My Sony、ソニーポイントに関するサービスの問い合わせ先をご案内いたします。
お問い合わせの前に、「よくあるご質問」をご利用ください。
お客様からお寄せいただくご質問のうち、特に問い合わせが多いご質問と、その回答をご覧になれます。
LINEやチャットは電話が混みあっていてもつながりやすく、会話を読みなおすことができリアルタイムの対話式なので解決がスピーディで便利です!
【メンテナンスのご案内(LINEでのお問い合わせ)】
2023年1月17日(火)〜当面の間、LINEでのお問い合わせについて、オペレーターからの回答は休止いたします。ご迷惑をおかけしますが、チャット、メール等でお問い合わせください。
メール、お電話でのお問い合わせについては、お問い合わせ内容によって窓口が異なります。ご希望の内容から、窓口をお選びください。
現在、メールでのお問い合わせを数多くいただいており、回答までに日数がかかっています。