商品情報・ストアテレビ ブラビア 製品に関する重要なお知らせ

液晶テレビ ブラビア KJ-55X9000C/KJ-65X9000Cご愛用のお客様へ
無償修理終了のお知らせ

2020年10月1日

ソニー株式会社
ソニーホームエンタテインメント&サウンドプロダクツ株式会社
ソニーマーケティング株式会社

2018年3月29日にお知らせしましたとおり、2020年9月30日をもって無償修理を終了させていただきました。
2020年10月1日以降、対象製品については、弊社保証書の記載内容に従い対応させていただきます。

2018年3月29日

ソニー株式会社
ソニービジュアルプロダクツ株式会社
ソニーマーケティング株式会社

液晶テレビ ブラビア KJ-55X9000C/KJ-65X9000Cご愛用のお客様へ
液晶パネル無償修理のお知らせとお詫び

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2015年10月より日本国内で販売しました 液晶テレビ ブラビアKJ-55X9000C、KJ-65X9000Cにおいて、パネル用バックライトの不具合により、イルミネーションLEDが4回点滅状態となり、電源が入らなくなる場合があることが判明しました。つきましては当該事象が発生した液晶テレビについて、下記のとおり2020年9月30日まで無償で修理対応いたします。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。

− 記 −
【対象製品】
KJ-55X9000C/KJ-65X9000C  
【無償修理期間】
2020年9月30日まで  
【無償修理対象不具合】
イルミネーションLEDが4回点滅状態となり電源が入らない
【対応方法】
上記期間において、故障診断の結果、当該事象と判断した場合は、弊社規定の保証期間の満了後も無償で修理いたします。 

【修理相談窓口】(2020年10月1日更新)

フリーダイヤル  0120-222-330
携帯電話・PHS・一部のIP電話からは 050-3754-9599

受付時間: 平日 午前9時〜午後6時
土・日・祝日 午前9時〜午後5時

※ このお知らせは、本ホームページの対象としている日本が対象となります

【個人情報の取り扱い】

上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービスのためにのみ、本件の発信元であるソニーグループ各社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理する事を徹底します。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。

その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

※ このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応〔本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービス〕ができない場合がございます)
※ 14さいまでのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょに、おといあわせください

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