商品情報・ストアポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン 選べる音楽ギフトプレゼント

2019年4月16日(火)をもって
キャンペーンは終了しました。

選べる音楽ギフトプレゼント

選べる音楽ギフトプレゼント

ウォークマンの応募方法

応募条件

次のすべての条件を満たしたお客様

  • ・日本国内にお住まいのMy Sony ID登録のお客様
  • ・キャンペーン対象商品を、キャンペーン期間中に購入し、応募期間中に、対象機種の製品登録を行い、かつ当社所定の応募手続きを完了させたお客様
  • ・本応募要項のすべてに同意されたお客様

事前登録

対象モデルの製品のサポート登録

以下のURLにアクセスして
対象商品に関する製品のサポート登録をしてください。
pd.reg.sony.jp/pd/search/
※ 既に製品のサポート登録されている方は不要です

製品のサポート登録QRコード

応募方法

<応募手続きの手順>

ステップ 専用サイトにチラシコードを入力

以下のURLにアクセスして
購入製品に同梱されている「製品登録のお願い」もしくは「製品のサポート登録のおすすめ」チラシに記載のチラシコードを入力してください
sony.jp/walkman/campaign/2019_spring/entry/

チラシコード入力
製品登録のお願い 製品のサポート登録のおすすめ

【応募受付期間】2019年3月1日(金)午前10時00分00秒 〜2019年4月26日(金)午前10時00分00秒

ステップ Eメールでクーポンコードを受け取る

My Sony IDに登録されたEメールアドレスに「選べる音楽ギフト」(EJOICAセレクトギフト or moraポイント)1,000円分をお送りします

●EJOICAセレクトギフトとは
EJOICAセレクトギフトは、提携している各種電子マネー等のラインナップの中から自由に選択し、ギフト金額を登録(交換)することができる電子マネーギフトです。
詳細はホームページ(http://pr.ejoica.jp/c/howto/ejoica.html)をご覧ください。
※交換できる電子マネー等のラインナップは、各キャンペーン等によって異なります。

注意

※キャンペーン対象商品の「製品登録」だけでは本キャンペーンの応募にはなりませんので、注意ください

※応募はインターネット上の本キャンペーンのキャンペーンサイトでのみで受け付けております。郵送、電話等での応募は受け付けておりません

※当社は本キャンペーンを予告なく終了、または内容を変更することがありますのであらかじめご了承ください

※キャンペーン期間内に、所有および利用されるために対象商品を複数台購入された場合、購入台数分お申込みいただけます。
ただし1台ごとに応募手続きが必要です

※商品を購入されたお客様以外の方による応募は無効となります

※商品は、本キャンペーン期間中に日本国内の販売店でお客様が直接購入し利用されるもののみが対象です。海外輸入品を国内で購入された場合、第三者からの譲渡品、オークションでの個人売買品や中古品は本キャンペーンの対象外です

※販売店・業者等による応募は無効となります

※応募内容に不明な点がある場合、確認のためキャンペーン事務局よりお客様に連絡する場合があります

※本応募要項に定める条件を満たさない応募については、お客様に連絡することなく、無効となる場合があります

※応募に不正が認められた場合、応募を無効とし、しかるべき措置をとる場合があります

※moraポイントの応募手続き、サービスご利用にはインターネット接続が必要です。電話や書面などでの手続きは受け付けておりません

※moraポイントのご利用にあたり、moraアカウントをお持ちでない方は、新規のアカウント登録が必要になります

※moraポイントのクーポンコードは再発行できません

※本キャンペーン特典のmoraポイントの有効期限は2019年9月30日(月)です。有効期限を超過すると失効しますのでご注意ください

※「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです

※App Store, iTunesは米国およびその他の国々で登録されているApple Inc.の商標です

※当プログラムはAppleの提供・協賛によるものではありません

※Google Play、Google Playロゴは、Google LLCの商標です

※「HMV Gift Card」は株式会社ローソンHMVエンタテイメントの商標(または登録商標)です

※EJOICAセレクトギフトは、店舗等でのお支払いに直接利用することはできません。ご利用にはインターネット環境が必要です

※EJOICAセレクトギフトには有効期限があります。有効期限を経過すると使用できなくなります

※換金、返金又は取消、再発行はできません

※登録(交換)に必要な通信機器、通信費等は利用者の負担となります

※EJOICAセレクトギフトの登録サイトは、日本国外からのアクセスはできません

※交換先の電子マネー等のサービス内容、お問い合わせ先などの内容は変更されることがあります

※交換先の電子マネー等のラインナップは、NTTカードソリューション社と提携先との契約により、予告なく増減することがあります

・その他EJOICAセレクトギフトの注意事項は「EJOICAセレクトギフト利用者規約」(http://pr.ejoica.jp/c/terms/ejoica.html)をご確認ください

※応募受付から特典のクーポンコードの送付まで最大1〜2ヶ月程度かかる場合がございます

応募者の個人情報について

応募者の個人情報のお取り扱い

弊社は、「My Sony ID」に登録いただいたお客様の氏名、メールアドレスその他の個人情報(以下、総称して「お客様の個人情報」といいます)を、「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」に定めに基づき(https://www.sony.jp/msc/about/terms.html)、以下の目的に利用させていただきます。お客様の個人情報は、My Sony ID利用規約に基づき適切に管理・利用いたします。

  • 1 本キャンペーン実施に関する弊社からのご連絡
  • 2 お客様からのお問い合わせ対応
  • 3 統計資料の作成

問い合わせ先

【本キャンペーンに関するお問い合わせ】

キャンペーン事務局はこちら

【My Sony、製品のサポート登録に関するお問い合わせ】

My Sonyお客様窓口はこちら

【EJOICAセレクトギフトに関するお問い合わせ】

株式会社NTTカードソリューション EJOICAセレクトギフト事務局はこちら

【moraポイントに関するお問い合わせ】

moraポイントについて詳しくはヘルプをご参照ください。
ヘルプをご確認いただいてもお困りのことが解決しない場合のヘルプデスクはこちら