商品情報・ストアテレビ ブラビア Android TV™ブラビア購入者限定 TSUTAYA TVの動画ポイント10,000ptプレゼント!

Android TV™ブラビア購入者限定 TSUTAYA TVの動画ポイント10,000ptプレゼント!Android TV™ブラビア購入者限定 TSUTAYA TVの動画ポイント10,000ptプレゼント!

本キャンペーンは終了いたしました。本キャンペーンは終了いたしました。

映画もドラマもアニメもTSUTAYA TV 新作・準新作を除く映画・ドラマ・アニメなどが見放題。「動画ポイント」を利用し、最新作をすぐレンタル可能!映画もドラマもアニメもTSUTAYA TV 新作・準新作を除く映画・ドラマ・アニメなどが見放題。「動画ポイント」を利用し、最新作をすぐレンタル可能!

TSUTAYA TV
動画見放題プランとは?

新作・準新作などを除く「動画見放題」対象作品 約10,000タイトルの中から、
PC・スマートフォン・タブレット・テレビのマルチデバイスで動画を視聴できるサービスです。

新規のお申し込み時 
30日間 0円 1ヶ月 933円(税抜)

※無料お試し期間終了後、登録プラン料金で自動更新となります。
※本サービスは1カ月ごとの自動更新サービスとなります。

動画ポイントとは?

「動画ポイント利用可」のアイコンのある作品に利用できるポイントで、主に新作などをお楽しみいただけます。

※1ポイント=1円としてTSUTAYA TVでの視聴にご利用いただけます。
※動画ポイントは、見放題プランのお支払や、店頭でのディスクレンタル時のお支払いには適用できません。

動画ポイントで
お楽しみいただける作品例

キャンペーン対象

購入対象期間中に対象モデルをご購入いただき、キャンペーン応募期間に応募された方全員

キャンペーン期間

4Kブラビア購入対象期間:2019年4月23日(火)〜2019年9月30日(月)
キャンペーン応募期間:2019年5月29日(水)10:00〜2019年10月31日(木)23:59
本キャンペーンの対象期間、および応募受付は終了いたしました。

対象モデル

A9G/A8G/X9500G/X8550G/X8500G/X8000Gシリーズ

  • A9Gシリーズ
    4K有機ELテレビA9Gシリーズ
    77v型 65v型 55v型


    商品情報
  • A8Gシリーズ
    4K有機ELテレビA8Gシリーズ
    65v型 55v型


    商品情報
  • X9500Gシリーズ
    4K液晶テレビX9500Gシリーズ
    85v型 75v型 65v型 55v型 49v型 商品情報
  • X8550Gシリーズ
    4K液晶テレビX8550Gシリーズ
    75v型 65v型 55v型


    商品情報
  • X8500Gシリーズ
    4K液晶テレビX8500Gシリーズ
    49v型 43v型


    商品情報
  • X8000Gシリーズ
    4K液晶テレビX8000Gシリーズ
    65v型 55v型 49v型 43v型 商品情報

応募方法

  • STEP1

    STEP1.

    TSUTAYA TVキャンペーン応募ページにアクセス
    ※5月29日(水)10時より応募開始いたします

  • STEP2

    STEP2.

    ブラビア同梱の「製品登録のススメ!」チラシの裏面に記載の16桁のコードおよびメールアドレスを入力し、「申し込み」ボタンをクリック

    応募にはチラシコードが必要です!
  • STEP3

    STEP3.

    登録したメールアドレスにURLが記載されたメールが届きますので、URLにアクセスします。
    既にTSUTAYA TVメンバーの方はログイン、TSUTAYAメンバーでない方は新規登録を行ってください。

応募にあたってのご注意応募にあたってのご注意

〈TSUTAYA TVについてのご注意〉

  • 既に「TSUTAYA TV 動画見放題プラン」のアカウントをお持ちの方も、キャンペーン対象です。
  • サービスの利用登録にあたっては、クレジットカードの登録が必要です。
  • サービスの無料期間中に解約をせず当該期間が終了すると、自動的に有料期間に移行し、支払い義務が生じますので、ご注意ください。
    契約中の途中解約も可能です。
  • キャンペーンにより付与された動画ポイントの有効期限は、お客様がポイントを付与されてから90日間です。
  • 10,000ポイントは新作・準新作などが視聴できる動画ポイントで、Tポイントとしてご利用いただけません。
  • ご利用にはテレビをインターネットに接続する必要があります。
  • 第三者が提供するサービスについて、ソニーはいかなる責任も負いかねますのであらかじめご了承ください。

〈本キャンペーンについてのご注意〉

  • 応募環境は、お客様ご自身でご用意ください。電話や書面などでの応募は受け付けておりません。
  • 応募忘れ・納期遅れなど、理由のいかんに関わらず、キャンペーン終了後は応募ができなくなりますので、お早目に応募ください。
  • キャンペーンを事前に通知することなく変更・中断あるいは中止または終了する場合があります。
  • 記載の情報は全て2019年4月時点のものです。

みせいねんのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょにおうぼしてください。

本キャンペーンのご応募受付は終了いたしました。

お問い合わせ先

応募後のメールが届かない場合はこちら

ソニーマーケティング株式会社
ネットワークサービス問い合わせ窓口
「ソニーキャンペーン事務局」
http://myvaio.sony.jp/contact/privacy/index.html

  • 会員登録について、
    またはサービス内容についてのお問い合わせ

    ●ナビダイヤル:0570-064-038
    (有料)受付時間:10:00〜19:00(年中無休)

    ●音声ガイダンス:宅配レンタル「1」・動画配信「2」を選択してください。
    IP電話などをご利用の場合:050-3786-9300 をご利用ください。
    ※16:00〜18:00の時間帯はお電話が混雑し、繋がりにくくなる事がございます。

  • ブラビアに関するお問い合わせ

    使い方相談窓口
    〈受付時間 月〜金 9:00〜18:00 土・日・祝 9:00〜17:00〉
    ●フリーダイヤル:0120-333-020
    ●携帯電話・PHS・一部のIP電話からは:050-3754-9577

 

よくある質問

  • Q:応募方法の「STEP2」まで進めましたが、メールが届きません。
  • A:下記窓口にお問い合わせください。
    ソニーマーケティング株式会社
    ネットワークサービス問い合わせ窓口
    ソニーキャンペーン事務局
  • Q:ブラビアに同梱されている「製品登録のススメ!」チラシを紛失し、申し込みができなくなりました。
  • A:製品登録のおすすめチラシの紛失など、チラシコードをお持ちでない場合は、
    My Sony IDを取得・製品のサポート登録(製品登録)を行ったうえで、別途定めたフローでご応募頂く必要があります。
    以下の問い合わせ先までご連絡ください。
    ※ フォーム内の「お問い合わせ内容」に、以下をご記入ください
    1. 本体保証書に記載の製造番号(7桁)
    2. 購入日
    3. 購入店(○○デンキ、○○店など)



    下記窓口にお問い合わせください。
    ソニーマーケティング株式会社
    My Sonyお客様窓口
    メールお問い合わせフォーム「My Sony お客様窓口
テレビ ブラビア サイトマップ