平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
テレビ ブラビアの下記対象製品でご利用いただいております「niconico」サービスにつきまして、提供元のドワンゴ社から2019年9月25日をもって下記製品へのサービス終了の案内がありました。
これにより、2019年9月25日午前以降は「niconico」サービスをご利用いただけなくなります。
詳しくは、サービス提供元であるドワンゴ社にご確認くださいますようお願いいたします。
「niconico」問合せ先:https://qa.nicovideo.jp/faq/show/76
ウェブサイト:https://blog.nicovideo.jp/niconews/110746.html
ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。
【対象製品】
2019年発売モデル
KJ-A9G/A8G/X9500G/X8550G/X8500G/X8000Gシリーズ
2018年発売モデル
KJ-A9F/Z9F/A8F/X9000F/X8500F/X7500Fシリーズ
2017年発売モデル
KJ-A1/X9500E/X9000E/X8500E/X8000Eシリーズ
2016年発売モデル
KJ-Z9D/X9350D/X9300D/X8500D/X8300D/X7000D/W730Cシリーズ
2015年発売モデル
KJ-X9400C/X9300C/X9000C/X8500C/X8000C/W870C/W700Cシリーズ
2014年発売モデル
KD-X9500B/X9200B/X8500Bシリーズ
KDL-W950B/W900B/W920A/W500A/W800B/W700B/W600Bシリーズ
2013年発売モデル
KD-X9200A/X8500Aシリーズ
KDL-W900A/W802A/W650A/W600A シリーズ