商品情報・ストアヘッドホン 音楽配信サービスガラポン抽選キャンペーン

2021年10月4日(月)をもって
キャンペーンは終了しました。

音楽配信サービスガラポン抽選キャンペーン

※ご応募には対象製品に同梱されている「製品のサポート登録のおすすめ」チラシに記載のチラシコードが必要です。
廃棄しないようご注意ください

対象の商品を購入する前に、まずはガラポン抽選にチャレンジ!

エントリーサイトへアクセス

※ エントリーサイトは委託先であるユニークビジョン株式会社に遷移します

※ 抽選にはLINEアカウントが必要です

360 Reality Audioが当たる!

キャンペーン概要

音楽配信サービスガラポン抽選キャンペーン(以下「本キャンペーン」)では、キャンペーン期間(予約・購入期間)内に抽選に参加し、対象商品をご購入後、当社所定の手続きに従い応募期間内に不備なくご応募されたお客様に、対象の音楽配信サービスの無料クーポンを最大1年間*1プレゼント。音楽配信サービスはLINE MUSICかmora qualitas*2のいずれか1つを、応募時にお選びいただきます。

  • *1【1年分、6か月分、4か月分】いずれかの配信サービス無料期間が必ず当たります
  • *2 mora qualitasは新規会員の方のみキャンペーン対象となります。特典の音楽配信サービス無料期間にはmora qualitasが提供する30日間無料体験期間を含みます
  • ※本キャンペーンの応募には、対象商品に同梱されている『製品のサポート登録のおすすめ』に記載の「チラシコード」が必要です
  • ※本キャンペーンの抽選・応募には、LINEアカウントが必要です
  • ※本クーポンのご利用には、サービスによってはクレジットカード及び何らかの決済方法の登録が必須となります
LINE MUSIC
LINE MUSICとは 月額980円 学生480円

<聴き放題>7600万曲以上の邦楽・洋楽がオフラインでも楽しめる定額制音楽サービス

<見放題>ミュージックビデオ視聴でも広告無し!LINE MUSICだけの独占映像も豊富

<歌い放題>マイクマークを押すだけで、お気に入りの曲がすぐにカラオケで楽しめます

mora qualitas
mora qualitas(モーラ クオリタス)とは 月額1,980円

CD音質、およびハイレゾ音質の楽曲をストリーミングでご提供するサブスクリプション型サービスです。音質を損なわないロスレス圧縮(FLACフォーマット)を採用しており、96kHz/24bitまでのハイレゾ音源およびCD音質を豊富に取り揃えています

キャンペーン期間(予約・購入期間)

2021年6月9日(水)〜2021年9月21日(火)

※この期間内に予約・購入された対象商品が対象です

抽選・応募方法・締切日

STEP1〜STEP4を完了された方は、STEP5/STEP6を必ず行ってください。

STEP1
STEP2
STEP3
STEP4
STEP5
STEP6

抽選締切(STEP3):2021年9月21日(火)24時

応募締切(STEP6):
2021年10月4日(月)10時

※抽選・応募期間終了後の本キャンペーンへの参加は、インターネットの不具合、対象商品の納期遅れなどの理由の如何を問わず、受け付けられません

※LINEアカウントをお持ちでないお客様は抽選にご参加いただけませんが、チラシコードをご準備の上応募いただければ4か月分の特典を提供いたします。商品ご購入後、STEP5にお進みください

※LINEアカウントが連携されていない、又は特典提供前に解除された場合特典は一律4か月分の提供となります

※応募完了後に、別のLINEアカウントへの差し替えはできません

※当選結果はLINEアカウントに紐づくため、譲渡・換金はできません

※応募後に特典の変更はできません

対象商品

ヘッドホン

完全ワイヤレスDSEE Extreme / DSEE HX搭載モデル

WF-1000X M4
詳しくはこちら 購入はこちら
WF-1000X M3
詳しくはこちら 購入はこちら
WF-H800
詳しくはこちら 購入はこちら

ワイヤレスインイヤーイヤホン

WI-1000X M2
詳しくはこちら 購入はこちら

ワイヤレスヘッドバンド

WH-1000X M4
詳しくはこちら 購入はこちら
WH-H910N
詳しくはこちら 購入はこちら
WH-H810
詳しくはこちら 購入はこちら

アクティブスピーカー

SRS-XB43
詳しくはこちら 購入はこちら
SRS-XB33
詳しくはこちら 購入はこちら
SRS-XB23
詳しくはこちら 購入はこちら
SRS-XP500
詳しくはこちら 購入はこちら
SRS-XG500
詳しくはこちら 購入はこちら

ウォークマン

NW-A100シリーズ
NW-A100シリーズ
詳しくはこちら 購入はこちら
NW-ZX500シリーズ
NW-ZX500シリーズ
詳しくはこちら 購入はこちら
  • ※ソニーストアオリジナルモデルも対象です
  • ※ソニーストアオリジナルモデル:あらかじめオリジナルの刻印など施してあるソニーストア限定のモデル
  • ※海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)は対象外となります
    海外仕様品はこちら
  • ※日本国内向けモデルに限ります
  • ※本キャンペーンはお一人につき1回までとなります
  • ※対象機種を複数機種及び複数台ご購入いただいてもキャンペーンの対象は1台のみになります

特典について

応募完了から1週間程度でMy Sony IDにご登録いただいているメールアドレスへ、Eメールにて送付いたします。

なお、お客様によるメールアドレスの誤登録、お客様側のメールサーバーシステムの不具合、お客様による受信設定などにより、メールが不達となった場合、また、上記Eメールの紛失、消去または第三者による盗用などにより、特典の利用ができなくなった場合、再連絡および再発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。受信設定をされている場合は「@mail.sony.jpおよび@jp.sony.com 」のドメインを受信できるように設定をお願いします。なお応募時に選択された特典の変更はできません。

<LINE MUSICの場合>

  • ① メールに記載されたURLをタップすると、LINE STOREの専用ページが開くので、「さっそく試してみる」ボタンをタップしてください。

    次
  • ② LINEログインをしてください。「ログイン」をタップ後、再度①の「さっそく試してみる」ボタンをタップしてください。
    ※LINEアプリにメールアドレスを登録されていない方は、登録されてからログインをお願いいたします

    次
  • ③ クーポン期間終了以降サービスを自動で継続する場合の決済方法を選択し、確認ボタンをタップしてください。
    ※現時点で決済されることはございません

    次
  • ④ クーポンの発行が完了しました。
    ※この画面がでれば、LINE MUSICのアプリより聴き放題で音楽をお楽しみいただけます

<mora qualitasの場合>

mora qualitasウェブサイトの「マイアカウント」からログイン後、「アカウント情報」>クーポンコードの入力フォームよりクーポンコードを適用してください。

※新規会員の方のみの対象です。特典の音楽配信サービス無料期間にはmora qualitasが提供する30日間無料体験期間を含みます

My Sony IDとLINEアカウントの連携がされていない場合無効となりますのでご注意ください。

※本クーポンのご利用には、サービスによってはクレジットカード及び何らかの決済方法の登録が必須となります

応募方法はこちら

問い合わせ先

ソニーキャンペーン事務局では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、通常時よりも縮小した業務運営を行っております。
そのため事務局へのお問い合わせに時間がかかる、もしくは一時閉鎖していることがあります。どうぞご了承ください。

音楽配信サービスガラポン抽選キャンペーン事務局
開局期間:2021年6月9日(水)〜2021年11月26日(金)
WEBからのお問い合わせはこちら
お問い合わせの際は、「お問合せ内容」欄に「音楽配信サービスガラポン抽選キャンペーン」と入力してください

【LINE MUSICに関するお問い合わせ】
LINE MUSICに関するお問い合わせはこちら別ウィンドウで開きます

【mora qualitasに関するお問い合わせ】
mora qualitasに関するお問い合わせはこちら別ウィンドウで開きます

よくある質問はこちら

抽選方法・応募方法

STEP1〜STEP4を完了された方は、STEP5/STEP6を必ず行ってください。

STEP1
STEP2
STEP3
STEP4
STEP5
STEP6

事前登録の詳細

(1)製品のサポート登録

対象商品の製品のサポート登録をしてください。
https://pd.reg.sony.jp/pd/search/別ウィンドウで開きます
※ 既に製品のサポート登録されている方は不要です。

製品のサポート登録QRコード

(2)My Sony IDとLINEアカウント連携

My Sony IDとお持ちのLINEアカウントを連携して下さい。

連携方法はこちら
  • ※LINE及びLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です
  • ※My Sony IDとLINEアカウント連携について詳しくはこちら

応募フォームから応募の詳細

本ページ最下部の応募ボタンより本キャンペーンの応募をお願いします。

 チラシコードの入力

以下のウェブページから本キャンペーンの応募をお願いします。
購入製品に同梱されている「製品のサポート登録のおすすめ」チラシに記載のチラシコードを入力してください。
※本キャンペーンの応募には、「チラシコード」が必要です。
お手元に下記同梱チラシをご準備ください。

チラシコード

キャンペーンへの応募をもって注意事項を確認し同意したものとみなします

キャンペーン個別の注意事項

※本キャンペーンの応募はお一人1回までとなります

※抽選時と別のLINEアカウントおよびご本人様以外のLINEアカウントは無効です

※LINEアカウントが連携されていない、又は特典提供前に解除された場合、特典は一律4か月分の提供となります

※「LINE MUSIC」と「mora qualitas」の無料クーポンコードを利用するためには、それぞれのサービスへの会員登録が必要です

※本キャンペーンにてLINE MUSICを選択された場合、課金ユーザーの方も対象です。(一度LINE MUSICを解約して頂く必要があります)また、初回3か月無料ユーザーも途中解約すれば、本キャンペーンのクーポンを利用頂けます

※本キャンペーンにてmora qualitas を選択された場合は、新規会員様のみ対象です

※本クーポンのご利用には、サービスによってはクレジットカード及び何らかの決済方法の登録が必須となります

※無料期間が終了後、自動更新(自動継続)となり月額利用料金が発生します

※サービスのご利用にはインターネット接続が必要です

※キャンペーンは予告なく変更・終了となる可能性があります

【キャンペーン共通の注意事項】および【個人情報のお取り扱いについて】

【キャンペーン共通の注意事項】

1.本キャンペーンの応募条件

以下の条件をすべて満たすお客様は、応募期間中に本キャンペーンに応募することができます。

  • ①日本国内在住であること
  • ②お客様自身のMy Sony IDを有していること
    My Sony IDについてはこちら別ウィンドウで開きます
  • ③キャンペーン期間(購入期間)中に日本国内の販売店において、お客様ご本人による利用のためまたはお客様のご家族、お友達などへのプレゼント(ご家族、お友達などが自ら利用される場合に限らせていただきます)のために新品の対象商品を購入すること
  • ④【キャンペーン共通の注意事項】、【キャンペーン個別の注意事項】、その他本WEBページ(本WEBページからリンクするWEBページを含み、以下も同様とします)の内容に同意すること

2.本キャンペーン対象外の商品

以下に該当する商品は、対象商品であっても本キャンペーンの対象外とさせていただきます。

  • ①第三者からの譲受品
  • ②返礼品(ふるさと納税など)
  • ③アウトレット品
  • ④転売目的で購入された商品
  • ⑤転売または再販売された商品
  • ⑥オークションや個人売買で購入された商品(中古品または未使用の新古品を含みます)
  • ⑦日本国外で購入された商品
  • ⑧輸入品
  • ⑨海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)
    海外仕様品はこちら

3.本キャンペーンの応募

  • (1)本キャンペーンの応募は、本WEBページに定める手続きに従って行ってください。
  • (2)専用の応募用紙・封筒による書類の郵送が必要なキャンペーンの場合には、当該郵送による手続きと本WEBページにおける手続きとの両方が必要となります。いずれかのみの手続きでは、本キャンペーンの応募は完了しません。
  • (3)本キャンペーンの応募に伴い提供されたデータおよび書類は一切返却しません。
  • (4)対象商品のレシートや領収書および対象商品のパッケージ画像などの提出書類は、再度提供していただく場合がありますので、本キャンペーンの特典を受領するまで保管をお願いします。
  • (5)本キャンペーン応募時の通信費または専用の応募用紙・封筒の郵送料は、お客様負担となります。
  • (6)本キャンペーンの応募が応募条件を満たしていない可能性があると当社が判断した場合には、本キャンペーンの特典の提供を保留とさせていただく場合があります。

4.本キャンペーンの応募無効

  • (1)以下の事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、お客様に連絡することなく本キャンペーンの応募を無効とさせていただく場合があります。
    • ①本WEBページに定める本キャンペーンの応募条件を満たしていない場合
    • ②本キャンペーンの応募に関する登録情報、入力情報(住所、メールアドレス、振込み先口座情報など)、提供されたデータ、提供された書類などに不備がある場合
    • ③転居先不明、長期不在などにより、当社がお客様に本キャンペーンの特典を提供することができない場合
    • ④本キャンペーンの特典を提供する前にお客様がMy Sony IDを退会された場合
    • ⑤お客様が販売店、業者などの法人として本キャンペーンに応募された場合
    • ⑥対象商品を購入いただいたお客様以外の第三者が本キャンペーンに応募された場合
    • ⑦本キャンペーンの応募に伴い、My Sony ID利用規約に違反する行為があった場合
    • ⑧同一のシリアルナンバーの対象商品に基づく本キャンペーンの応募が複数存在する場合
    • ⑨その他、本キャンペーンの応募に不正がある場合
  • (2)上記4(1)⑤および⑨に定める事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、当社の親会社およびその子会社(当社を含みます)ならびにそれらの関連会社が実施するキャンペーンの応募につきましても、お客様に連絡することなく無効とさせていただく場合があります。
  • (3)上記4(1)または(2)に定める応募の無効によりお客様に生じる損害につきましては、当社に故意または重過失がある場合を除き、当社は一切責任を負わないものとします。

5.本キャンペーンの特典

  • (1)本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、本WEBページに入力された指定口座にキャッシュバック金額を振り込むことにより本キャンペーンの特典の提供を行います。なお、当該指定口座は、本キャンペーンに応募されるお客様ご本人名義の日本国内の銀行口座に限ります。ただし、日本に本店所在地のある銀行であっても、お取り扱いができない場合があります。
  • (2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、当該プレゼントの発送先は、日本国内に限定させていただきます。
  • (3)本キャンペーンの特典がEメールで提供される場合、お客様によるメールアドレスの誤登録、お客様側のメールサーバーシステムの不具合や受信設定などにより、メールが不達となった場合、上記Eメールの紛失、消去または第三者による盗用などにより、特典の利用ができなくなった場合、再連絡および再発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • (4)本キャンペーンの特典を受ける権利は、いかなる場合も第三者に譲渡することはできません。
  • (5)本キャンペーンの応募後に対象商品の交換または返品が生じた場合には、速やかにキャンペーン事務局までご連絡をお願いします。
  • (6)本キャンペーンの特典を受領した後、対象商品の返品、その他の理由により応募条件を満たさなくなった場合には、当該特典の返却をお願いします。詳細につきましては、キャンペーン事務局からご案内させていただきますので、キャンペーン事務局までご連絡をお願いします。

6.その他事項

  • (1)本キャンペーン(特典の内容を含みますがこれに限られません)は、予告なく変更、中止または終了することがあります。変更、中止または終了によりお客様に生じる損害につきましては、当社は一切責任を負わないものとします。
  • (2)本キャンペーンに関する応募内容について不明な点がある場合には、当該内容の確認のためにキャンペーン事務局よりお客様に連絡させていただく場合があります。
  • (3)キャンペーン事務局からのEメールでのご連絡、およびEメールによる特典提供は、「@mail.sony.jpおよび@jp.sony.com 」のドメインのアドレスとなります。受信設定をされている場合は受信できるように設定をお願いします。
  • (4)【キャンペーン共通の注意事項】の内容と【キャンペーン個別の注意事項】の内容が矛盾または抵触する場合には、【キャンペーン個別の注意事項】の内容が優先されます。

【個人情報のお取り扱いについて】

  • 1.当社 は、本キャンペーンにおいて氏名、メールアドレス、振込先口座などのお客様の個人情報(以下「お客様の個人情報」といいます)を新たにご提供いただく場合、お客様の個人情報を「プライバシーポリシー」、「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」および以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめご同意のうえ、お客様の個人情報をご提供くださいますようお願いします。なお、15歳未満の方は保護者の方(親権者)から同意を得たうえでご自分の個人情報を提供してください。 なお、お客様の個人情報は、本キャンペーンにおいて利用したうえで一定期間経過後に消去します。
    • (1)当社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用させていただき、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意をいただくことなく、以下の目的以外で利用することはありません。
      • ①本キャンペーンの応募条件の確認
      • ②本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、キャッシュバック金額の振り込み
      • ③本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
      • ④本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からの問い合わせ対応
      • ⑤統計資料の作成
        • ※お客様の個人情報をご提供いただけない場合、上記利用目的に基づくキャッシュバック金額の振り込み、お客様へのご連絡などを行えないことがあります。
    • (2)当社の個人情報保護管理者は、ソニーマーケティング株式会社パーソナルインフォメーションマネジメント委員長です。
    • (3)お客様の個人情報について、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去をお客様が希望される場合には、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。可能な限り速やかに対応します。
      • 個人情報に関するお問合せ先
        • ソニー キャンペーン事務局
          ▶WEBからのお問い合わせはこちら
          ※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
  • 2.当社は、「My Sony ID」に登録いただいたお客様の氏名、メールアドレス、その他の個人情報(以下「登録済個人情報」といいます)を本キャンペーンで利用させていただく場合、登録済個人情報を「My Sony ID利用規約第5章個人情報の取扱い」に基づき、以下の目的に利用させていただきます。なお、当社は、登録済個人情報を「My Sony ID利用規約第5章個人情報の取扱い」に基づき、引き続き適切に管理・利用いたします。
    • (1)本キャンペーンの応募条件の確認
    • (2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
    • (3)本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からの問い合わせ対応
    • (4)統計資料の作成

以上

応募条件について

Q
キャンペーン期間(予約・購入期間)はいつですか?
A
2021年6月9日(水)〜2021年9月21日(火)に予約・購入された商品が対象となります。
Q
対象モデルを教えてください。
A
対象モデルは、以下となります。

ヘッドホン

完全ワイヤレスDSEE Extreme / DSEE HX搭載モデル

WF-1000X M4
詳しくはこちら 購入はこちら
WF-1000X M3
詳しくはこちら 購入はこちら
WF-H800
詳しくはこちら 購入はこちら

ワイヤレスインイヤーイヤホン

WI-1000X M2
詳しくはこちら 購入はこちら

ワイヤレスヘッドバンド

WH-1000X M4
詳しくはこちら 購入はこちら
WH-H910N
詳しくはこちら 購入はこちら
WH-H810
詳しくはこちら 購入はこちら

アクティブスピーカー

SRS-XB43
詳しくはこちら 購入はこちら
SRS-XB33
詳しくはこちら 購入はこちら
SRS-XB23
詳しくはこちら 購入はこちら
SRS-XP500
詳しくはこちら 購入はこちら
SRS-XG500
詳しくはこちら 購入はこちら

ウォークマン

NW-A100シリーズ
NW-A100シリーズ
詳しくはこちら 購入はこちら
NW-ZX500シリーズ
NW-ZX500シリーズ
詳しくはこちら 購入はこちら
  • ※ソニーストアオリジナルモデルも対象です
  • ※ソニーストアオリジナルモデル:あらかじめオリジナルの刻印など施してあるソニーストア限定のモデル
  • ※海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)は対象外となります
    海外仕様品はこちら
  • ※日本国内向けモデルに限ります
  • ※本キャンペーンはお一人につき1回までとなります
  • ※対象機種を複数機種及び複数台ご購入いただいてもキャンペーンの対象は1台のみになります
Q
キャンペーン期間(予約・購入期間)外に商品を購入したのですが、応募できますか?
A
いいえ、できません。キャンペーン期間(予約・購入期間)内に購入された商品が対象です。
Q
応募締め切り日時はいつですか?
A
【抽選期間】2021年6月9日(水)〜2021年9月21日(火) 24時
【応募期間】2021年6月9日(水)〜2021年10月4日(月) 10時
※本キャンペーンの応募は、当社所定のWEBページにおける申し込み手続きが必要です。締切日にはご注意ください
Q
第三者からの譲渡品、返礼品(ふるさと納税など)、アウトレット品およびオークションや個人売買での購入品(中古品や未使用の新古品含む)は対象となりますか?
A
いいえ、なりません。キャンペーン期間(予約・購入期間)内に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象です。転売や再販売された商品も対象外です。
Q
海外で購入した商品も対象となりますか?
A
いいえ、なりません。日本で購入した場合でも、海外仕様品は対象外です。
キャンペーン対象になるのは、日本仕様の商品です。ヘッドホン・アクティブスピーカー・ウォークマンは日本仕様の場合、バーコードの左上に「J」の記載があります。
日本仕様のバーコード
Q
国内に住んでいなくても応募できますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンの応募は、日本国内に在住しているお客様に限ります。
Q
法人名義での応募はできますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンは個人のお客様のみを対象としています。
Q
リース契約をして製品を手に入れました。応募できますか?
A
リース契約の製品につきましては対象外です。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間(予約・購入期間)内に購入したが、届くのが2021年9月21日(火)の翌日以降になります。キャンペーンに応募できますか?
A
2021年9月21日(火)24時までに抽選に参加いただき、2021年10月4日(月)10時までにご応募ください。
Q
ソニーストアで購入したのですが、キャンペーンに応募する際、製品のサポート登録・製品登録が必要ですか?
A
いいえ。ソニーストアでご購入の場合は自動で製品登録されますので、手続きは不要です。
※ ただし、ゲスト購入の場合には別途製品登録が必要です
Q
既にLINE MUSICの会員でもキャンペーン対象ですか?
A
既にLINE MUSICの会員の方も対象となります。(一度LINE MUSICを解約して頂く必要があります)また、初回3か月無料ユーザーも途中解約すれば、本キャンペーンのクーポンをご利用頂けます。
※解約し再登録いただくとオフライン保存した楽曲は解約時に削除されます。プレイリストは解約前時の状態に復旧可能です
Q
既にmora qualitasの会員でもキャンペーン対象ですか?
A
既にmora qualitasの会員の方は、クーポンコードは無効となります。新規会員様のみ有効となります。
特典の音楽配信サービス無料期間にはmora qualitasが提供する30日間無料体験期間を含みます。
Q
応募後に音楽配信サービスの変更はできますか?
A
いいえ、応募時に選択した音楽配信サービスからは変更できません。
Q
音楽配信サービスの無料クーポンは何度でも利用できますか?
A
いいえ、 各サービス共に1人で複数回のご利用はいただけません。
※各サービス共に個人で複数アカウントを作成することは認められておりません

事務局の問い合わせについて

Q
キャンペーンに関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A

応募についての質問、応募状況の確認は以下の事務局までお問い合わせください。

ソニーキャンペーン事務局では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、通常時よりも縮小した業務運営を行っております。
そのため事務局へのお問い合わせに時間がかかる、もしくは一時閉鎖していることがあります。どうぞご了承ください。

音楽配信サービスガラポン抽選キャンペーン事務局
開局期間:2021年6月9日(水)〜2021年11月26日(金)
WEBからのお問い合わせはこちら
お問い合わせの際は、「お問合せ内容」欄に「音楽配信サービスガラポン抽選キャンペーン」と入力してください

Q
LINE MUSICに関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
LINE MUSICに関する問い合わせはこちら別ウィンドウで開きますまでお願いします。
Q
mora qualitasに関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
mora qualitasに関する問い合わせはこちら別ウィンドウで開きますまでお願いします。

応募方法について

Q
どのように応募すればいいですか?
A
詳しくは応募方法をご確認ください。
Q
インターネット環境がありませんが応募できますか?
A
いいえ、できません。ご応募には当社指定のWEBページにおける手続きが必要です。
Q
キャンペーンの申し込みには対象製品のサポート登録が必要ですか?
A
はい。キャンペーンの応募には対象商品の製品のサポート登録が必要です。商品同梱の”「製品のサポート登録」のおすすめ”をご覧の上、製品のサポート登録を行ってください。
<製品のサポート登録ページ>
詳しくはこちら別ウィンドウで開きます
Q
製品のサポート登録に関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
「My Sony お客様窓口」
詳しくはこちら別ウィンドウで開きます
Q
チラシコードはどこを確認すればよいですか?
A
詳しくは応募方法をご確認ください。

特典の提供方法について

Q
応募してからどのくらいでクーポンがもらえますか?
A
応募後、1週間程度でMy Sony IDにご登録いただいているメールアドレスへ、Eメールにて送付いたします。受信設定をされている場合は「@mail.sony.jpおよび@jp.sony.com 」のドメインを受信できるように設定をお願いします。

LINE MUSICについて

Q
LINE MUSICのクーポンはどのようにアクティベートすればよいですか?
A
詳しくはキャンペーン内容をご確認ください。
Q
クーポンの利用期限はいつまでですか?
A
2021年10月31日 23:59までに利用開始する必要がございます。以降は利用を開始することができませんので、ご注意ください。
Q
クーポンが発行されたか確認したい場合は、どこから確認できますか?
A
クーポンの利用状況は、LINE MUSICアプリ内の以下から確認できます。
iOS:ライブラリ > 設定 > マイチケット/ショップ > マイチケット
Android:ライブラリ > 設定 > チケット・購入 > マイチケット
Q
クーポンは誰でも使えますか?
A
初めてLINE MUSICをご利用いただくお客様、過去に初回無料体験をされたお客様もご利用いただけます。
さらに、現在LINE MUSICを有料でご利用中のお客様、初回無料体験中のお客様も一度LINE MUSICを解約いただくことでご利用できます。
現在ご利用中のチケットの消費期限が終わった後に、クーポンをご利用ください。
※解約し再登録いただくとオフライン保存した楽曲は解約時に削除されます。プレイリストは解約前時の状態に復旧可能です
Q
クーポンを利用開始後すぐに課金されますか?
A
このクーポンは決済情報を登録してもすぐには決済されません。クーポン期間が終了した後に自動で決済されます。
Q
クーポンを利用中に解約した場合、すぐに聴けなくなりますか?
A
クーポンを解約しても、無料期間終了までご利用いただけます。また、無料期間終了後、課金されることはありません。
Q
LINE MUSICを以前からゲストログインで利用していますが、クーポンを利用できますか?
A
ゲストログインでご利用いただいているお客様が今回のクーポンをご利用いただく場合、ゲストログイン状態ではクーポンが付与された状態にはなりません。お客様ご自身でLINE MUSICアプリからLINEログインをしていただく必要があります。
Q
LINE クーポンが利用できません。
A
違法音楽アプリが端末に入っているとクーポンが利用できない場合がありますので、アンインストールしてください。
Q
LINE 自動更新の解約方法を教えてください。
A
自動更新(自動継続)を解約するには以下の手順でお願いいたします。
  • 1) LINE STORE(https://store.line.me/home/)に移動し、ログインする
  • 2) [マイページ] > [購入履歴] > [プラン管理]を押す
  • 3) LINE MUSIC欄にあるプラン右横の[解約する]ボタンを押す
  • 4)[OK]ボタンを押す
  • ※[解約する]ボタンが表示されていない場合、自動更新は解除されています

mora qualitasについて

Q
mora qualitasとは何ですか?
A
CD音質、およびハイレゾ音質の楽曲をストリーミングでご提供するサブスクリプション型サービスです。音質を損なわないロスレス圧縮(FLACフォーマット)を採用しており、96kHz/24bitまでのハイレゾ音源およびCD音質を豊富に取り揃えています。
mora qualitasについて詳しくはこちら別ウィンドウで開きます
Q
mora qualitasはどこから登録できますか?
A
mora qualitasの新規会員登録はこちら別ウィンドウで開きますからお願いします。
Q
クーポンの利用期限はいつまでですか?
A
2021年11月30日(火)23:59までに利用開始する必要がございます。以降は利用を開始することができませんので、ご注意ください。
Q
クーポンはだれでも使えますか?
A
新規会員様のみご利用頂けます。
Q
mora qualitasの新規加入の場合、通常の30日間無料体験と合わせて使用できますか?
A
いいえ、併用はできません。特典の音楽配信サービス無料期間にはmora qualitasが提供する30日間無料体験期間を含みます。
Q
mora qualitasの無料クーポンコードはどのように適用したらいいですか?
A
mora qualitasウェブサイト別ウィンドウで開きますの「マイアカウント」からログイン後、「アカウント情報」>クーポンコードの入力フォームよりクーポンコードを適用してください。
※クーポンコードについて詳しくはこちら別ウィンドウで開きます
Q
mora qualitasの無料クーポン期間が終了した場合、自動で有料会員になりますか?
A
はい、無料期間終了後は、自動的に有料となります。
キャンペーン同時開催中!ワイヤレスポータブルスピーカー Summerキャンペーン2021 応募者全員最大3,000円キャッシュバック!! 2021年9月21日(火)まで
  • ※SRS-XB43、SRS-XB33、SRS-XB23は両キャンペーンの対象商品です。キャンペーンごとに応募手続きが必要です

My Sony IDとLINEアカウント連携

LINEアプリから

①当選金額が届いたSony (Japan)アカウントの「My Sony ID」をタップします

② My Sony IDとパスワードを入力してサインインします

③ My Sony IDとLINEアカウントの連携完了です

ブラウザから

①マイページへサインインし「My Sony IDとLINEアカウントの連携・連携解除」をクリックします

https://msc.sony.jp/member/account/index.jsp別ウィンドウで開きます

②お持ちのLINEアカウントへログインします

③ My Sony IDとLINEアカウントの連携完了です