特典は、NW-A100シリーズ用レトロWalkmanケースをプレゼントいたします。

①ウォークマンNW-A100シリーズ

NW-A100シリーズ

※NW-A100TPSは対象外です

※NW-A105HN(イヤホン付属)は単独購入でも応募できます

加えて

②ヘッドホン・イヤホン

有線モデル

MDR-1AM2

ハイレゾオーディオ
MDR-1AM2

MDR-H600A

ハイレゾオーディオ
MDR-H600A

XBA-N3

ハイレゾオーディオ
XBA-N3

XBA-N1

ハイレゾオーディオ
XBA-N1

IER-NW510N

ハイレゾオーディオ
IER-NW510N

ワイヤレスモデル

WF-1000X M3

WF-1000X M3

WF-H800

WF-H800

WF-XB700

WF-XB700

WF-SP800N

WF-SP800N

WF-SP900

WF-SP900

WH-1000X M4

ハイレゾオーディオ ハイレゾオーディオWireless
WH-1000X M4

WH-CH710N

WH-CH710N

WI-XB400

WI-XB400

WF-SP900

WF-SP900
Q
キャンペーン期間(購入期間)外に商品を購入したのですが、応募できますか?
A
いいえ、できません。キャンペーン期間(購入期間)内に購入された商品が対象です。
Q
応募締め切り日時はいつですか?
A
2021年4月26日(月)午前10時00分00秒
※本キャンペーンの応募は、当社所定のWEBページにおける申し込み手続きが必要です。締切日にはご注意ください
Q
第三者からの譲渡品、返礼品(ふるさと納税など)、アウトレット品およびオークションや個人売買での購入品(中古品や未使用の新古品含む)は対象となりますか?
A
いいえ、なりません。キャンペーン期間(購入期間)内に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象です。転売や再販売された商品も対象外です。
Q
海外で購入した商品も対象となりますか?
A
いいえ、なりません。日本で購入した場合でも、海外仕様品は対象外です。
キャンペーン対象になるのは、日本仕様の商品です。日本仕様の商品は、バーコードの左上に「J」の記載があります。
日本仕様のバーコード
Q
MDR-1AM2、MDR-H600A、XBA-N3、XBA-N1はシリアルナンバーが無いのですがどう応募したらいいですか?
A
上記4モデルはシリアルナンバーが無いため、シリアルナンバー入力欄には「0000000」と入力して応募してください。
Q
国内に住んでいなくても応募できますか?
A
いいえ、応募できません。本キャンペーンの応募は、日本国内にお住いのお客様に限ります。
Q
法人名義での応募はできますか?
A
いいえ、応募できません。本キャンペーンは個人のお客様のみを対象としています。
Q
リース契約をして製品を手に入れました。応募できますか?
A
リース契約の製品につきましては対象外です。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間(購入期間)内に購入したが、届くのが2021年4月12日(月)の翌日以降になります。キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書など)にキャンペーン期間(購入期間)内の日付の記載があれば応募できます。応募締め切り2021年4月26日(月)午前10時00分00秒までに、応募手続きを完了してください。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間(購入期間)内に購入したが、保証書などの購入日が2021年4月12日(月)の翌日以降の日付になっている。キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書など)にキャンペーン期間(購入期間)内の日付の記載があれば応募できます。または、キャンペーン期間(購入期間)内の日付が記載された注文書などのコピーを追加でご用意いただければ応募は可能です。
応募締め切り2021年4月26日(月)午前10時00分00秒までに、応募手続きを完了してください。
Q
ソニーストアで購入したのですが、キャンペーンに応募する際、製品のサポート登録が必要ですか?
A
いいえ。ソニーストアでご購入の場合は自動で製品登録されますので、手続きは不要です。
※ ただし、ゲスト購入の場合には別途製品登録が必要です
Q
ソニーストアで購入した場合、「レシートまたは領収書コピー」は何になりますか?
A
商品に同梱されている「ご購入明細書兼納品書コピー」になります。
紛失した場合は、アカウントサービスより「領収証」の発行が可能です。
領収証の発行についてはこちら
Q
キャンペーンには、1人で何回も応募できますか?
A
対象商品のウォークマン1台と対象商品のヘッドホンまたはイヤホン1台を1セットとして、1セットにつき1回のみ本キャンペーンに応募することができるものとします。また、お客様が複数台対象製品をご購入いただいた場合でも、キャンペーンのご応募は一人1回(1セット)までとさせていただきます。
Q
キャンペーンの応募には、対象のウォークマンとワイヤレスヘッドホンの購入が必要とありますが、別店舗、別日での購入でもキャンペーン対象となりますか?
A
それぞれがキャンペーン期間(購入期間)内の購入で、かつ同時にご応募いただければ、同時購入でなくても対象となります。

事務局の問い合わせについて

Q
キャンペーンに関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A

応募についての質問、応募状況の確認は以下の事務局までお問い合わせください。

ソニーキャンペーン事務局では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、通常時よりも縮小した業務運営を行っております。そのため事務局へのお問い合わせの対応に時間がかかる、もしくは一時閉鎖していることがあります。どうぞご了承ください。

W.ired or W.ireless? レトロWalkmanケースプレゼントキャンペーン事務局
開局期間:2021年2月24日(水)〜2021年6月30日(水)
WEBからのお問い合わせはこちら
※キャンペーン事務局では、複数のキャンペーンのお問い合わせを受け付けております。お問い合わせの際は「お問い合わせ内容」欄に「W.ired or W.ireless? レトロWalkmanケースプレゼントキャンペーン」と入力して下さい
※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません

Q
キャンペーン事務局への問い合わせはキャンペーン応募受付期間後もできますか?
A
はい。キャンペーン事務局は、2021年6月30日(水)まで開局しております。
お問い合わせは、キャンペーン事務局が開局している2021年6月30日(水)までにお願いします。

応募方法について

Q
どのように応募すればいいですか?
A
詳しくは応募方法をご確認ください。
Q
インターネット環境がありませんが応募できますか?
A
いいえ、できません。ご応募には当社指定のWEBページにおける手続きが必要です。
Q
応募には製品のサポート登録が必要ですか?
A
はい。キャンペーンの応募には対象商品の製品のサポート登録が必要です。商品同梱の”「製品のサポート登録」のおすすめ”をご覧の上、製品のサポート登録を行ってください。
<製品のサポート登録ページ>
詳しくはこちら
Q
製品のサポート登録に関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
「My Sony お客様窓口」
詳しくはこちら
Q
購入時にレシートが発行されませんでしたが、レシートの替わりにどんな書類があれば応募できますか?
A
通信販売やリボ、分割払いで購入の場合など、レシート・領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やカード会社が発行するレシート・領収書の画像をアップロードしてください。その際は購入年月日・購入販売店名・購入商品名および購入価格が記載されており、キャンペーン期間中に購入されたと事務局側で判断・確認できる書類であることが条件となります。
Q
レシートまたは領収書を紛失した場合は、どうすればよいですか?
A
購入された販売店にレシートまたは領収書の再発行などをご相談ください。
Q
手書きの領収証でも応募できますか?
A
はい、購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載されていれば申し込めます。
Q
キャンペーン期間内に購入しましたが、応募受付期間内に商品が届きません。レシートや領収書の画像データだけで応募できますか?
A
応募にはレシートや領収書の画像データと製品パッケージに同梱されている製品パッケージのバーコードの画像データ、バーコード付近に記載されたシリアルナンバーが必要です。詳しくは応募受付期間内にキャンペーン事務局へお問い合わせください。

W.ired or W.ireless? レトロWalkmanケースプレゼントキャンペーン事務局
開局期間:2021年2月24日(水)〜2021年6月30日(水)
WEBからのお問い合わせはこちら
※キャンペーン事務局では、複数のキャンペーンのお問い合わせを受け付けております。お問い合わせの際は「お問い合わせ内容」欄に「W.ired or W.ireless? レトロWalkmanケースプレゼントキャンペーン」と入力して下さい
※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません
Q
バーコードやシリアル番号はどこを確認すればよいですか?
A
詳しくは応募方法をご確認ください。

特典について

Q
応募してからどのくらいでレトロWalkmanケースがもらえますか?
A
応募後1〜2か月程度でMy Sony IDにご登録いただいているご住所へ送付いたします。なおご登録の住所に不備があった場合は無効となりますのでご注意ください。発送は日本国内に限ります。
Q
応募後に住所変更した場合はどうすればよいですか?
A
キャンペーン事務局までご連絡をお願いします。また、My Sony IDの登録住所についても速やかに修正いただくようお願いします。発送後は対応できない場合もありますのでご了承ください。