商品情報・ストアXperia(TM) Tablet 本体アップデート情報 アップデートができない場合

本体アップデート情報

アップデートができない場合

製品ソフトウェアのアップデートが実施できなかった場合は、下記の窓口にご連絡ください。

また、アップデートに失敗してタブレットが起動しなくなった場合は、以下のページをご参照の上、「PC Companion」、または「Xperia Companion」での修復をお試しください。

Androidのアップデートに失敗して電源が入らない/起動しない

ソニー使い方相談窓口
電話番号: 0120-333-020 (無料)
上記にご連絡いただき、最初のガイダンスが流れている間に「510」 + 「#」を押してください。
携帯電話・PHSからのお問合せは、050-3754-9577(有料)をご利用ください。
受付時間: 月〜金 9:00〜18:00 / 土・日・祝日 9:00〜17:00

<個人情報取扱に関して>
上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ、アフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーモバイルコミュニケーションズ株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の4者(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄についてはソニーと同様に管理を行います。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます)。

Xperia(TM) Tablet サイトマップ