全員に5,000円分選べるプレゼント!WH-1000XM6キャンペーン

キャンペーン概要

アプリで広がる音体験!WH-1000XM6キャンペーン(以下「本キャンペーン」)では、期間内にWH-1000XM6をご購入後、Sony | Sound Connectアプリをダウンロードしてご使用いただいた上で、当社所定の手続きに従い応募期間内に不備なくご応募されたお客様に、一律5,000円分をもれなく現金またはPayPayポイントにてプレゼントいたします。

※お一人様1回1台限りの応募になります

※応募にはSony | Sound Connectアプリのダウンロードと専用アプリでの応募条件達成が必要になります

※応募にはWH-1000XM6の①レシート/領収書②シリアルナンバー③パッケージカバーの紙にあるバーコード部分に横線を記入したもの④同梱されている「製品サポート登録のおすすめ」に記載されているチラシコードが必要です。レシート、パッケージのバーコード部分、チラシコードは廃棄しないようご注意ください

※ソニーマーケティング株式会社が不正のおそれがあると判断した場合、本キャンペーンの対象外とさせていただく場合があります

応募方法

step1

WH-1000XM6を購入する

WH-1000XM6
step2

事前エントリーする

事前エントリーフォームを提出する

step3

専用アプリを使う

専用アプリ(Sony|Sound Connect)
をダウンロードし、応募条件を満たす

  • *詳細はこちら
step4

応募に必要な書類を準備する

  • ①レシート/領収書(画像)
  • ②シリアルナンバー(入力)
  • ③パッケージカバーの紙にあるバーコード部分に横線を記入したもの(画像)
  • ④同梱されている「製品サポート登録のおすすめ」に記載されているチラシコード(入力)
  • *破損・紛失しないようにご注意ください
step5

応募する

STEP2、3の後に送られてくるメールに送付されている応募用URLから応募フォームを提出する

応募時に選択いただいた方法でプレゼント

応募条件

以下すべての条件を満たされた方が応募できます。

・Sony| Sound Connectアプリ(以下専用アプリ)をダウンロードし、購入期間中に購入したWH-1000XM6と専用アプリを接続

・使用期間(2025年10月31日(金)〜2026年1月30日(金))内のいずれか3日間専用アプリを使用

  • *3日間連続で専用アプリを起動する必要はありません
  • ※初めて専用アプリを使用する方の初期設定方法はこちら
  • ※すでに専用アプリを使用されている方は以下の設定がされているか確認してください
    ①マーケティングデータ取得に同意する ②専用アプリにMy Sonyでサインインする
  • ※専用アプリはオンライン状態で使用してください
  • ※専用アプリの国設定を日本にする必要があります
  • ※応募条件を満たされた方には、応募用URLを記載したメールを、事前エントリー時にご登録いただいたMy Sonyに登録済みのメールアドレス宛にお送りします。メールの送信は、条件達成後およそ2週間以内を予定しております

キャンペーン期間

購入期間:2025年10月31日(金)〜2026年1月13日(火)

  • ※この期間内にご購入されたWH-1000XM6が対象です

事前エントリー期間:2025年10月31日(金)〜2026年1月28日(水)

専用アプリの使用期間:2025年10月31日(金)〜2026年1月30日(金)

応募期間:2025年10月31日(金)〜2026月2月18日(水)

対象商品

※同一のシリアルナンバーの対象商品に基づくプレゼントキャンペーンの応募が複数存在する場合は応募無効となります

※以下に該当する商品は、対象商品であってもプレゼントキャンペーンの対象外とさせていただきます。第三者からの譲受品/返礼品(ふるさと納税など)/アウトレット品/転売目的で購入された商品/転売または再販売された商品/オークションや個人売買で購入された商品(中古品または未使用の新古品を含みます)/日本国外で購入された商品/輸入品/海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)海外仕様品はこちら別ウィンドウで開きます

※購入品のバーコードに線が記入されているものは転売又は再販売品の可能性があります

※購入品のバーコードにすでに線が記入されている場合は、こちら

問い合わせ先

お問い合わせの前に「よくある質問」をご確認ください

  • ・キャンペーン期間(購入期間)内に商品が届きません。キャンペーンに応募できますか?
  • ・レシートが発行されませんでしたが、応募できますか?
  • ・応募してからどのくらいで特典はもらえますか?
  • ・応募内容に不備があった場合は、キャンペーン事務局から連絡はありますか?
  • ・キャンペーン事務局からのEメールでのご連絡は、どのようなメールアドレスになりますか?
よくある質問はこちら

アプリで広がる音体験!WH-1000XM6キャンペーン事務局
開局期間:2025年10月28日(火)〜2026年4月30日(木)
営業時間:月〜金 10:00〜18:00(土、日、祝日、年末年始を除く)
※メールやチャットの自動回答は24時間ご利用になれます

メールでのお問い合わせはこちら
※土日・祝日を挟んだ場合やご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合があります。
お問い合わせの際は、「お問い合わせ内容」欄に「アプリで広がる音体験!WH-1000XM6キャンペーン」と入力してください

チャットでのお問い合わせはこちら
※電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

Sony | Sound Connectアプリに関するお問い合わせはこちら

step1

WH-1000XM6を購入する

WH-1000XM6

購入期間:2025年10月31日(金)〜2026年1月13日(火)

step2

事前エントリーする

事前エントリー期間:2025年10月31日(金)〜2026年1月28日(水)

step3

Sony | Sound Connectアプリを使う

専用アプリの使用期間内に、3日間専用アプリを使用してください。

Sony | Sound Connectをダウンロード

Google Playからダウンロード 別ウィンドウで開きます

Google Playからダウンロード
Google PlayのQRコード

App Storeからダウンロード 別ウィンドウで開きます

App Storeからダウンロード
App StoreのQRコード
  • *3日間連続で専用アプリを起動する必要はありません
  • ※初めて専用アプリを使用する方の初期設定方法はこちら
  • ※すでに専用アプリを使用されている方は以下の設定がされているか確認してください
    ①マーケティングデータ取得に同意する ②専用アプリにMy Sonyでサインインする
  • ※専用アプリはオンライン状態で使用してください
  • ※専用アプリの国設定を日本にする必要があります
  • ※応募条件を満たされた方には、応募用URLを記載したメールを、事前エントリー時にご登録いただいたMy Sonyに登録済みのメールアドレス宛にお送りします。メールの送付は、条件達成後およそ2週間以内を予定しております

専用アプリの使用期間:2025年10月31日(金)〜2026年1月30日(金)

応募フォームで提出が必要な書類を準備してください

  • ①レシート/領収書(画像データ)
  • ②シリアルナンバー(応募時WEBフォーム入力)
  • ③パッケージカバーの紙にあるバーコード部分に横線を記入したもの(画像データ)
  • ④同梱されている「製品サポート登録のおすすめ」に記載されているチラシコード(応募時WEBフォーム入力)
  • *破損・紛失しないようにご注意ください
step5

応募する

STEP3の専用アプリの使用条件を満たした方に応募用URLが記載されたメールが届きます。
メールに記載されている応募用URLにアクセスし、応募ページから応募フォームを提出してください。

  • *【STEP2】事前エントリーで登録するMy Sony(メールアドレス)と【STEP5】応募時のMy Sony(メールアドレス)は同一である必要があります
応募時に選択いただいた方法でプレゼント

応募期間:2025年10月31日(金)〜2026月2月18日(水)

キャンペーン期間

キャンペーン期間をまとめた図

応募の際に提出が必要な書類

(1)購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載された対象商品のレシート
または領収書を撮影した画像データ

  • ※長いレシートは必要な情報が隠れないようご注意のうえ、不要な部分は折りたたんで撮影ください
  • ※レシートまたは領収書以外でも、「購入年月日」「購入販売店名」「購入商品名」「購入価格」の4項目が確認できる書類でご応募いただけます
  • 例)「納品書」や「購入明細書」、サイト上でご確認いただける「購入履歴の画面の印刷やキャプチャ画像」等
  •  - キャンペーン期間中に対象商品を購入されたと事務局側で判断・確認できる書類に限ります
  •  - ソニーマーケティング株式会社発行の保証書、注文受付時に配信されるメール画面のキャプチャなどは不可となります
  • ※レシートまたは領収書を紛失された場合は、購入された販売店にレシートまたは領収書の再発行などをご相談ください
領収書 購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が分かるように撮影してください。

(2)対象商品のパッケージに貼付されているバーコードの付近に記載されている製造番号(シリアルナンバー)をご用意ください。

パッケージのバーコードに記載されているシリアルナンバーを確認し、番号を控えておいてください

製造番号(シリアルナンバー)

(3) 対象商品のパッケージのバーコード部分に横線を引いて撮影した画像データ

製品箱のバーコード部分に直接横線を引いたものを撮影してください

ヘッドホンのバーコード部分
  • ※バーコード部分に直接油性マジックで必ず横線を引いた状態で撮影下さい
  • ※横線を引く際にシリアルナンバーと被らないようご注意ください
  • ※ソニーストアのオリジナルモデルの場合、シリアルナンバーは購入明細書に記載があります。ご応募の際は、パッケージのバーコード画像、購入明細書のシリアルナンバー画像をご用意ください
  • ※バーコードに横線がないもの、撮影した後に写真を加工したもの、ビニールやフィルムの上から線を引いている場合は応募無効です
  • ※バーコードの線の記入が応募条件を満たしていない、またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、本キャンペーンの応募を無効とさせていただく場合があります

(4) 対象商品に同梱されている「製品のサポート登録のおすすめ」用紙の下部に記載されているチラシコード

チラシコード、16桁の番号

プレゼント方法

●応募内容に不備がないことを確認後、該当のプレゼント金額をお客様の指定口座に振り込み、またはMy Sony登録メールアドレスにPayPayポイントコードを送付いたします。

  • ※お客様が指定できる銀行口座は、日本に本店所在地のある銀行のご本人名義のものに限ります。ただし、日本に本店所在地のある銀行であっても取り扱いできない場合があります
  • ※応募されたお客様本人以外の方への振り込みはできません
  • ※ソニーマーケティング名義で振り込みます
  • ※PayPayポイントの受け取りにはPayPayアプリが必要となります。PayPayアプリはこちら別ウィンドウで開きます
  • ※PayPayポイントはMy Sony登録メールアドレスへPayPayポイントコードを送付します
  • PayPayポイントコード別ウィンドウで開きますとはPayPayが発行するコードタイプのギフトです
  • ※ソニーマーケティング名義でメール送信します
  • ※メール設定で、登録ドメインのみの受信や、メール受信を拒否されている場合は、メールが届かないことがございます。そのような方は、メールの設定を確認のうえ、配信メールアドレスが受信できるように設定の変更をお願いいたします
  • ※プレゼント完了の連絡は、お客様の指定口座への振り込み、またはMy Sony登録メールアドレスにPayPayポイントコードの送付をもってかえさせていただきます
  • ※原則として、応募完了後にプレゼント受け取り方法の変更はできません
  • ※振り込み・PayPayポイントコードの送付は、2026年2月18日(水)の応募締切後、1〜2か月程度かかります

キャンペーン個別の注意事項

  • ●本キャンペーンの応募はお一人様1回1台までとなります。
  • ●本キャンペーンのプレゼント方法は、お客様で現金またはPayPayポイントをお選びいただけます。なお応募はいずれかの方法で1回のみで、複数方法での応募は出来ません。応募方法に重複が見られた場合、プレゼント方法は現金とさせていただきます。
  • ●応募不備等で再手続となった場合は一律に、現金でのプレゼントに変えさせていただく場合があります。
  • ●ソニーストアオリジナルモデル(あらかじめオリジナルの刻印など施してあるソニーストア限定のモデル)・刻印サービスは対象です。
  • ●購入者が保護者等の場合、必要書類をご準備頂ければご利用者の方からも応募は可能です。

【キャンペーン共通の注意事項】および【個人情報のお取り扱いについて】

【キャンペーン共通の注意事項】

1.本キャンペーンの応募条件

以下の条件をすべて満たすお客様は、応募期間中に本キャンペーンに応募することができます。

  • ①日本国内在住であること
  • ②My Sonyに登録済であること
    My Sonyについてはこちら別ウィンドウで開きます
  • ③キャンペーン期間(購入期間)中に日本国内の販売店において、お客様ご本人による利用のためまたはお客様のご家族、お友達などへのプレゼント(ご家族、お友達などが自ら利用される場合に限らせていただきます)のために新品の対象商品を購入すること
  • ④【キャンペーン共通の注意事項】、【キャンペーン個別の注意事項】、その他本WEBページ(本WEBページからリンクするWEBページを含み、以下も同様とします)の内容に同意すること

2.本キャンペーン対象外の商品

以下に該当する商品は、対象商品であっても本キャンペーンの対象外とさせていただきます。

  • ①第三者からの譲受品
  • ②返礼品(ふるさと納税など)
  • ③アウトレット品
  • ④転売目的で購入された商品
  • ⑤転売または再販売された商品
  • ⑥オークションや個人売買で購入された商品(中古品または未使用の新古品を含みます)
  • ⑦日本国外で購入された商品
  • ⑧輸入品
  • ⑨海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)
    海外仕様品はこちら

3.本キャンペーンの応募

  • (1)本キャンペーンの応募は、本WEBページに定める手続きに従って行ってください。
  • (2)専用の応募用紙・封筒による書類の郵送が必要なキャンペーンの場合には、当該郵送による手続きと本WEBページにおける手続きとの両方が必要となります。いずれかのみの手続きでは、本キャンペーンの応募は完了しません。
  • (3)本キャンペーンの応募に伴い提供されたデータおよび書類は一切返却しません。
  • (4)対象商品のレシートや領収書および対象商品のパッケージ画像などの提出書類は、再度提供していただく場合がありますので、本キャンペーンの特典を受領するまで保管をお願いします。
  • (5)本キャンペーン応募時の通信費または専用の応募用紙・封筒の郵送料は、お客様負担となります。
  • (6)本キャンペーンの応募が応募条件を満たしていない可能性があると当社が判断した場合には、本キャンペーンの特典の提供を保留とさせていただく場合があります。

4.本キャンペーンの応募無効

  • (1)以下の事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、お客様に連絡することなく本キャンペーンの応募を無効とさせていただく場合があります。
    • ①本WEBページに定める本キャンペーンの応募条件を満たしていない場合
    • ②本キャンペーンの応募に関する登録情報、入力情報(住所、メールアドレス、振り込み先口座情報など)、提供されたデータ、提供された書類などに不備がある場合
    • ③転居先不明、長期不在などにより、当社がお客様に本キャンペーンの特典を提供することができない場合
    • ④本キャンペーンの特典を提供する前にお客様がMy Sonyを退会された場合
    • ⑤お客様が販売店、業者などの法人として本キャンペーンに応募された場合
    • ⑥対象商品を購入いただいたお客様以外の第三者が本キャンペーンに応募された場合
    • ⑦本キャンペーンの応募に伴い、My Sony利用規約に違反する行為があった場合
    • ⑧シリアルナンバー、チラシコード、IMEIコードなど当社指定のナンバーやコードが同一である対象商品に基づく本キャンペーンの応募が複数存在する場合
    • ⑨本キャンペーン以外の当社実施キャンペーンにおいてすでに特典を受領された対象商品に基づき本キャンペーンに応募された場合
    • ⑩その他、本キャンペーンの応募に不正がある場合
  • (2)上記4(1)⑤から⑩に定める事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、当社の親会社およびその子会社(当社を含みます)ならびにそれらの関連会社が実施するキャンペーンの応募につきましても、お客様に連絡することなく無効とさせていただく場合があります。
  • (3)上記4(1)または(2)に定める応募の無効によりお客様に生じる損害につきましては、当社に故意または重過失がある場合を除き、当社は一切責任を負わないものとします。

5.本キャンペーンの特典

  • (1)本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、本WEBページに入力された指定口座にキャッシュバック金額を振り込むことにより本キャンペーンの特典の提供を行います。なお、当該指定口座は、本キャンペーンに応募されるお客様ご本人名義の日本に本店所在地のある銀行の銀行口座に限ります。ただし、日本に本店所在地のある銀行であっても、お取り扱いができない場合があります。
  • (2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、当該プレゼントの発送先は、日本国内に限定させていただきます。
  • (3)本キャンペーンの特典がEメールで提供される場合、お客様によるメールアドレスの誤登録、お客様側のメールサーバーシステムの不具合や受信設定などにより、メールが不達となった場合、上記Eメールの紛失、消去または第三者による盗用などにより、特典の利用ができなくなった場合、再連絡および再発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • (4)本キャンペーンの特典を受ける権利は、いかなる場合も第三者に譲渡することはできません。
  • (5)本キャンペーンの応募後に対象商品の交換または返品が生じた場合には、速やかにキャンペーン事務局までご連絡をお願いします。
  • (6)本キャンペーンの特典を受領した後、対象商品の返品、その他の理由により応募条件を満たさなくなった場合には、当該特典の返却をお願いします。詳細につきましては、キャンペーン事務局からご案内させていただきますので、キャンペーン事務局までご連絡をお願いします。

6.その他事項

  • (1)本キャンペーン(特典の内容を含みますがこれに限られません)は、当社の責めに帰すことのできない事由(地震・水害の発生等や納入遅れ・在庫切れ等で対象商品・特典の入手・提供が困難になった、対象商品がリコール対象となり販売継続が困難になった、等)により、予告なく変更、中止または終了することがあります。変更、中止または終了によりお客様に生じる損害につきましては、当社は一切責任を負わないものとします。
  • (2)本キャンペーンに関する応募内容について不明な点がある場合には、当該内容の確認のためにキャンペーン事務局よりお客様に連絡させていただく場合があります。
  • (3)キャンペーン事務局からのEメールでのご連絡、およびEメールによる特典提供は、「@mail.sony.jp 」のドメインのアドレスとなります。受信設定をされている場合は受信できるように設定をお願いします。
  • (4)【キャンペーン共通の注意事項】の内容と【キャンペーン個別の注意事項】の内容が矛盾または抵触する場合には、【キャンペーン個別の注意事項】の内容が優先されます。

【個人情報の取り扱いについて】

  • 1.当社 は、本キャンペーンにおいて氏名、メールアドレス、振込先口座などのお客様の個人情報(以下「お客様の個人情報」といいます)を新たにご提供いただく場合、お客様の個人情報を「プライバシーポリシー」、「My Sony利用規約 第5章個人情報の取扱い」および以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめご同意のうえ、お客様の個人情報をご提供くださいますようお願いします。なお、15歳未満の方は保護者の方(親権者)から同意を得たうえでご自分の個人情報を提供してください。
    また、お客様の個人情報は、本キャンペーンにおいて利用したうえで一定期間経過後に消去します。
    • (1)当社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用させていただき、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意をいただくことなく、以下の目的以外で利用することはありません。
      • ①本キャンペーンの応募条件の確認
      • ②本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、キャッシュバック金額の振り込み
      • ③本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
      • ④本キャンペーンの特典がEメールで提供される場合、特典に関するEメールの送信
      • ⑤本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からのお問い合わせ対応
        • ※お客様の個人情報をご提供いただけない場合、上記利用目的に基づくキャッシュバック金額の振り込み、お客様へのご連絡などを行えないことがあります。
    • (2)当社の個人情報保護管理者は、ソニーマーケティング株式会社パーソナルインフォメーションマネジメント委員長です。
    • (3)お客様の個人情報について、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去をお客様が希望される場合には、以下の問い合わせ先までご連絡ください。可能な限り速やかに対応します。
      • 個人情報に関する問い合わせ先
        • ソニー キャンペーン事務局
          ▶WEBからのお問い合わせはこちら
          ※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
  • 2.当社は、My Sonyに登録いただいたお客様の氏名、メールアドレス、その他の個人情報(以下「登録済個人情報」といいます)を本キャンペーンで利用させていただく場合、登録済個人情報を「My Sony利用規約 第5章個人情報の取扱い」に基づき、以下の目的に利用させていただきます。なお、当社は、登録済個人情報を「My Sony利用規約 第5章個人情報の取扱い」に基づき、引き続き適切に管理・利用いたします。
    • (1)本キャンペーンの応募条件の確認
    • (2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
    • (3)本キャンペーンの特典がEメールで提供される場合、特典に関するEメールの送信
    • (4)本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からのお問い合わせ対応

以上

本WEBページの内容に同意のうえ事前エントリーする

ソニーの専用アプリ「Sony|Sound Connect」を使えば、ヘッドホンの使い方がもっと広がります。まずはおすすめの機能を3日間使ってみましょう!

DAY1:イコライザーで好みの音に変えてみよう

〜気分や音楽のジャンルに合わせて音を調節できる機能〜
10バンドから自分の好みの音に設定が可能で、さらに事前に用意されている
「Clear」「Excited」など10種類のプリセットから簡単に切り替えもできます

「イコライザー」の設定方法

[プリセットから選ぶ]

「マイデバイス」画面を下にスクロールし、イコライザーのプリセットボタンをタップして変更。

[より細かく自分の好みに設定する]

①「マイデバイス」画面を下にスクロールし、「イコライザー」の「>」をタップ。
②「イコライザー」設定画面で、下向きの「∨」をタップ。
③プリセットを横にスライドし、「Custom1」または「Custom2」を選択。プリセットの下にある設定(設定アイコン)のアイコンをタップ。
④自分の好みに合わせてイコライザーを調整し、カスタマイズが終わったら、画面上段の「←」をタップ。

DAY2:お出かけのときにアダプティブサウンドコントロールを使ってみよう

〜行動に合わせてノイズキャンセリング/外音取り込みを切り替えてくれる機能〜
歩いているとき=外音取り込み、電車に乗車中=ノイキャンなど、一度設定するだけで自動で切替えてくれます

「アダプティブサウンド
コントロール」の設定方法

①「マイデバイス」画面を下にスクロールし、「アダプティブサウンドコントロール」の「>」をタップ。
②[アダプティブサウンドコントロール]をONにし、[切り替わりをあなたの好みに]をON、設定(設定アイコン)アイコンをタップ。
③行動ごとの設定の設定(設定アイコン)アイコンをタップし、4つの行動シーン(止まっているとき/歩いているとき/走っているとき/乗り物に乗っているとき)ごとに「ノイズキャンセリング」や、「外音取り込み」、「オフ」を設定することができます。

DAY3:シネマモードで映画を楽しもう

〜まるで映画館のような臨場感のある
サウンドに変えてくれる機能〜
専用アプリで「シネマモード」を選ぶだけで、迫力ある音に包まれて映画や動画を楽しめます

「シネマモード」の設定方法

「マイデバイス」画面上の「リスニングモード」にある「シネマ」をタップ。

その他にも音体験が広がる機能たくさん!
WH-1000XM6 特長 : 専用アプリ Sony Sound Connect | ヘッドホン | ソニー

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Sony | Sound Connectアプリに関する
お問い合わせはこちら

応募条件について

Q
キャンペーン期間(購入期間)はいつですか?
A

2025年10月31日(金)〜2026年1月13日(火)です。
その他の詳細なキャンペーン期間はこちらを確認してください。

  • ※本キャンペーンの応募は、当社所定のWEBページにおける申し込み手続きが必要です。締切日にはご注意ください
Q
対象商品を教えてください
A
対象モデルはWH-1000XM6です。
Q
プレゼント金額を教えてください。
A
プレゼント金額は5,000円分です。
Q
キャンペーン期間(購入期間)外に商品を購入したのですが、応募できますか?
A
いいえ、できません。キャンペーン期間(購入期間)内に購入された商品が対象です。
Q
第三者からの譲渡品、返礼品(ふるさと納税など)、アウトレット品およびオークションや個人売買での購入品(中古品や未使用の新古品含む)は対象となりますか?
A
いいえ、なりません。キャンペーン期間(購入期間)内に日本国内のソニー特約店でお客様が直接購入された新品のみが対象です。転売や再販売された商品も対象外です。
Q
海外で購入した商品も対象となりますか?
A
いいえ、なりません。日本で購入した場合でも、海外輸入品および海外仕様品は対象外です。
キャンペーン対象になるのは、日本仕様の商品です。日本仕様の商品は、バーコードの左上に「J」または「J1」の記載があります。
バーコードの左上に「J」または「J1」の記載
Q
国内に住んでいなくても応募できますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンの応募は、日本国内に在住しているお客様に限ります。
Q
法人名義での応募はできますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンは個人のお客様のみを対象としています。
Q
リース契約をして製品を手に入れました。応募できますか?
A
いいえ、できません。リース契約の製品につきましては対象外です。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間(購入期間)内に購入したが、届くのが2026年1月13日(火)の翌日以降になります。キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書など)にキャンペーン期間(購入期間)内の日付の記載があれば応募できます。応募締切2026月2月18日(木)PM11:59までに、応募手続きを完了してください。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間(購入期間)内に購入したが、保証書などの購入日が2026年1月13日(火)の翌日以降の日付になっている。キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書など)にキャンペーン期間(購入期間)内の日付の記載があれば応募できます。または、キャンペーン期間(購入期間)内の日付が記載された注文書などのコピーを追加でご用意いただければ応募は可能です。
応募締切2026年2月18日(水)までに、応募手続きを完了してください。
Q
ソニーストアで購入した場合、「レシートまたは領収書コピー」は何になりますか?
A
商品に同梱されている「ご購入明細書兼納品書コピー」になります。お手元にない場合は、My Sonyマイページの「注文の確認」より「ご購入明細書」を発行し、ご応募ください。
「注文の確認」はこちら別ウィンドウで開きます
  • ※サインインID (Eメールアドレス)でのサインインが必要です
Q
キャンペーンには、1人で何回も応募できますか?
A
お一人につき1回までとなります。

応募方法について

Q
どのように応募すればいいですか?
A
詳しくは応募方法をご確認ください。
Q
応募には製品のサポート登録が必要ですか?
A
いいえ、製品のサポート登録は必須ではありませんが、製品アップデートや楽しみ方に関する情報を定期的にお届けしていますのでぜひご登録ください。
Q
購入時にレシートが発行されませんでしたが、レシートの替わりにどんな書類があれば応募できますか?
A
レシートまたは領収書以外でも、「購入年月日」「購入販売店名」「購入商品名」「購入価格」の4項目が確認できる書類でご応募いただけます。
例)「納品書」や「購入明細書」、サイト上でご確認いただける「購入履歴の画面の印刷やキャプチャ画像」等
※キャンペーン期間中に対象商品を購入されたと事務局側で判断・確認できる書類に限ります
※ソニーマーケティング株式会社発行の保証書、注文受付時に配信されるメール画面のキャプチャなどは不可となります
Q
レシートまたは領収証を紛失した場合は、どうすればよいですか?
A
購入された販売店にレシートまたは領収書の再発行などをご相談ください。
Q
手書きの領収証でも応募できますか?
A
はい、購入日・購入店名・製品名・金額が記載されていれば申し込めます。
Q
キャンペーン期間内に購入しましたが、応募期間内に商品が届きません。レシートや領収書の画像データだけで応募できますか?
A
応募には対象商品のレシートや領収書の画像データと製品パッケージに同梱されている製品パッケージのバーコードの画像データ、バーコード付近に記載された製造番号(シリアルナンバー)、対象製品に同梱されている「製品のサポート登録」のご案内のチラシに記載されている「チラシコード」が必要です。詳しくは応募期間内にキャンペーン事務局へお問い合わせください。
キャンペーン事務局はこちら
開局期間:2025年10月28日(火)〜2026年4月30日(木)
Q
バーコードや製造番号(シリアルナンバー)はどこを確認すればよいですか?
A
詳しくは応募方法をご確認ください。
Q
購入した商品のバーコードに線(横線)が記入されていました。本キャンペーンへ応募できますか?
A
本キャンペーンに応募済商品の可能性があります。その場合は応募無効となります。購入された販売店へご確認ください。
Q
応募時に選択したプレゼントの受け取り方法の変更は出来ますか?
A
いいえ、応募完了後の受け取り方法の変更はできません。
Q
応募用URLが記載されたメールはいつ届きますか?
A
応募条件を達成された方にはおよそ2週間以内を目安にお送りします。
Q
専用アプリの初期設定方法を教えてください。
A
専用アプリの初期設定は、以下の手順で行っていただけます。
①専用アプリを起動。「上記内容を確認し、同意します」に✔を入れ、「はじめる」をタップ。※国は日本を選択してください
②「プライバシーポリシー」を確認した上で、「同意して次へ」をタップ。
③「マーケテイング同意」を確認した上で、「同意してはじめる」をタップ。※キャンペーン応募にはマーケティング同意が必要です
④通知希望の場合は「許可」、希望ではない場合は「許可しない」をタップ。
⑤「許可」をタップ。
⑥「OK」ボタンをタップして、次のステップに続く。
⑦My Sonyのログインをするために「サインイン」をタップ。※キャンペーン応募には、My Sonyのサインインが必要です
⑧連携されたsony.comページからMy SonyのサインインIDとパスワードを記入して、サインインする。
⑨画面の内容を確認し、「次へ」をタップ。
⑩アダプティブサウンドコントロールの機能を設定したい方は「設定する」を、設定不要の方は「あとで」をタップ。
⑪セットアップ完了。
Q
マーケティングデータ取得の同意は、どのようにすればよいですか?
A
マーケティングデータ取得の同意は、以下の手順で行っていただけます。
①専用アプリを起動下段の[メニュー]をタップ。
②「メニュー」画面で[このアプリについて]の「>」をタップ。
③「このアプリについて」画面に表示される「商品およびサービスの改善に関する同意」に✔を入れる。
④プライバシーポリシーの画面を下にスクロールし、同意内容を確認した上で[同意する]をタップ。
⑤同意完了後の画面を確認する。
Q
専用アプリ上のMy Sonyサインインは、どのようにすればよいですか?
A
専用アプリ上のMy Sonyサインインは、以下の手順で行っていただけます。
①専用アプリを起動。上段の[︙]をタップ。
②「アカウント」の「>」ボタンをタップ。
③「アカウント」画面上の「サインイン」ボタンをタップ。
④連携されたsony.comページからMy SonyのサインインIDとパスワードを記入して、サインインする。
⑤「アカウント」画面上の「サインイン済み」の表記を確認。
Q
専用アプリのご利用状況は、どこで確認できますか?
A
専用アプリの応募条件を満たした方にはおよそ2週間以内を目安に応募用URLをお送りします。
Q
チラシコードはどこに同梱されていますか?
A
チラシコードは、製品に同梱されている「製品サポート登録のおすすめ」用紙の下部に記載されています。
Q
事前エントリーとは何ですか?
A
事前エントリーとは、キャンペーンにご応募いただく前に必要なエントリーフォームのご提出を指します。
ご提出には、My Sonyの登録が必要です。
Q
事前エントリーの前に専用アプリと接続しても問題ありませんか?
A
事前エントリーの前に接続した時間は、応募条件にはカウントされません。事前エントリーをお済ませいただいてから、専用アプリをお楽しみください。
Q
専用アプリを一定期間使用するとは、どういう意味ですか?
A
キャンペーンの応募条件を満たすためには、対象製品を専用アプリに接続したうえで、専用アプリを通じて専用アプリの使用期間中(2025年10月31日(金)〜2026年1月30日(金))に合計3日間ご使用いただく必要があります。
なお、3日間は連続している必要はありません。
Q
専用アプリを一定期間使用したあとにアンインストールしても問題ありませんか?
A
専用アプリをアンインストールすると、応募用の専用URLが記載されたメールが届かないことがあります。特典を受領されるまで専用アプリをアンインストールしないでください。
Q
チラシコードが書かれているチラシがないので再発行してほしい。
A
キャンペーン事務局にお問い合わせください。
Q
応募用URLのメールは、どこから送られてきますか?
A
応募用URLを記載したメールは、事前エントリーしたMy Sony登録メールアドレス宛に、「info-cpn@mail.sony.jp」のアドレスから送付します。
メールが受信できるように設定をお願いします。
Q
1台のWH-1000XM6を、複数のスマートフォンで一定期間使用した場合でも、キャンペーン応募条件を満たすことはできますか?
A
それぞれのスマートフォンに専用アプリをインストール頂き、マーケティング許諾に同意のうえで 同一My Sonyにてログインしたスマートホンで3日間使用した場合はカウントされますので応募は可能です。
Q
専用アプリを使用し、応募条件を満たしたはずなのに、応募用URLのメールが届きません。どうすればよいですか?
A
事前エントリーが完了していること、専用アプリの設定が正しいことをご確認ください。
応募条件を満たしてから2週間以上経過しても応募用URLのメールが届かない場合は、以下のキャンペーン事務局までお問い合わせください。
キャンペーン事務局はこちら
  • ※お問い合わせの際は、My Sonyにご登録いただいているメールアドレスをご確認のうえ、迷惑メールフォルダなどもあわせてご確認ください
Q
キャンペーンに申し込むには、Sound Connectアプリをダウンロードするだけでよいのですか?
A
いいえ、専用アプリのダウンロードだけでは応募条件を満たしたことにはなりません。
キャンペーンにご応募いただくには、購入期間中に購入したWH-1000XM6と専用アプリを接続して 3日間の使用が必要です。
詳細は応募条件を確認してください。
Q
すでに専用アプリをインストール済みですが、設定が有効になっているか確認するにはどうすればよいですか?
A
以下の各種設定項目が有効になっているかご確認ください。
①マーケティングデータ取得に同意する ②専用アプリにMy Sonyでサインインする
Q
事前エントリーが完了しているか確認するには、どうすればよいですか?
A
事前エントリーが完了したお客様には、My Sonyにご登録いただいているメールアドレス宛に、完了のご案内メールが送信されます。
届いてない場合は、メールの受信設定や迷惑メールフォルダに転送されていないかあわせてご確認ください。
Q
事前エントリー期間はいつですか?
A
2025年10月31日(金)〜2026年1月28日(水)です。
Q
キャンペーン期間中に購入し事前エントリー済みですが、専用アプリの使用条件(3日間の使用)が応募期間の締め切りまでに認められなかった場合、応募はどうなりますか?
A
応募できません。専用アプリの使用期間中に応募条件を満たしていただく必要があります。
Q
キャンペーンの開始前からすでに専用アプリをダウンロードして使用しています。本キャンペーンの応募条件を満たすためには事前エントリー後にもう一度専用アプリをダウンロードする必要はありますか?
A
すでに専用アプリをダウンロード済みであれば、再ダウンロードの必要はありません。
事前エントリー後に購入されたWH-1000XM6を専用アプリに接続し、3日間使用していただければ、応募条件を満たすことができます。
なお、専用アプリの使用前には以下の2点の設定が済んでいるかをご確認ください。
①マーケティングデータ取得に同意する ②専用アプリにMy Sonyでサインインする
これらの設定が有効になっていない場合応募条件を満たさない可能性がありますのでご注意ください。
Q
WH-1000XM6を2台購入しました。2台とも応募はできますか?
A
いいえできません。本キャンペーンは「お一人様1回限り・1台限り」のご応募となります。
Q
WH-1000XM6と専用アプリが接続されているかどうかは、どこで確認できますか?
A
専用アプリの「マイデバイス」画面にWH-1000XM6が表示されていれば、接続されています。
専用アプリの「マイデバイス」画面にWH-1000XM6が表示されている図
Q
事前エントリー後にWH-1000XM6を専用アプリで使用していたところ、スマートフォン(タブレット)に不具合が発生し買い替えを行いました。
この場合、事前エントリーをやり直す必要がありますか?
また、新しいスマートフォンに変更したことで、何か手続きは必要ですか?
A
事前エントリーのやり直しは不要です。
新しいスマートフォン(タブレット)に専用アプリを再インストールし、同じMy Sonyでサインインのうえ「Step3 : Sony | Sound Connectアプリを使う」段階から再度操作を行ってください。
Q
「オンライン状態」とは、どのような状態を指しますか?
A
「オンライン状態」とは、接続機器(スマホなど)の電源が入っていて、インターネットに接続されている状態を指します。

プレゼントについて(現金の場合)

Q
応募してどのくらいで振り込まれますか?
A
2026月2月18日(水)の応募締切後、1〜2か月程度で振り込みとなります。
Q
応募内容に不備があった場合は、キャンペーン事務局から連絡はありますか?
A
応募内容に不備または不明な点がある場合は、応募受付から1〜2か月を目安に、事務局よりご連絡します。
なお、提出書類は再度提出していただく場合がありますので、本キャンペーンの特典を受領するまで保管をお願いします。
Q
振り込み日を指定できますか?
A
いいえ、指定できません。
Q
海外の口座に振り込みできますか?
A
いいえ、できません。日本国内の銀行口座に限ります。
Q
他人の口座に振り込みできますか?
A
いいえ、できません。応募されたお客様本人への振り込みに限ります。
ソニーマーケティング名義で振り込みます。
Q
振り込み日を連絡してもらえますか?
A
いいえ、できません。指定された振り込み先口座への振り込みをもってかえさせていただきます。

プレゼントについて(PayPayポイントの場合)

Q
応募してからどのくらいでPayPayポイントコードが送付されますか?
A
2026月2月18日(水)PM11:59の応募締切後、1〜2か月程度でMy Sony登録メールアドレスへ送付いたします。
PayPayポイントコード別ウィンドウで開きますとはPayPayが発行するコードタイプのギフトです
Q
応募内容に不備があった場合は、キャンペーン事務局から連絡はありますか?
A
応募内容に不備または不明な点がある場合は、応募受付から1〜2か月を目安に、事務局よりご連絡します。
なお、提出書類は再度提出していただく場合がありますので、本キャンペーンの特典を受領するまで保管をお願いします。
Q
PayPayポイントコードの送付日を指定できますか?
A
いいえ、指定できません。
Q
PayPayポイントコードの送付先メールアドレスをMy Sony登録のものと異なるものにできますか?
A
いいえ、原則My Sony登録のメールアドレスに送付となります。
Q
他人のメールアドレスに送付できますか?
A
いいえ、できません。My Sony登録のお客様本人のメールアドレス限ります。
Q
PayPayポイントコードの送付日を連絡してもらえますか?
A
いいえ、できません。My Sony登録メールアドレスへのPayPayポイントコードの送付をもってかえさせていただきます。
Q
PayPayポイントコードのポイント交換期限はありますか?
A
はい、メールアドレスで受け取ったPayPayポイントコードのポイント交換期限はメール本文内にてご案内いたします。
Q
PayPayポイントの使用期限はありますか?
A
いいえ、PayPayポイントに使用期限はありません。
Q
PayPayポイントコード番号はどのようにPayPayポイントに引き換えることができますか?
A
PayPayアプリをダウンロードのうえ、メール記載のポイントコードURLをタップすると、確認画面が表示され、PayPayポイントをチャージすることができます。
・ポイントコードURLでのチャージがうまくできない場合は、PayPayアプリの「チャージ」内の下部にある「ポイントコード」より、ポイントコード番号を入力のうえお受け取りください
・ポイントコードからのチャージ手順はこちら別ウィンドウで開きます

事務局の問い合わせについて

Q
キャンペーンに関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
アプリで広がる音体験!WH-1000XM6キャンペーン事務局はこちら
Q
キャンペーン事務局からのEメールでのご連絡、およびEメールによる特典提供は、どのようなメールアドレスになりますか?
A
ドメインが「@mail.sony.jp」のアドレスとなります。受信設定をされている場合は受信できるように設定をお願いします。
また、メールが見当たらない場合は、迷惑メールやプロモーションメールなど別のフォルダに保存されていないかも併せてご確認ください。
Q
キャンペーン事務局への問い合わせはキャンペーン応募期間後もできますか?
A
はい。キャンペーン事務局は2026年4月30日(木)まで開局しております。
お問い合わせは、キャンペーン事務局が開局している2026年4月30日(木)までにお願いします。

事前エントリー前に案内ページの最後までスクロールして、確認事項を把握したうえで、「確認しました」欄をチェックし、次のステップに進んでください

※スクロールバーを最後までスクロールしないと、確認チェックができません。

必ず下記の注意事項をご確認ください。

【キャンペーン共通の注意事項】および【個人情報のお取り扱いについて】

【キャンペーン共通の注意事項】

1.本キャンペーンの応募条件

以下の条件をすべて満たすお客様は、応募期間中に本キャンペーンに応募することができます。

  • ①日本国内在住であること
  • ②My Sonyに登録済であること
    My Sonyについてはこちら別ウィンドウで開きます
  • ③キャンペーン期間(購入期間)中に日本国内の販売店において、お客様ご本人による利用のためまたはお客様のご家族、お友達などへのプレゼント(ご家族、お友達などが自ら利用される場合に限らせていただきます)のために新品の対象商品を購入すること
  • ④【キャンペーン共通の注意事項】、【キャンペーン個別の注意事項】、その他本WEBページ(本WEBページからリンクするWEBページを含み、以下も同様とします)の内容に同意すること

2.本キャンペーン対象外の商品

以下に該当する商品は、対象商品であっても本キャンペーンの対象外とさせていただきます。

  • ①第三者からの譲受品
  • ②返礼品(ふるさと納税など)
  • ③アウトレット品
  • ④転売目的で購入された商品
  • ⑤転売または再販売された商品
  • ⑥オークションや個人売買で購入された商品(中古品または未使用の新古品を含みます)
  • ⑦日本国外で購入された商品
  • ⑧輸入品
  • ⑨海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)
    海外仕様品はこちら

3.本キャンペーンの応募

  • (1)本キャンペーンの応募は、本WEBページに定める手続きに従って行ってください。
  • (2)専用の応募用紙・封筒による書類の郵送が必要なキャンペーンの場合には、当該郵送による手続きと本WEBページにおける手続きとの両方が必要となります。いずれかのみの手続きでは、本キャンペーンの応募は完了しません。
  • (3)本キャンペーンの応募に伴い提供されたデータおよび書類は一切返却しません。
  • (4)対象商品のレシートや領収書および対象商品のパッケージ画像などの提出書類は、再度提供していただく場合がありますので、本キャンペーンの特典を受領するまで保管をお願いします。
  • (5)本キャンペーン応募時の通信費または専用の応募用紙・封筒の郵送料は、お客様負担となります。
  • (6)本キャンペーンの応募が応募条件を満たしていない可能性があると当社が判断した場合には、本キャンペーンの特典の提供を保留とさせていただく場合があります。

4.本キャンペーンの応募無効

  • (1)以下の事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、お客様に連絡することなく本キャンペーンの応募を無効とさせていただく場合があります。
    • ①本WEBページに定める本キャンペーンの応募条件を満たしていない場合
    • ②本キャンペーンの応募に関する登録情報、入力情報(住所、メールアドレス、振り込み先口座情報など)、提供されたデータ、提供された書類などに不備がある場合
    • ③転居先不明、長期不在などにより、当社がお客様に本キャンペーンの特典を提供することができない場合
    • ④本キャンペーンの特典を提供する前にお客様がMy Sonyを退会された場合
    • ⑤お客様が販売店、業者などの法人として本キャンペーンに応募された場合
    • ⑥対象商品を購入いただいたお客様以外の第三者が本キャンペーンに応募された場合
    • ⑦本キャンペーンの応募に伴い、My Sony利用規約に違反する行為があった場合
    • ⑧シリアルナンバー、チラシコード、IMEIコードなど当社指定のナンバーやコードが同一である対象商品に基づく本キャンペーンの応募が複数存在する場合
    • ⑨本キャンペーン以外の当社実施キャンペーンにおいてすでに特典を受領された対象商品に基づき本キャンペーンに応募された場合
    • ⑩その他、本キャンペーンの応募に不正がある場合
  • (2)上記4(1)⑤から⑩に定める事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、当社の親会社およびその子会社(当社を含みます)ならびにそれらの関連会社が実施するキャンペーンの応募につきましても、お客様に連絡することなく無効とさせていただく場合があります。
  • (3)上記4(1)または(2)に定める応募の無効によりお客様に生じる損害につきましては、当社に故意または重過失がある場合を除き、当社は一切責任を負わないものとします。

5.本キャンペーンの特典

  • (1)本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、本WEBページに入力された指定口座にキャッシュバック金額を振り込むことにより本キャンペーンの特典の提供を行います。なお、当該指定口座は、本キャンペーンに応募されるお客様ご本人名義の日本に本店所在地のある銀行の銀行口座に限ります。ただし、日本に本店所在地のある銀行であっても、お取り扱いができない場合があります。
  • (2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、当該プレゼントの発送先は、日本国内に限定させていただきます。
  • (3)本キャンペーンの特典がEメールで提供される場合、お客様によるメールアドレスの誤登録、お客様側のメールサーバーシステムの不具合や受信設定などにより、メールが不達となった場合、上記Eメールの紛失、消去または第三者による盗用などにより、特典の利用ができなくなった場合、再連絡および再発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • (4)本キャンペーンの特典を受ける権利は、いかなる場合も第三者に譲渡することはできません。
  • (5)本キャンペーンの応募後に対象商品の交換または返品が生じた場合には、速やかにキャンペーン事務局までご連絡をお願いします。
  • (6)本キャンペーンの特典を受領した後、対象商品の返品、その他の理由により応募条件を満たさなくなった場合には、当該特典の返却をお願いします。詳細につきましては、キャンペーン事務局からご案内させていただきますので、キャンペーン事務局までご連絡をお願いします。

6.その他事項

  • (1)本キャンペーン(特典の内容を含みますがこれに限られません)は、当社の責めに帰すことのできない事由(地震・水害の発生等や納入遅れ・在庫切れ等で対象商品・特典の入手・提供が困難になった、対象商品がリコール対象となり販売継続が困難になった、等)により、予告なく変更、中止または終了することがあります。変更、中止または終了によりお客様に生じる損害につきましては、当社は一切責任を負わないものとします。
  • (2)本キャンペーンに関する応募内容について不明な点がある場合には、当該内容の確認のためにキャンペーン事務局よりお客様に連絡させていただく場合があります。
  • (3)キャンペーン事務局からのEメールでのご連絡、およびEメールによる特典提供は、「@mail.sony.jp 」のドメインのアドレスとなります。受信設定をされている場合は受信できるように設定をお願いします。
  • (4)【キャンペーン共通の注意事項】の内容と【キャンペーン個別の注意事項】の内容が矛盾または抵触する場合には、【キャンペーン個別の注意事項】の内容が優先されます。

【個人情報の取り扱いについて】

  • 1.当社 は、本キャンペーンにおいて氏名、メールアドレス、振込先口座などのお客様の個人情報(以下「お客様の個人情報」といいます)を新たにご提供いただく場合、お客様の個人情報を「プライバシーポリシー」、「My Sony利用規約 第5章個人情報の取扱い」および以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめご同意のうえ、お客様の個人情報をご提供くださいますようお願いします。なお、15歳未満の方は保護者の方(親権者)から同意を得たうえでご自分の個人情報を提供してください。
    また、お客様の個人情報は、本キャンペーンにおいて利用したうえで一定期間経過後に消去します。
    • (1)当社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用させていただき、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意をいただくことなく、以下の目的以外で利用することはありません。
      • ①本キャンペーンの応募条件の確認
      • ②本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、キャッシュバック金額の振り込み
      • ③本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
      • ④本キャンペーンの特典がEメールで提供される場合、特典に関するEメールの送信
      • ⑤本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からのお問い合わせ対応
        • ※お客様の個人情報をご提供いただけない場合、上記利用目的に基づくキャッシュバック金額の振り込み、お客様へのご連絡などを行えないことがあります。
    • (2)当社の個人情報保護管理者は、ソニーマーケティング株式会社パーソナルインフォメーションマネジメント委員長です。
    • (3)お客様の個人情報について、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去をお客様が希望される場合には、以下の問い合わせ先までご連絡ください。可能な限り速やかに対応します。
      • 個人情報に関する問い合わせ先
        • ソニー キャンペーン事務局
          ▶WEBからのお問い合わせはこちら
          ※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
  • 2.当社は、My Sonyに登録いただいたお客様の氏名、メールアドレス、その他の個人情報(以下「登録済個人情報」といいます)を本キャンペーンで利用させていただく場合、登録済個人情報を「My Sony利用規約 第5章個人情報の取扱い」に基づき、以下の目的に利用させていただきます。なお、当社は、登録済個人情報を「My Sony利用規約 第5章個人情報の取扱い」に基づき、引き続き適切に管理・利用いたします。
    • (1)本キャンペーンの応募条件の確認
    • (2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
    • (3)本キャンペーンの特典がEメールで提供される場合、特典に関するEメールの送信
    • (4)本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からのお問い合わせ対応

以上