商品情報・ストアブルーレイディスクレコーダー 4K/8Kブラビアと組み合わせてもっと楽しもう キャンペーン

4K/8Kブラビアと組み合わせてもっと楽しもう キャンペーン 4K/8Kブラビアと組み合わせてもっと楽しもう キャンペーン

キャンペーン概要

4K/8Kブラビアと組み合わせてもっと楽しもう キャンペーン(以下「本キャンペーン」)では、キャンペーン期間(予約・購入期間)内に対象商品を購入し、当社指定の手続きに従い応募期間内に不備なくご応募されたお客様に、最大30,000円をもれなくキャッシュバックいたします。

キャンペーン期間(予約・購入期間)

2020年4月2日(木)〜2020年7月28日(火)

※ この期間内にご予約・ご購入された対象商品が対象です

応募期間

2020年4月2日(木)午前10時00分00秒〜2020年8月31日(月)24時00分00秒

※ 本キャンペーンの応募には、事前登録および画像データのアップロードが必要ですので、応募期間内に事前登録および画像データの用意を行ったうえで、本キャンペーンの応募を完了させてください

※ 応募期間終了後の本キャンペーンの応募は、インターネットの不具合、対象商品の納期遅れなど理由の如何を問わず、受け付けられません

対象商品

対象商品 対象商品

<4K/8Kブラビア>
A9G / A8G / X9500G / X8550G / X8500G / X8000G / Z9H / A8H / A9S / X9500H / X8550H / X8500H / X8000Hシリーズ
ブラビア商品一覧はこちら
※ブラビアサイトへ遷移します

<ブルーレイディスクレコーダー>
BDZ-FBT4000 / FBT3000 / FBT2000 / FBT1000 / FBW2000 / FBW1000

  • BDZ-FBT4000/BDZ-FBT3000/BDZ-FBT2000/BDZ-FBT1000
    4Kチューナー内蔵Ultra HD ブルーレイ/DVDレコーダーBDZ-FBT4000/BDZ-FBT3000/BDZ-FBT2000/BDZ-FBT1000
    3番組同時録画
    4TB 3TB 2TB 1TB
    商品情報 ご購入はこちら
  • BDZ-FBW2000/BDZ-FBW1000
    4Kチューナー内蔵Ultra HD ブルーレイ/DVDレコーダーBDZ-FBW2000/BDZ-FBW1000
    2番組同時録画
    2TB 1TB
    商品情報 ご購入はこちら

<サウンドバー>
HT-G700(2020年6月13日発売予定) / X8500 

※サウンドバーサイトへ遷移します

※4K/8Kブラビア1台とブルーレイレコーダー1台またはサウンドバー1台を1セットとして、1セットにつき1回のみ本キャンペーンに応募することができます。(最大10セットまで)

※ 4K/8Kブラビアとブルーレイディスクレコーダー、サウンドバーの3点をご購入の場合は、応募手続きは同時に行ってください。
一度4K/8Kブラビアとブルーレイレコーダーもしくはサウンドバーの2点で1セット応募いただいた後に、追加でサウンドバーもしくはブルーレイレコーダーを購入し、追加で応募をご希望の方はキャンペーン事務局までご連絡ください

キャッシュバック方法

【お詫び】
ご好評につき多くのご応募をいただいているため応募からキャッシュバックまで最大4カ月程度かかります。
ご不便をおかけいたしますが、どうぞご了承ください。

応募内容に不備がないことを確認後、該当のキャッシュバック金額を、お客様の指定口座に振り込みます。

※お客様が指定できる銀行口座は、日本に本店所在地のある銀行のご本人名義のものに限ります。ただし、日本に本店所在地のある銀行であっても取り扱いできない場合があります

※応募されたお客様本人以外の方への振り込みはできません

※ソニーマーケティング名義で振り込みます

※キャッシュバック完了の連絡は、お客様の指定口座への振り込みをもってかえさせていただきます

応募方法はこちら

問い合わせ先

4K/8Kブラビアと組み合わせてもっと楽しもう キャンペーン事務局
TEL:050-3754-9765
受付時間:土・日・祝日を除く 平日10:00〜18:00
開局期間:2020年4月2日(木)〜2020年12月25日(金)
WEBからのお問い合わせはこちら

【お詫び】
ソニーキャンペーン事務局では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、通常時よりも縮小した業務運営を行っております。
そのため事務局へのお問い合わせに時間がかかる、もしくは一時閉鎖していることがあります。どうぞご了承ください。

よくある質問はこちら

「4K/8Kブラビアと組み合わせてもっと楽しもう」 その他のキャンペーンはこちら

  • VOD 2ヶ月無料プレゼント

応募方法

ステップ 事前登録

パソコンまたはスマートフォンの電源を入れ、以下のサイトへアクセス

(1)対象商品の製品のサポート登録

以下のURLを入力して
対象商品の製品のサポート登録をしてください。
sony.jp/reg/tvc/
※ 既に製品のサポート登録されている方は不要です。

(2)振り込み先口座の情報入力

以下のURLを入力し、
振り込み先口座の情報入力を行ってください。
完了後に表示される10桁の受付番号を取得してください。

【応募期間】2020年4月2日(木)午前10時00分00秒〜2020年8月31日(月)24時00分00秒

ステップ 画像データ、製造番号、チラシコードの準備

本キャンペーンの応募には、以下の画像データが必要となります。
画像データのファイル形式はJPEGもしくはPNGとしてください。
画像サイズは一つのファイルにつき「5MB以下」となるよう画像をご用意ください。

  • ※画像データは、お客様または第三者の氏名、その他何らかの個人情報が映りこんでいない状態となるように(例えば、写真撮影時に黒塗りをするなど)、また、可能な限り当社が指定したもの以外のものが写りこまない状態となるようにしてください

  • ※一部分しか撮影されていない画像データ、ピントが合っていないなど不鮮明な画像データおよび記載内容が判別できない画像データは、無効となります

  • ※通信販売での購入、リボルビング払いその他分割払いでの購入時など、レシートや領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やクレジットカード会社が発行する明細書または領収書(いずれも購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載されたもの)を撮影した画像データをご用意ください

  • ※レシートまたは領収書を紛失された場合は、購入された販売店に再発行などご相談ください

  • (1) 購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載された対象商品(ブラビア、ブルーレイディスクレコーダー、サウンドバー)のレシートまたは領収書の全体を撮影した画像データ

    ※注文受付時に配信されるメール画面のキャプチャなどは不可となります。

  • (2) 4K/8Kブラビアの保証書の全体を撮影した画像データ
    ・当社発行の保証書の写真のご用意をお願いします。
    ※ 販売店など当社以外の第三者発行の保証書での応募は無効となります
    ※ 記載内容が判別できるように撮影をお願いします。なお、一部しか撮影されていないものや記載内容が不鮮明なものは無効となります
    ※ 保証書の原本は、お手元で大切に保管してください
  • (3) 対象商品(ブルーレイディスクレコーダー、サウンドバー)に同梱されている『製品のサポート登録のおすすめ』のチラシ全体を撮影した画像データ
    ブルーレイディスクレコーダー:[型名]BDZ-XXXXXX [チラシコード]0020-XXXX-XXXX-XXXX
    サウンドバー:[型名]HT-XXXXXX  [チラシコード]0016-XXXX-XXXX-XXXX、0018-XXXX-XXXX-XXXX

    ※上記チラシは、取扱説明書が入っている袋の中に同梱しております。

ステップ 応募フォームからの応募

以下のWEBページから本キャンペーンの応募をお願いします。

  • ※本キャンペーンの応募には、ステップに基づき取得した10桁のキャッシュバック受付番号およびステップに基づき準備された画像データ、製造番号/チラシコードが必要となります

【お詫び】
ご好評につき多くのご応募をいただいているため応募からキャッシュバックまで最大4カ月程度かかります。
ご不便をおかけいたしますが、どうぞご了承ください。

注意事項

●本キャンペーンの応募は、日本国内に在住し、日本国内の銀行口座を持つ個人のお客様に限ります。

●対象商品の4K/8Kブラビア1台と対象商品のブルーレイレコーダー1台または対象商品のサウンドバー1台を1セットとして、1セットにつき1回のみ本キャンペーンに応募することができるものとします。

●対象商品はキャンペーン期間(購入期間)内に日本国内の販売店でお客様が自己利用または第三者へのプレゼントのために直接購入された新品のみが対象です。

●販売店、業者などの法人による応募および転売目的で対象商品を購入されたお客様個人による応募は無効となります。

●対象商品をご購入いただいたお客様以外の方によるご応募は無効となります。

●第三者からの譲渡品、返礼品(ふるさと納税など)、アウトレット品、オークションや個人売買でのご購入された商品(中古品や未使用の新古品含む)、海外で購入された商品および海外輸入品は、本キャンペーンの対象外となります。

●1つの対象商品(1つの製造番号)につき特典の提供は1回となります。重複して応募をいただいた場合、2回目以降の応募は無効となります。なお、本キャンペーンへの重複応募に関してお客様同士のトラブルが発生した場合であっても一切責任を負わないものとします。

●本WEBページ(本WEBページからリンクするWEBページを含み、以下も同様とします)に定める本キャンペーンに関する条件を満たさない応募および不備があると当社が判断した応募については、お客様に連絡することなく、無効となる場合があります。

●応募内容に不明な点がある場合、確認のためキャンペーン事務局よりお客様に連絡する場合があります。

●応募に不正が認められた場合は応募を無効とし、しかるべき措置をとらせていただく場合があります。

●不正応募が判明した場合、ソニーグループが実施する他のキャンペーンへのご応募も無効とさせていただく場合があります。

●本キャンペーンは予告なく終了し、または内容が変更になることがあります。ご了承ください。

●応募は本WEBページでのみ受け付けております。郵送、電話などでは応募できません。

●キャッシュバックは、本WEBページに入力された指定口座に振り込むことにより行います。指定口座は、応募者本人名義の日本国内の銀行口座に限ります。入力された口座情報に不備があった場合は、お客様にご連絡することなく無効となる場合があります。なお、金融機関により取り扱いできない場合がありますので、ご了承ください。

●キャッシュバックを受ける権利は、いかなる場合も第三者に譲渡することはできません。第三者名義の口座への振り込みは一切お断りいたしますのであらかじめご了承ください。

●当社はお客様がアップロードされた画像データを、本キャンペーンの利用目的のために必要な範囲で複製、その他使用いたします。

お客様の個人情報の取り扱いについて

ソニーマーケティング株式会社(以下「当社」といいます)は、お客様にご提供いただく氏名、電話番号、住所、振込先口座、その他の個人情報(以下、総称して「お客様の個人情報」といいます)を、「プライバシーポリシー」、「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」および以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめご同意のうえ、お客様の個人情報をご提供くださいますようお願いします。なお、15歳未満の方は保護者の方(親権者)から同意を得たうえでご自分の個人情報を提供してください。

1.お客様の個人情報の利用目的

当社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用させていただき、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意をいただくことなく、以下の目的以外で利用することはありません。
(1) 本キャンペーンへの応募資格の確認
(2) 本キャンペーンに基づくキャッシュバック金額の振り込み
(3) お客様からの問い合わせ対応
※お客様の個人情報をご提供いただけない場合、上記利用目的に基づくキャッシュバック金額の振り込みまたはお客様へのご連絡などを行えないことがあります

2.個人情報保護管理者

ソニーマーケティング株式会社
パーソナルインフォメーションマネジメント委員長

3.お問い合わせおよびその他のご連絡

お客様の個人情報について、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去をお客様が希望される場合には、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。可能な限り速やかに対応します。

問い合わせ先

4K/8Kブラビアと組み合わせてもっと楽しもう キャンペーン事務局
TEL:050-3754-9765
受付時間:土・日・祝日を除く 平日10:00〜18:00
開局期間:2020年4月2日(木)〜2020年12月25日(金)
WEBからのお問い合わせはこちら

【お詫び】
ソニーキャンペーン事務局では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、通常時よりも縮小した業務運営を行っております。
そのため事務局へのお問い合わせに時間がかかる、もしくは一時閉鎖していることがあります。どうぞご了承ください。

応募条件について

Q
キャンペーン期間(購入期間)はいつですか?
A
2020年4月2日(木)〜2020年7月28日(火)です。キャンペーン期間(予約・購入期間)内にご予約・ご購入された商品が対象です。
Q
対象商品とキャッシュバック金額を教えてください
A
対象商品とキャッシュバック金額は、以下となります。
対象商品 対象商品

<4K/8Kブラビア>
A9G / A8G / X9500G / X8550G / X8500G / X8000G / Z9H / A8H / A9S / X9500H / X8550H / X8500H / X8000Hシリーズ

<ブルーレイディスクレコーダー>
BDZ-FBT4000 / FBT3000 / FBT2000 / FBT1000 / FBW2000 / FBW1000

<サウンドバー>
HT-G700(2020年6月13日発売予定) / X8500 

Q
キャンペーン期間(購入期間)外に商品を購入したのですが、応募できますか?
A
いいえ、できません。キャンペーン期間(購入期間)内に購入された商品が対象です。
Q
応募締め切り日時はいつですか?
A
2020年8月31日(月)24時00分00秒
※本キャンペーンの応募は、当社所定のWEBページにおける申し込み手続きが必要です。締切日にはご注意ください。
Q
中古品、第三者からの譲渡品、返礼品(ふるさと納税など)、アウトレット品およびオークションや個人売買での購入品(中古品や未使用の新古品含む)は対象となりますか?
A
いいえ、なりません。キャンペーン期間(購入期間)内に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象です。
Q
海外で購入した商品も対象となりますか?
A
いいえ、なりません。日本で購入された商品が対象です。海外輸入品を国内で購入された場合も対象外です。
Q
国内に住んでいなくても応募できますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンの応募は、日本国内に在住し、日本国内の銀行口座を持つお客様に限ります。
Q
法人名義での応募はできますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンは個人のお客様のみを対象としています。
Q
リース契約をして製品を手に入れました。応募できますか?
A
リース契約の製品につきましては対象外です。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間(購入期間)内に購入したが、届くのが2020年7月28日(火)の翌日以降になります。キャンペーンに応募できますか?
A
A 購入証明書類(領収書や納品書など)にキャンペーン期間(購入期間)内の日付の記載があれば応募できます。
応募締め切り2020年8月31日(月)24時00分00秒までに、応募手続きを完了してください。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間(購入期間)内に購入したが、保証書などの購入日が2020年7月28日(火)の翌日以降の日付になっている。キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書など)にキャンペーン期間(購入期間)内の日付の記載があれば応募できます。または、キャンペーン期間(購入期間)内の日付が記載された注文書などのコピーを追加でご用意いただければ応募は可能です。
応募締め切り2020年8月31日(月)24時00分00秒までに、応募手続きを完了してください。
Q
ソニーストアで購入したのですが、キャンペーンに応募する際、製品登録が必要ですか?
A
いいえ。ソニーストアでご購入の場合は自動で製品登録されますので、手続きは不要です。
Q
ソニーストアで購入した場合、「レシートまたは領収書コピー」は何になりますか?
A
商品に同梱されている「ご購入明細書兼納品書コピー」になります。
紛失した場合は、アカウントサービスより「領収証」の発行が可能です。
領収証の発行については こちら
Q
4K/8Kブラビアの購入は1台ですが、複数レコーダー(サウンドバー)を購入すれば、購入台数分応募可能ですか?
A
いいえ、できません。
4K/8Kブラビア1台とブルーレイレコーダー1台またはサウンドバー1台を1セットとして、1セットにつき1回のみ本キャンペーンに応募することができます。
4K/8Kブラビアを2台ご購入の場合にブルーレイレコーダーまたはサウンドバーも2台ご購入いただければ、2セット分の応募ができますが、1セットごとに応募手続きが必要です。(最大10セットまで)
Q
ブルーレイディスクレコーダー、サウンドバーと4K/8Kブラビアを、別店舗で別日に購入してもキャンペーン対象となりますか?
A
キャンペーン購入期間内であれば、同日、同店舗でなくても、キャッシュバックの対象となります。
ただし4K/8Kブラビアとブルーレイディスクレコーダー、サウンドバーの3点をご購入の場合は、応募手続きは同時に行ってください。
一度4K/8Kブラビアとブルーレイレコーダーもしくはサウンドバーの2点で1セット応募いただいた後に、追加でサウンドバーもしくはブルーレイレコーダーを購入し、追加で応募をご希望の方はキャンペーン事務局までご連絡ください。

事務局の問い合わせについて

Q
キャンペーンに関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
応募についての質問、応募状況の確認は以下の事務局までお問い合わせください。

4K/8Kブラビアと組み合わせてもっと楽しもう キャンペーン事務局
TEL:050-3754-9765
受付時間:土・日・祝日を除く 平日10:00〜18:00
開局期間:2020年4月2日(木)〜2020年12月25日(金)
WEBからのお問い合わせはこちら

【お詫び】
ソニーキャンペーン事務局では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、通常時よりも縮小した業務運営を行っております。
そのため事務局へのお問い合わせに時間がかかる、もしくは一時閉鎖していることがあります。どうぞご了承ください。

Q
キャンペーン事務局への問い合わせはキャンペーン応募期間後もできますか?
A
はい。キャンペーン事務局は2020年12月25日(金)まで開局しております。
問い合わせは、キャンペーン事務局が開局している2020年12月25日(金)までにお願いします。

応募方法について

Q
どのように応募すればいいですか?
A
詳しくは応募方法をご確認ください。
Q
インターネット環境がありませんが応募できますか?
A
いいえ、できません。ご応募には当社指定のWEBページにおける手続きが必要です。
Q
応募には製品のサポート登録が必要ですか?
A
はい。キャンペーンの応募には対象商品の製品のサポート登録が必要です。商品同梱の”「製品のサポート登録」のおすすめ”をご覧の上、製品のサポート登録を行ってください。 製品のサポート登録ページ 詳しくはこちら
Q
製品のサポート登録に関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
「My Sony お客様窓口」 詳しくはこちら
Q
購入時にレシートが発行されませんでしたが、レシートの替わりにどんな書類があれば応募できますか?
A
通信販売やリボ、分割払いで購入の場合など、レシート・領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やカード会社が発行するレシート・領収書の画像をアップロードしてください。その際はご購入日・ご購入店名・製品名・金額が記載されており、キャンペーン期間中に購入されたと事務局側で判断・確認できる書類であることが条件となります。
Q
レシートまたは領収書を紛失した場合は、どうすればよいですか?
A
購入された販売店に再発行などご相談ください。
Q
手書きの領収証でも応募できますか?
A
はい、購入日・購入店名・製品名・金額が記載されていれば申し込めます。
Q
キャンペーン期間内に購入しましたが、応募期間内に商品が届きません。レシートや領収書の画像データだけで応募できますか?
A
応募には対象商品のレシートや領収書の画像データとブラビアの保証書の画像データ、製品パッケージに同梱されている「製品サポート登録のおすすめ」チラシの画像データが必要です。詳しくは応募期間内にキャンペーン事務局へお問い合わせください。

4K/8Kブラビアと組み合わせてもっと楽しもう キャンペーン事務局
TEL:050-3754-9765
受付時間:土・日・祝日を除く 平日10:00〜18:00
開局期間:2020年4月2日(木)〜2020年12月25日(金)
WEBからのお問い合わせはこちら

【お詫び】
ソニーキャンペーン事務局では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、通常時よりも縮小した業務運営を行っております。
そのため事務局へのお問い合わせに時間がかかる、もしくは一時閉鎖していることがあります。どうぞご了承ください。

キャッシュバックについて

Q
応募してからどのくらいで振り込まれますか?
A
ご好評につき多くのご応募をいただいているため応募からキャッシュバックまで最大4カ月程度かかります。
ご不便をおかけいたしますが、どうぞご了承ください。
Q
振込日を指定できますか?
A
いいえ、指定できません。
Q
海外の口座に振り込みできますか?
A
いいえ、できません。日本国内の銀行口座に限ります。
Q
他人の口座に振り込みできますか?
A
いいえ、できません。応募されたお客様本人への振り込みに限ります。
ソニーマーケティング名義で振り込みます。
Q
振込日を連絡してもらえますか?
A
いいえ、できません。指定された振込先口座への振り込みをもってかえさせていただきます。