商品情報・ストアヘッドホン ミュージックプレゼントキャンペーン

ミュージックプレゼントキャンペーン

ミュージックプレゼントキャンペーン

キャンペーン概要

ソニーワイヤレスヘッドホン「ミュージックプレゼントキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)では、キャンペーン期間内に対象商品を購入、当社所定の応募可能期間内に製品登録し、本応募要項に同意のうえ不備なく応募なさったお客様に、もれなく以下の特典をプレゼントいたします。

※本キャンペーンに応募の際は、応募要項をよくお読みになり、内容に同意のうえ応募ください

キャンペーン期間(購入対象期間)

2018年10月6日(土)〜2019年1月15日(火)

※新発売のWF-SP900、WH-1000XM3に関しては、予約購入した方も応募対象となります

応募期間

2018年10月6日(土)午前10時00分00秒〜2019年1月29日(火)午前10時00分00秒

※ソニーストアオリジナルモデルは除く

キャンペーン対象商品

ノイキャン・ワイヤレスヘッドホン

WH-1000XM3

WH-1000XM3 WH-1000XM3

WH-1000XM3

ノイキャン性能の新たな到達点。
研ぎ澄まされた高音質に浸る

詳しくはこちら(製品ページ)

h.ear on 2 Wireless NC
(WH-H900N)

h.ear on 2 Wireless NC(WH-H900N) h.ear on 2 Wireless NC(WH-H900N)

h.ear on 2 Wireless NC(WH-H900N)

スタイルも音も自分らしく。
ノイズを気にせずいい音を楽しむ

詳しくはこちら(製品ページ)

MDR-XB950N1

MDR-XB950N1 MDR-XB950N1

MDR-XB950N1

クラブフロアにいるような
グルーブ感に存分に浸れる。
ワイヤレスでさらに快適に

詳しくはこちら(製品ページ)

WH-CH700N

WH-CH700N WH-CH700N

WH-CH700N

ノイズキャンセリング機能搭載で
最大35時間のロングスタミナを実現

詳しくはこちら(製品ページ)

WI-1000X

WI-1000X WI-1000X

WI-1000X

ノイズからもケーブルからも
解き放たれ、こだわりの高音質に浸る。
ハイレゾ級ノイキャンワイヤレス

詳しくはこちら(製品ページ)

WI-SP600N

WI-SP600N WI-SP600N

WI-SP600N

ノイズからもケーブルからも解き放たれ、
重低音サウンドに浸る。雨や汗にも強い
アクティブノイキャンワイヤレス

詳しくはこちら(製品ページ)

完全ワイヤレスヘッドホン

WF-SP900

WF-SP900 WF-SP900

WF-SP900

さらなる自由へ解き放つ。
防水・メモリー搭載
アクティブワイヤレス

詳しくはこちら(製品ページ)

WF-SP700N

WF-SP700N WF-SP700N

WF-SP700N

ノイズからもケーブルからも解き放たれ、重低音サウンドに浸る。
雨や汗にも強い
アクティブノイキャンワイヤレス

詳しくはこちら(製品ページ)

WF-1000X

WF-1000X WF-1000X

WF-1000X

ノイズからもケーブルからも
解き放たれ、
こだわりの高音質に浸る。
スマートノイキャンワイヤレス

詳しくはこちら(製品ページ)

Xperia Ear Duo
(XEA20)

XEA20 XEA20

Xperia Ear Duo(XEA20)

会話も、音楽も。
スマート機能搭載、
自然な外音も楽しむ革新的体験

詳しくはこちら(製品ページ)

*1 マイクロUSB端子のフタが完全に閉まっている状態にて、あらゆる方向からの飛沫に対して本体機能を保護するものです

*2 JIS C 0920「電気機械器具の外郭による保護等級(IPコード)」の「水の浸入に対する保護等級」であるIPX5/8★1相当の防水仕様★2、「外来固形物に対する保護等級」であるIP6X★3相当の防じん仕様となっています。プールでご使用の場合、水深2mを超えた場所では使用しないでください。ご使用になる前に、必ずこの防水/防じん性能の内容をご理解、ご確認ください。充電ケースは防水/防じん仕様ではありません ★1 IPX5(噴流に対する保護等級):水泳用イヤーピースを装着した状態で、内径6.3mmのノズルを用いて、約3mの距離から約12.5L/分の水を3分以上注水する条件で、ヘッドホン部以外は、あらゆる方向からの水の直接噴流によっても、ヘッドセットの本体機能を保ちます。IPX8(継続的潜水に対する保護等級):水泳用イヤーピースを装着した状態で、水深2mに30分沈めた条件で、ヘッドセットの本体機能を保ちます ★2 ヘッドホン部は非耐水エリアです ★3 IP6X(粉じんの侵入に対する保護等級):水泳用イヤーピースを装着した状態で、直径75μm以下の塵埃(じんあい)が入った装置にヘッドセットを8時間入れてかくはんさせ、取り出したときにヘッドセットの内部に塵埃が浸入しない機能を有することを意味します

*3 IPX2とは、15度傾斜した時に落下する水滴に対し保護されていることを意味します。本機は水が入りにくい構造になっていますが、水の中につけたり、湿気の多い風呂場などに長時間放置すると故障の原因になることがあります

ノイキャン・ワイヤレス/
完全ワイヤレスの商品をもっと詳しく知る

もっと浸れる音楽へ。ソニーの選べるノイキャン・ワイヤレス 選べるソニーの左右独立ワイヤレス

特典

音楽ダウンロードサイトmoraで使えるmoraポイント1000円分のクーポンコード

※当社は、このクーポンによる曲の購入に必要となるクーポンコードの発行のみ行います

応募条件

次のすべての条件を満たしたお客様

  • ・日本国内にお住まいのMy Sony ID登録のお客様
  • ・キャンペーン対象商品を、キャンペーン期間中に購入し、応募期間中に、対象機種の製品登録を行い、かつ当社所定の応募手続きを完了させたお客様
  • ・本応募要項のすべてに同意されたお客様

応募の際には、お客様が購入したキャンペーン対象機種に関する証憑が必要です。
詳しくは下記「応募方法」をご確認ください

応募方法

応募の際には、お客様がご購入されたキャンペーン対象機種に関して、以下のものが必要です。

 対象機種のパッケージに貼付されているバーコード全体がはっきり写った写真データ

 対象機種パッケージに記載されているシリアルナンバー

 購入日付と購入した対象機種が分かるレシートなど、購入を証明できる書面全体がはっきりと写った写真データ

※当社は提供された写真データ(以下「本写真データ」といいます)を本キャンペーンの目的のために必要な範囲で複製、その他使用できることについて、あらかじめご了承ください

※本写真データは、お客様または第三者の氏名、その他何らかの個人情報が写り込まないようにしてください。また、可能な限りバーコードとレシートなど購入を証明できる書面以外のものが写り込まないようにしてください

<応募手続きの手順>

  • 1.購入商品のパッケージに貼付されているバーコードの全体がはっきりと写った写真のデータをアップロードしてください。
    バーコード部分の写真 バーコード部分の写真
  • 2.商品のパッケージに貼付されているバーコードの付近に記載されているシリアルナンバーを入力してください。
    シリアルナンバーを入力してください シリアルナンバーを入力してください
  • 3.購入日と購入した商品のモデル名が分かるレシートなどの購入が証明できる書面の全体がはっきりと写った写真のデータをアップロードしてください(画像データのファイル形式はJPEGもしくはPNG)。
    レシートの写真
  • 4.アンケートの回答後、確認画面に進みます。確認画面の一番下にある【応募する】ボタンをクリックすると応募完了です。
    【応募する】ボタンをクリック
  • 5.応募の完了後、登録していただいたメールアドレスに「応募受付メール」をお届けします。大切に保管してください。
    「応募受付メール」をお届けします
製品登録がまだのかた 製品登録をする

製品登録方法についてはこちらをご覧ください

製品登録がお済みのかた 応募要項に同意のうえ 応募する

特典送付方法

当選者のMy Sony ID登録のEメールアドレス宛てに、本キャンペーンの特典となる曲の購入に必要なクーポンコードを記載したEメールを、ご応募から2ヶ月後程度に順次送信します。

※万一、当選者が上記Eメールを紛失、消去され、またはかかるIDを第三者により盗用されたことなどにより、特典の利用ができなくなった場合でも、クーポンコードの再連絡および再発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください

注意

※キャンペーン対象商品の「製品登録」だけでは本キャンペーンの応募にはなりませんので、注意ください

※応募内容に不明な点(本写真データの不備を含む)があった場合、またはその他不備のある応募であると当社が判断した場合は、当該応募を無効とさせていただくことがあります

※応募はインターネット上の本キャンペーンのキャンペーンサイトでのみで受け付けております。郵送、電話等での応募は受け付けておりません

※当社は本キャンペーンを予告なく終了、または内容を変更することがありますのであらかじめご了承ください

※応募はキャンペーン対象商品を複数台購入された場合でも、一人1回限りとなります

※ソニーグループ社員および本キャンペーンの関係者は応募できません

※「mora[モーラ]」は株式会社レーベルゲートが提供するサービスです。提供会社の都合により、予告なく「mora」が中断または終了し、「moraポイント」を利用できなくなる場合があります。あらかじめご了承ください

※「moraポイント」は電子クーポンです。当選者に送信されるEメールで案内されたクーポンコードを提供会社のウェブサイトにて登録して利用ください

※「moraポイント」の利用方法・利用条件はこちら

※moraのご利用にはmora(http://mora.jp/)でのアカウント登録(無料)が必要です

※「moraポイント」とは1ポイント=1円からご利用でき、ほかのお支払い方法と併用も可能です(moraミュージッククーポンを除く)。ご利用方法について詳しくはヘルプをご参照ください。

※今回お届けする「moraポイント」 の有効期限は、2019年5月31日(木)までとなります

※上記の他、お客様によるmoraのご利用に関しては、提供会社が定める各種サービス利用条件が適用されます。当社は、当社の責めに帰すべき事由がある場合を除き、お客様によるmoraのご利用(本キャンペーンの特典である「moraポイント」の利用を含みます)に関して、一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承ください

※moraに関するお問い合わせはこちら(提供会社のお問い合わせフォームからのみの受け付けで、Eメールでの対応となります)からのみです

応募者の個人情報について

応募者の個人情報のお取り扱い

弊社は、「My Sony ID」に登録いただいたお客様の氏名、メールアドレスその他の個人情報(以下、総称して「お客様の個人情報」といいます)を、「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」に定めに基づき(https://www.sony.jp/msc/about/terms.html)、以下の目的に利用させていただきます。お客様の個人情報は、My Sony ID利用規約に基づき適切に管理・利用いたします。

  • 1 本キャンペーン実施に関する弊社からのご連絡
  • 2 お客様からのお問い合わせ対応
  • 3 統計資料の作成

問い合わせ先

本キャンペーンに関する問い合わせはこちら

My Sonyに関する問い合わせはこちら

製品登録に関する問い合わせはこちら

ソニーヘッドホンの使い方や問い合わせはこちら

moraに関する問い合わせはこちら

応募条件について

Q
キャンペーン期間はいつからいつまでですか?
A
2018年10月6日(土)〜2019年1月15日(火)の期間内に購入された商品が対象となります。
Q
対象機種と特典を教えてください
A

特典:音楽ダウンロードサイトmoraで使えるmoraポイント1000円分のクーポンコード

※当社は、このクーポンによる曲の購入に必要となるクーポンコードの発行のみ行います

Q
キャンペーン期間外に商品を購入したのですが、応募できますか?
A
いいえ、応募できません。キャンペーン期間中に購入された商品のみが対象となります。
Q
応募期間はいつからいつまでですか?
A
2018年10月6日(土)午前10時00分00秒 〜 2019年1月29日(火)午前10時00分00秒
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間中に商品を注文し、届くのが2019年1月30日(水)以降となる場合、キャンペーンに応募できますか?
A
「キャンペーン事務局」にお問い合わせください
詳しくはこちら
※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません
Q
ソニーストアで購入したのですが、キャンペーンに応募する際、製品のサポート登録が必要ですか?
A
いいえ。ソニーストアで購入のお客様は自動で製品のサポート登録がされますので、手続きは不要です。
Q
ソニーストアで購入した場合、「レシートまたは領収書コピー」は何になりますか?
A
商品に同梱されている「購入明細コピー」になります。
申し込み締め切りまでに商品が届かない場合は、ウェブサイトで発行が可能です。
詳しくはこちらをご確認ください。

事務局の問い合わせ先について

Q
キャンペーンに関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
「キャンペーン事務局」にお問い合わせください
詳しくはこちら
※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません

応募方法について

Q
どのように応募すればいいですか?
A
詳しくは応募方法をご確認ください。
Q
応募には製品のサポート登録が必要ですか?
A
はい。キャンペーンの応募には製品のサポート登録が必要です。製品登録方法について詳しくはこちらをご確認下さい。
Q
製品のサポート登録に関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
「My Sony お客様窓口」 詳しくはこちら
Q
1人で何回も応募ができますか?
A
応募はキャンペーン対象商品を複数台購入された場合でも、一人1回限りとなります。
Q
moraポイントには、インターネットや携帯電話のみで応募できますか?
A
はい、当社指定のウェブページにおける申し込み手続きのみで応募が完了します。 後日My Sony IDに登録済みのEメールアドレスにお送りするEメールでクーポンコードをお受け取りください。
Q
購入時にレシートが発行されませんでした。レシートの代わりにどんな書類があれば応募できますか?
A
通信販売やリボ、分割払いで購入の場合など、レシート・領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やカード会社が発行するレシート・領収書の画像をアップロードしてください。その際はご購入日・ご購入店名・製品名・金額が記載されており、キャンペーン期間中に購入されたと事務局側で判断・確認できる書類であることが条件となります。
Q
レシートまたは領収書を紛失した場合は、どうすればよいですか?
A
購入された店舗に相談してください。
Q
手書きの領収書でも申し込みできますか?
A
はい、購入日・購入店名・製品名・金額が記載されていれば申し込めます。
Q
キャンペーン期間中に購入しましたが、応募期間内に商品が届きません。レシートや領収書のコピーだけで応募できますか?
A
「キャンペーン事務局」にお問い合わせください
詳しくはこちら
※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません
Q
ヘッドホンのシリアル番号はどこを確認すればよいですか?
A
詳しくは応募方法をご確認ください。

moraポイントについて

Q
moraポイントとは何ですか?
A
音楽ダウンロードサイトmoraでご利用可能なポイントです。
ご利用にはmoraアカウントが必要です。
1ポイント=1円からご利用でき、ほかのお支払い方法と併用も可能です(moraポイントを除く)。ご利用方法について詳しくはヘルプをご参照ください。
Q
moraアカウントはどこから登録できますか?
A
moraアカウントの新規登録はこちらからお願いします。
Q
moraポイントの有効期限はありますか?
A
本キャンペーン特典のmoraポイント有効期限は2019年5月31日(金)となります。有効期限を超過しますと失効しますのでご注意ください。
Q
ポイントの再発行はできますか?
A
いいえ、ポイントの再発行はできませんのでご注意ください。