商品情報・ストアヘッドホン 360 Reality Audio 無料トライアルキャンペーン

360 Reality Audio 無料トライアルキャンペーン

キャンペーン概要

360 Reality Audio 無料トライアルキャンペーン(以下「本キャンペーン」)では、キャンペーン期間(応募期間)内に対象のモデルを「製品のサポート登録」していただき、さらに本キャンペーンに応募していただいた方、全員に当社指定の音楽配信サービスを3か月無料でお試しいただけるクーポンをプレゼントいたします。(各サービス新規会員の方のみご利用可能)

<対象製品と指定サービス>

ヘッドホン/ウォークマン → Deezerとnugs.net

スピーカー → Amazon Music HDとnugs.net

※それぞれ別の2種のクーポンをプレゼントいたします

キャンペーン期間(応募期間)

2021年4月16日(金)〜2022年3月25日(金)

※対象モデルを過去に購入されていて、すでに「製品のサポート登録」をしている方、今回初めて登録される方も対象です
※本キャンペーンは予告なく終了し、または内容が変更になることがあります。ご了承ください
※上記の期日までに「製品サポート登録」をして、キャンペーンへの応募を完了させる必要があります

対象商品

応募方法はこちら

問い合わせ先

360 Reality Audio 無料トライアルキャンペーン事務局
開局期間:2021年4月16日(金)〜2022年4月16日(土)
WEBからのお問い合わせはこちら
※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません
お問い合わせの際は、「お問合せ内容」欄に「360 Reality Audio 無料トライアルキャンペーン」と入力してください

ソニーキャンペーン事務局では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、通常時よりも縮小した業務運営を行っております。
そのため事務局へのお問い合わせに時間がかかる、もしくは一時閉鎖していることがあります。どうぞご了承ください。

【Deezerに関する問い合わせ】
Deezerに関する問い合わせはこちら

【nugs.netに関する問い合わせ】※英語のみ
nugs.netに関する問い合わせはこちら

【Amazon Music に関するヘルプ&カスタマーサービス】
Amazon Music に関するヘルプ&カスタマーサービスはこちら

よくある質問はこちら

応募方法

ステップ 事前登録

「製品のサポート登録」がお済みでない方は下記から製品登録を完了させて、ステップ❷にお進みください。
すでに「製品のサポート登録」がお済の方は、ステップ❷に直接お進みください。

(1)製品のサポート登録

対象商品の製品のサポート登録をしてください。
https://pd.reg.sony.jp/pd/search/
※ 既に製品のサポート登録されている方は不要です。

製品のサポート登録QRコード

【キャンペーン期間】2021年4月16日(金)10時00分00秒〜2022年3月25日(金)午後23時59分00秒

ステップ シリアルナンバー又はBDA番号の準備

本キャンペーンの応募にはシリアルナンバー又はBDA番号が必要となります

<シリアルナンバー又はBDA番号の確認>
※商品によって異なりますので、下記のどちらかの番号を入力ください

シリアルナンバー シリアルナンバー

ステップ 応募フォームからの応募

本ページ最下部の応募ボタンより本キャンペーンの応募をお願いします
※本キャンペーンの応募には、ステップ❷に基づき準備されたシリアルナンバー又はBDA番号が必要です
※応募の際は注意事項と個人情報のお取り扱いをご確認のうえ同意いただく必要があります

【キャンペーン個別の注意事項】

  • ●360 Reality Audioトライアルの無料クーポンコードを利用するためには、各音楽配信サービスの指定の方法で会員登録が必要です。
  • ●各サービス新規会員の方のみご利用いただけますので、お1人で複数回のご利用はできません。
    既に会員登録されている方は本特典は対象外となりますのでご注意下さい。
    ※各サービス共に個人で複数アカウントを作成することは認められておりません
  • ●無料期間が終了後、自動更新(自動継続)となり月額利用料金が発生します。
  • ●サービスのご利用にはインターネット接続が必要です。
  • ●本キャンペーンのご応募はお一人様3回までとなります。
  • ●複数の対象製品で複数回ご応募された場合、同一サービスのご利用はお1人1回(新規ご利用時のみ)のみとなります。

【キャンペーン共通の注意事項】および【個人情報のお取り扱いについて】

【キャンペーン共通の注意事項】

1.本キャンペーンの応募条件

以下の条件をすべて満たすお客様は、応募期間中に本キャンペーンに応募することができます。

  • ①日本国内在住であること
  • ②お客様自身のMy Sony IDを有していること
    My Sony IDについてはこちら
  • ③キャンペーン期間(購入期間)中に日本国内の販売店において、お客様ご本人による利用のためまたはお客様のご家族、お友達などへのプレゼント(ご家族、お友達などが自ら利用される場合に限らせていただきます)のために新品の対象商品を購入すること
  • ④【キャンペーン共通の注意事項】、【キャンペーン個別の注意事項】、その他本WEBページ(本WEBページからリンクするWEBページを含み、以下も同様とします)の内容に同意すること

2.本キャンペーン対象外の商品

以下に該当する商品は、対象商品であっても本キャンペーンの対象外とさせていただきます。

  • ①第三者からの譲受品
  • ②返礼品(ふるさと納税など)
  • ③アウトレット品
  • ④転売目的で購入された商品
  • ⑤転売または再販売された商品
  • ⑥オークションや個人売買で購入された商品(中古品または未使用の新古品を含みます)
  • ⑦日本国外で購入された商品
  • ⑧輸入品
  • ⑨海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)
    海外仕様品はこちら

3.本キャンペーンの応募

  • (1)本キャンペーンの応募は、本WEBページに定める手続きに従って行ってください。
  • (2)専用の応募用紙・封筒による書類の郵送が必要なキャンペーンの場合には、当該郵送による手続きと本WEBページにおける手続きとの両方が必要となります。いずれかのみの手続きでは、本キャンペーンの応募は完了しません。
  • (3)本キャンペーンの応募に伴い提供されたデータおよび書類は一切返却しません。
  • (4)対象商品のレシートや領収書および対象商品のパッケージ画像などの提出書類は、再度提供していただく場合がありますので、本キャンペーンの特典を受領するまで保管をお願いします。
  • (5)本キャンペーン応募時の通信費または専用の応募用紙・封筒の郵送料は、お客様負担となります。
  • (6)本キャンペーンの応募が応募条件を満たしていない可能性があると当社が判断した場合には、本キャンペーンの特典の提供を保留とさせていただく場合があります。

4.本キャンペーンの応募無効

  • (1)以下の事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、お客様に連絡することなく本キャンペーンの応募を無効とさせていただく場合があります。
    • ①本WEBページに定める本キャンペーンの応募条件を満たしていない場合
    • ②本キャンペーンの応募に関する登録情報、入力情報(住所、メールアドレス、振込み先口座情報など)、提供されたデータ、提供された書類などに不備がある場合
    • ③転居先不明、長期不在などにより、当社がお客様に本キャンペーンの特典を提供することができない場合
    • ④本キャンペーンの特典を提供する前にお客様がMy Sony IDを退会された場合
    • ⑤お客様が販売店、業者などの法人として本キャンペーンに応募された場合
    • ⑥対象商品を購入いただいたお客様以外の第三者が本キャンペーンに応募された場合
    • ⑦本キャンペーンの応募に伴い、My Sony ID利用規約に違反する行為があった場合
    • ⑧同一のシリアルナンバーの対象商品に基づく本キャンペーンの応募が複数存在する場合
    • ⑨その他、本キャンペーンの応募に不正がある場合
  • (2)上記4(1)⑤および⑨に定める事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、当社の親会社およびその子会社(当社を含みます)ならびにそれらの関連会社が実施するキャンペーンの応募につきましても、お客様に連絡することなく無効とさせていただく場合があります。
  • (3)上記4(1)または(2)に定める応募の無効によりお客様に生じる損害につきましては、当社に故意または重過失がある場合を除き、当社は一切責任を負わないものとします。

5.本キャンペーンの特典

  • (1)本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、本WEBページに入力された指定口座にキャッシュバック金額を振り込むことにより本キャンペーンの特典の提供を行います。なお、当該指定口座は、本キャンペーンに応募されるお客様ご本人名義の日本国内の銀行口座に限ります。ただし、日本に本店所在地のある銀行であっても、お取り扱いができない場合があります。
  • (2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、当該プレゼントの発送先は、日本国内に限定させていただきます。
  • (3)本キャンペーンの特典がEメールで提供される場合、お客様によるメールアドレスの誤登録、お客様側のメールサーバーシステムの不具合や受信設定などにより、メールが不達となった場合、上記Eメールの紛失、消去または第三者による盗用などにより、特典の利用ができなくなった場合、再連絡および再発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • (4)本キャンペーンの特典を受ける権利は、いかなる場合も第三者に譲渡することはできません。
  • (5)本キャンペーンの応募後に対象商品の交換または返品が生じた場合には、速やかにキャンペーン事務局までご連絡をお願いします。
  • (6)本キャンペーンの特典を受領した後、対象商品の返品、その他の理由により応募条件を満たさなくなった場合には、当該特典の返却をお願いします。詳細につきましては、キャンペーン事務局からご案内させていただきますので、キャンペーン事務局までご連絡をお願いします。

6.その他事項

  • (1)本キャンペーン(特典の内容を含みますがこれに限られません)は、予告なく変更、中止または終了することがあります。変更、中止または終了によりお客様に生じる損害につきましては、当社は一切責任を負わないものとします。
  • (2)本キャンペーンに関する応募内容について不明な点がある場合には、当該内容の確認のためにキャンペーン事務局よりお客様に連絡させていただく場合があります。
  • (3)キャンペーン事務局からのEメールでのご連絡、およびEメールによる特典提供は、「@mail.sony.jpおよび@jp.sony.com 」のドメインのアドレスとなります。受信設定をされている場合は受信できるように設定をお願いします。
  • (4)【キャンペーン共通の注意事項】の内容と【キャンペーン個別の注意事項】の内容が矛盾または抵触する場合には、【キャンペーン個別の注意事項】の内容が優先されます。

【個人情報のお取り扱いについて】

  • 1.当社 は、本キャンペーンにおいて氏名、メールアドレス、振込先口座などのお客様の個人情報(以下「お客様の個人情報」といいます)を新たにご提供いただく場合、お客様の個人情報を「プライバシーポリシー」、「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」および以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめご同意のうえ、お客様の個人情報をご提供くださいますようお願いします。なお、15歳未満の方は保護者の方(親権者)から同意を得たうえでご自分の個人情報を提供してください。 なお、お客様の個人情報は、本キャンペーンにおいて利用したうえで一定期間経過後に消去します。
    • (1)当社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用させていただき、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意をいただくことなく、以下の目的以外で利用することはありません。
      • ①本キャンペーンの応募条件の確認
      • ②本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、キャッシュバック金額の振り込み
      • ③本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
      • ④本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からの問い合わせ対応
      • ⑤統計資料の作成
        • ※お客様の個人情報をご提供いただけない場合、上記利用目的に基づくキャッシュバック金額の振り込み、お客様へのご連絡などを行えないことがあります。
    • (2)当社の個人情報保護管理者は、ソニーマーケティング株式会社パーソナルインフォメーションマネジメント委員長です。
    • (3)お客様の個人情報について、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去をお客様が希望される場合には、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。可能な限り速やかに対応します。
      • 個人情報に関するお問合せ先
        • ソニー キャンペーン事務局
          ▶WEBからのお問い合わせはこちら
          ※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
  • 2.当社は、「My Sony ID」に登録いただいたお客様の氏名、メールアドレス、その他の個人情報(以下「登録済個人情報」といいます)を本キャンペーンで利用させていただく場合、登録済個人情報を「My Sony ID利用規約第5章個人情報の取扱い」に基づき、以下の目的に利用させていただきます。なお、当社は、登録済個人情報を「My Sony ID利用規約第5章個人情報の取扱い」に基づき、引き続き適切に管理・利用いたします。
    • (1)本キャンペーンの応募条件の確認
    • (2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
    • (3)本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からの問い合わせ対応
    • (4)統計資料の作成

以上

本WEBページの内容に同意のうえ応募する

問い合わせ先

360 Reality Audio 無料トライアルキャンペーン事務局
開局期間:2021年4月16日(金)〜2022年4月16日(土)
WEBからのお問い合わせはこちら
※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません
お問い合わせの際は、「お問合せ内容」欄に「360 Reality Audio 無料トライアルキャンペーン」と入力してください

ソニーキャンペーン事務局では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、通常時よりも縮小した業務運営を行っております。
そのため事務局へのお問い合わせに時間がかかる、もしくは一時閉鎖していることがあります。どうぞご了承ください。

【Deezerに関する問い合わせ】
Deezerに関する問い合わせはこちら

【nugs.netに関する問い合わせ】※英語のみ
nugs.netに関する問い合わせはこちら

【Amazon Music に関するヘルプ&カスタマーサービス】
Amazon Music に関するヘルプ&カスタマーサービスはこちら

応募条件について

Q
キャンペーン期間(応募期間)はいつですか?
A
2021年4月16日(金)〜2022年3月25日(金)です。「製品のサポート登録」をして、キャンペーンに応募をした方が対象です。
※対象モデルを過去に購入されていて、今回初めて「製品のサポート登録」をした方も対象となります。
Q
対象商品を教えてください。
A
対象商品は、以下となります。
Q
応募締め切り日時はいつですか?
A
2022年3月25日(金)午後23時59分00秒
※上記の期日までに「製品のサポート登録」をして、キャンペーンへの応募を完了させる必要があります
Q
海外で購入した商品も対象となりますか?
A
いいえ、なりません。日本で購入した場合でも、海外仕様品は対象外です。
キャンペーン対象になるのは、日本仕様の商品です。日本仕様の商品は、バーコードの左上に「J」の記載があります。
日本仕様のバーコード
Q
国内に住んでいなくても応募できますか?
A
いいえ、できません、本キャンペーンの応募は、日本国内に在住しているお客様に限ります。
Q
法人名義での応募はできますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンは個人のお客様のみを対象としています。
Q
リース契約をして製品を手に入れました。応募できますか?
A
リース契約の製品につきましては対象外です。
Q
ソニーストアで購入したのですが、キャンペーンに応募する際、製品登録が必要ですか?
A
いいえ。ソニーストアでご購入の場合は自動で製品登録されますので、手続きは不要です。
Q
キャンペーンには、1人で何回も応募できますか?
A
キャンペーン期間内に、自ら所有および利用されるために対象商品を複数台購入された場合、購入台数ご応募いただけます。ただし1台ごとに製品登録および応募手続きが必要です。(1人最大3回までご応募が可能)
なお複数回応募されても、各サービスのご利用は新規会員登録時に1回のみとなります。(1人最大3サービスのご利用が可能)

事務局の問い合わせについて

Q
キャンペーンに関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A

応募についての質問、応募状況の確認は以下の事務局までお問い合わせください。

360 Reality Audio 無料トライアルキャンペーン事務局
開局期間:2021年4月16日(金)〜2022年4月16日(土)
WEBからのお問い合わせはこちら
※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません
お問い合わせの際は、「お問合せ内容」欄に「360 Reality Audio 無料トライアルキャンペーン」と入力してください

ソニーキャンペーン事務局では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、通常時よりも縮小した業務運営を行っております。
そのため事務局へのお問い合わせに時間がかかる、もしくは一時閉鎖していることがあります。どうぞご了承ください。

【Deezerに関する問い合わせ】
Deezerに関する問い合わせはこちら

【nugs.netに関する問い合わせ】※英語のみ
nugs.netに関する問い合わせはこちら

【Amazon Music に関するヘルプ&カスタマーサービス】
Amazon Music に関するヘルプ&カスタマーサービスはこちら

Q
キャンペーン事務局への問い合わせはキャンペーン応募期間後もできますか?
A
はい。キャンペーン事務局は、2022年4月16日(土)まで開局しております。
お問い合わせは、キャンペーン事務局が開局している2022年4月16日(土)までにお願いします。

応募方法について

Q
どのように応募すればいいですか?
A
詳しくは応募方法をご確認ください。
Q
インターネット環境がありませんが応募できますか?
A
いいえ、できません。ご応募には当社指定のWEBページにおける手続きが必要です。
Q
応募には製品のサポート登録が必要ですか?
A
はい。キャンペーンの応募には対象商品の製品のサポート登録が必要です。商品同梱の”「製品のサポート登録」のおすすめ”をご覧の上、製品のサポート登録を行ってください。
<製品のサポート登録ページ>
詳しくはこちら
Q
製品のサポート登録に関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
「My Sony お客様窓口」
詳しくはこちら
Q
シリアルやBDA番号はどこを確認すればよいですか?
A
詳しくは応募方法をご確認ください。

特典について

Q
応募してからどのくらいでトライアルのクーポンもしくは所定のURLがもらえますか?
A
応募後、1週間以内にMy Sony IDにご登録いただいているメールアドレスへ、Eメールにて送付いたします。
受信設定をされている場合は「@mail.sony.jpおよび@jp.sony.com」のドメインを受信できるように設定をお願いします。

■特典について

●特典の無料トライアルクーポンコードは、応募後1週間以内にMy Sony IDにご登録いただいているメールアドレスへ、Eメールにて送付いたします。
なお、お客様によるメールアドレスの誤登録、お客様側のメールサーバーシステムの不具合、お客様による受信設定などにより、メールが不達となった場合、また、上記Eメールの紛失、消去または第三者による盗用などにより、特典の利用ができなくなった場合、再連絡および再発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
受信設定をされている場合は「@mail.sony.jpおよび@jp.sony.com 」のドメインを受信できるように設定をお願いします。

Q
特典の無料トライアルは、配信サービスの既存会員も利用できますか?
A
特典の無料トライアルは、各サービス新規会員の方が対象となります。
Q
音楽配信サービスの無料クーポンは何度でも利用できますか?
A
各サービス新規会員の方のみご利用いただけますので、1人で複数回のご利用いただけません。
※各サービス共に個人で複数アカウントを作成することは認められておりません。