修理のご相談 サポート・お問い合わせ

出張修理サービス

出張修理サービスとは、お客様がご指定した日・場所へ技術者が訪問しその場で修理をするサービスです。

対象製品
テレビなどの大型製品

* BDレコーダー、BDプレーヤー、カメラ、ヘッドホンなど、持ち運びが可能な製品は引き取り修理サービスまたは、持ち込み修理サービスになります。

料金

出張料3,800円(税別)

プラス

修理料金 技術料部品代

保証期間中の場合、出張料、修理料金は無料となります。ただし、外的要因による故障は出張料、修理料金をご負担いただきます。
インターネットで出張修理をお申し込みいただいた場合は、出張料より800円割引いたします。

出張修理サービスの流れ

  1. STEP1 申し込み

    ご注意
    延長保証などお買い上げ店の独自サービスを申し込む場合は、ご購入店にお問い合わせください。

    お客様のご都合の良い時間にお申込みができるWEB修理受付がおすすめです(一部システムメンテナンス時間を除く)。
    以下のページで型名を入力し症状選択すると、修理の目安料金が表示され、そのままWEB修理受付ができます。

    その他の修理申し込み方法については、以下のページをご覧ください。

  2. STEP2 修理担当者が訪問し、修理品を診断

    訪問当日の朝、修理担当者より訪問時間をお知らせし訪問します。
    故障状況を修理担当者へお伝えください。
    修理担当者が故障状況を確認させていただきます。
    故障の症状がまれに発生する場合は、症状が再現しやすい状況をお知らせいただけると故障箇所特定が迅速に行えます。
    保証期間の場合は、保証書の提示をしてください。

  3. STEP3 診断結果と修理料金のご説明

    故障診断から故障箇所や交換が必要な部品をお知らせします。
    修理に必要な料金も合わせてお知らせします。
    ※修理金額をお伝えする場合は、有償の修理の場合です。

  4. STEP4 修理作業の開始

    修理金額に承諾いただけますと修理を開始します。
    修理料金が無償の場合はそのまま修理を進めさせていただきます。
    修理をキャンセルする場合は、STEP6へ。

  5. STEP5 症状改善を確認

    症状が改善されたか、修理担当者と一緒に確認してください。

  6. STEP6 支払い

    出張料と修理料金をお支払いください。
    修理を行わなかった場合は出張料をお支払いください。
    お支払方法は修理担当者へ現金、またはクレジットカードにてお支払いください。
    クレジットカードご利用時は、お客様のスマートフォンにて決済処理をしていただきます。
    ※ スマートフォンをお持ちでないお客様は、クレジットカードのご利用はできません。あらかじめご了承ください。

    ご利用できるカード会社および、スマートフォンでの決済処理方法は以下をご確認ください。

    修理明細書をお渡しいたします。万が一再修理となった場合、修理明細書が必要になりますので大切に保管してください。