商品情報・ストアヘッドホン #音ロト冬まつりキャッシュバックキャンペーン

#音ロト冬まつりキャッシュバックキャンペーン 全員に最大10,000円キャッシュバック! キャンペーン期間(購入対象期間):2021年11月5日(金)〜2022年1月11日(火)

対象のヘッドホンを購入する前に、まずはロトにチャレンジ!

エントリーサイトへアクセス

※ エントリーサイトは委託先であるユニークビジョン株式会社に遷移します

※ 抽選にはLINEアカウントが必要です

※ ブラウザアプリのプライベートモードでは、抽選にご参加いただけない場合があります

キャンペーン概要

#音ロト冬まつりキャッシュバックキャンペーン(以下「本キャンペーン」)では、キャンペーン期間(購入期間)内に抽選に参加し、対象商品をご購入後、当社所定の手続きに従い応募期間内に不備なくご応募されたお客様に、10,000円/5,000円/2,000円/1,000円/500円のいずれかをもれなくキャッシュバックいたします。

  • ※抽選にはLINEアカウントが必要です
  • ※また、応募の際に抽選したLINEアカウントとMy Sony IDを連携する必要があります

キャンペーン期間(購入期間)

2021年11月5日(金)〜2022年1月11日(火)

※この期間内に購入された対象商品が対象です

抽選・応募方法・締切日

抽選締切(STEP3):2022年1月11日(火)23時59分

応募締切(STEP5/STEP6):
2022年1月24日(月)10時00分

STEP1〜STEP4を完了された方は、STEP5/STEP6を必ず行ってください。

STEP1 エントリーサイトにアクセスする URL(QRコード)からアクセスする。※エントリーサイトへのアクセスはネットワーク環境が必要です。お客様ご自身でご用意ください。※エントリーサイトは委託先であるユニークビジョン株式会社に遷移します。
STEP2 LINE認証、友だち登録する。エントリーサイトで、LINE認証、友だち登録する
STEP3 抽選する。Sony(Japan)から当選金額が届きます。抽選締め切り:2022年1月11日23時59分
STEP4 ソニー対象ヘッドホンを購入 購入締め切り:2022年1月11日(火)
STEP5 事前登録 1,製品のサポート登録 2.振込先口座の情報入力 3.My Sony IDとLINEアカウントを連携 ※STEP2でLINE認証、友だち登録をしたLINEアカウントを連携してください
STEP6 応募する 応募フォームからの応募。キャッシュバック:お客様指定の銀行口座に振り込み

※本キャンペーンの応募には、事前登録および画像データのアップロードが必要ですので、応募期間内に事前登録および画像データの用意を行ったうえで、本キャンペーンの応募を完了させてください

※応募締切後の応募につきましては、インターネットの不具合、対象商品の納期遅れなど理由の如何を問わず、受け付けません

※LINEアカウントをお持ちでないお客様は抽選にご参加いただけませんが、必要書類を準備の上応募いただければ500円をキャッシュバックいたします。商品ご購入後、STEP5にお進みください

※応募完了後に、別のLINEアカウントへの差し替えはできません

※My Sony IDとLINEアカウントの連携がされていない場合などで当選結果が確認できない場合は一律500円のキャッシュバックとなりますのでご注意ください。
(応募完了後、特典提供までに連携を解除された場合も同様です)

※当選結果はLINEアカウントに紐づくため、譲渡・換金はできません

※このキャンペーンは予告なく終了する場合があります

対象モデル

完全ワイヤレス

WF-1000X M4
商品情報 購入はこちら
WF-1000XM3
商品情報 購入はこちら
WF-XB700
商品情報 購入はこちら
WF-C500
商品情報 購入はこちら
WF-SP800N
商品情報 購入はこちら

ワイヤレスヘッドバンド

WH-1000X M4
商品情報 購入はこちら
WH-XB910N
商品情報 購入はこちら
WH-CH710N
商品情報 購入はこちら

ワイヤレスイヤホン

WI-1000X M2
商品情報 購入はこちら
  • ※ソニーストアオリジナルモデル・刻印サービスは対象です
  • ※ソニーストアオリジナルモデル:あらかじめオリジナルの刻印など施してあるソニーストア限定のモデル
  • ※海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)は対象外となります
    海外仕様品はこちら
  • ※日本国内向けモデルに限ります
  • ※本キャンペーンはお一人につき1回までとなります
  • ※WH-1000XM4 LM(台数・期間限定モデル ミッドナイトブルー色)は本キャンペーン対象外となります

キャッシュバック方法

応募内容に不備がないことを確認後、該当のキャッシュバック金額をお客様の指定口座にお振込み致します。

※お客様が指定できる銀行口座は、日本に本店が所在している銀行のご本人名義のものに限ります。ただし、日本に本店が所在している銀行であっても取り扱いできない場合があります
※応募されたお客様本人以外の方への振り込みはできません
※ソニーマーケティング名義でお振込みいたします
※応募受付から振込完了まで2〜3か月かかります
※キャッシュバック完了の連絡は、お客様の指定口座へのお振込みをもってかえさせていただきます
※My Sony IDとLINEアカウントの連携がされていない場合などで当選結果が確認できない場合は一律500円のキャッシュバックとなりますのでご注意ください。
(応募完了後、特典提供までに連携を解除された場合も同様です)

My Sony IDとLINEアカウントの連携がされていない場合などで当選結果が確認できない場合は一律500円のキャッシュバックとなりますのでご注意ください。

応募方法はこちら

問い合わせ先

#音ロト冬まつりキャッシュバックキャンペーン 事務局
TEL:050-3754-9629
営業時間:土・日・祝日を除く平日10:00〜18:00(年末年始を除く)
開局期間:2021年11月5日(金)〜2022年2月28日(月)
WEBからのお問い合わせはこちら

※土日・祝日を挟んだ場合やご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合があります

お問い合わせの際は、「お問合せ内容」欄に「#音ロト冬まつりキャッシュバックキャンペーン」と入力してください

よくある質問はこちら

抽選・応募方法・締切日

抽選締切(STEP3):2022年1月11日(火)23時59分

応募締切(STEP5/STEP6):
2022年1月24日(月)10時00分

STEP1〜STEP4を完了された方は、STEP5/STEP6を必ず行ってください。

STEP1 エントリーサイトにアクセスする URL(QRコード)からアクセスする。※エントリーサイトへのアクセスはネットワーク環境が必要です。お客様ご自身でご用意ください。※エントリーサイトは委託先であるユニークビジョン株式会社に遷移します。
STEP2 LINE認証、友だち登録する。エントリーサイトで、LINE認証、友だち登録する
STEP3 抽選する。Sony(Japan)から当選金額が届きます。抽選締め切り:2022年1月11日23時59分
STEP4 ソニー対象ヘッドホンを購入 購入締め切り:2022年1月11日(火)
STEP5 事前登録 1,製品のサポート登録 2.振込先口座の情報入力 3.My Sony IDとLINEアカウントを連携 ※STEP2でLINE認証、友だち登録をしたLINEアカウントを連携してください
STEP6 応募する 応募フォームからの応募。キャッシュバック:お客様指定の銀行口座に振り込み

事前登録・応募方法の詳細

ステップ 事前登録

以下のウェブページにアクセスして、以下の事前登録をお願いします。

(1)製品のサポート登録

対象商品の製品のサポート登録をしてください。
https://pd.reg.sony.jp/pd/search/
※既に製品のサポート登録されている方は不要です

製品のサポート登録QRコード

(2)振り込み先口座の情報入力

以下のURLを入力し、
振り込み先口座の情報入力を行ってください。
https://entry4.sony.jp/
完了後に表示される本キャンペーン専用の10桁の受付番号を取得してください。

※本キャンペーンで発行された受付番号は他のキャンペーンでは使用できません
エントリーQRコード

(3)My Sony IDとLINEアカウント連携

My Sony IDとお持ちのLINEアカウントを連携して下さい。


連携方法はこちら
LINE連携する/確認する

※LINE及びLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です

【応募期間】2021年11月5日(金)10時00分00秒〜2022年1月24日(月)10時00分00分00秒

ステップ 画像データ、シリアルナンバーの準備

本キャンペーンの応募には、以下の画像データが必要となります。
画像データのファイル形式はJPEGもしくはPNGとしてください。
画像サイズは一つのファイルにつき「5MB以下」となるよう画像をご用意ください。

  • ※画像データは、お客様または第三者の氏名、その他何らかの個人情報が映りこんでいない状態となるように(例えば、写真撮影時に黒塗りをするなど)、また、可能な限り当社が指定したもの以外のものが写りこまない状態となるようにしてください

  • ※一部分しか撮影されていない画像データ、ピントが合っていないなど不鮮明な画像データおよび記載内容が判別できない画像データは、無効となります

  • ※通信販売での購入、リボルビング払いその他分割払いでの購入時など、レシートや領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やクレジットカード会社が発行する明細書または領収書(いずれも購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載されたもの)を撮影した画像データをご用意ください

  • ※レシートまたは領収書を紛失された場合は、購入された販売店にご相談ください

  • (1)購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載された対象商品のレシートまたは領収書の全体を撮影した画像データ

    ※注文受付時に配信されるメール画面のキャプチャなどは不可となります

    • 領収書
  • (2)対象商品のパッケージのバーコード部分の全体を撮影した画像データ
    製品箱のバーコード部分
    • 製品箱のバーコード部分
  • (3)対象商品のパッケージに貼付されているバーコードの付近に記載されている製造番号(シリアルナンバー)をご用意ください。
    • シリアルナンバー
  • ※シリアルナンバーは、モデルによっては商品にも記載されております。完全ワイヤレスモデルは充電ケース底面に7桁の数字で記載している場合がございますので、ご確認ください
  • ※ソニーストアのオリジナルモデルの場合、シリアルナンバーは購入明細書に記載があります。ご応募の際は、パッケージのバーコード画像、購入明細書のシリアルナンバー画像をご用意ください

ステップ 応募フォームからの応募

以下のウェブページから本キャンペーンの応募をお願いします。

  • ※本キャンペーンの応募には、ステップに基づき取得した10桁のキャッシュバック受付番号およびステップに基づき準備された画像データ、製造番号(シリアルナンバー)が必要です

    ※応募の際は注意事項と個人情報のお取り扱いをご確認のうえ同意いただく必要があります

My Sony IDとLINEアカウントの連携がされていない場合などで当選結果が確認できない場合は一律500円のキャッシュバックとなりますのでご注意ください。

キャンペーン個別の注意事項

●本キャンペーンの応募はお一人1回までとなります

●抽選時と別のLINEアカウントおよびご本人様以外のLINEアカウントは無効です>

●本キャンペーンはMy Sony IDと抽選されたLINEアカウントの連携が必須となっております。My Sony IDとLINEアカウントの連携がされていない場合などで当選結果が確認できない場合は一律500円のキャッシュバックとなりますのでご注意ください

●My Sony IDとLINEアカウントの連携がされていない場合などで当選結果が確認できない場合は一律500円のキャッシュバックとなりますのでご注意ください。
(応募完了後、特典提供までに連携を解除された場合も同様です)

●購入者が保護者等の場合、必要書類をご準備のうえ所定の手続きを頂ければ、ご利用者の方からも応募は可能です

【キャンペーン共通の注意事項】および【個人情報のお取り扱いについて】

【キャンペーン共通の注意事項】

1.本キャンペーンの応募条件

以下の条件をすべて満たすお客様は、応募期間中に本キャンペーンに応募することができます。

  • ①日本国内在住であること
  • ②お客様自身のMy Sony IDを有していること
    My Sony IDについてはこちら別ウィンドウで開きます
  • ③キャンペーン期間(購入期間)中に日本国内の販売店において、お客様ご本人による利用のためまたはお客様のご家族、お友達などへのプレゼント(ご家族、お友達などが自ら利用される場合に限らせていただきます)のために新品の対象商品を購入すること
  • ④【キャンペーン共通の注意事項】、【キャンペーン個別の注意事項】、その他本WEBページ(本WEBページからリンクするWEBページを含み、以下も同様とします)の内容に同意すること

2.本キャンペーン対象外の商品

以下に該当する商品は、対象商品であっても本キャンペーンの対象外とさせていただきます。

  • ①第三者からの譲受品
  • ②返礼品(ふるさと納税など)
  • ③アウトレット品
  • ④転売目的で購入された商品
  • ⑤転売または再販売された商品
  • ⑥オークションや個人売買で購入された商品(中古品または未使用の新古品を含みます)
  • ⑦日本国外で購入された商品
  • ⑧輸入品
  • ⑨海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)
    海外仕様品はこちら別ウィンドウで開きます

3.本キャンペーンの応募

  • (1)本キャンペーンの応募は、本WEBページに定める手続きに従って行ってください。
  • (2)専用の応募用紙・封筒による書類の郵送が必要なキャンペーンの場合には、当該郵送による手続きと本WEBページにおける手続きとの両方が必要となります。いずれかのみの手続きでは、本キャンペーンの応募は完了しません。
  • (3)本キャンペーンの応募に伴い提供されたデータおよび書類は一切返却しません。
  • (4)対象商品のレシートや領収書および対象商品のパッケージ画像などの提出書類は、再度提供していただく場合がありますので、本キャンペーンの特典を受領するまで保管をお願いします。
  • (5)本キャンペーン応募時の通信費または専用の応募用紙・封筒の郵送料は、お客様負担となります。
  • (6)本キャンペーンの応募が応募条件を満たしていない可能性があると当社が判断した場合には、本キャンペーンの特典の提供を保留とさせていただく場合があります。

4.本キャンペーンの応募無効

  • (1)以下の事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、お客様に連絡することなく本キャンペーンの応募を無効とさせていただく場合があります。
    • ①本WEBページに定める本キャンペーンの応募条件を満たしていない場合
    • ②本キャンペーンの応募に関する登録情報、入力情報(住所、メールアドレス、振込み先口座情報など)、提供されたデータ、提供された書類などに不備がある場合
    • ③転居先不明、長期不在などにより、当社がお客様に本キャンペーンの特典を提供することができない場合
    • ④本キャンペーンの特典を提供する前にお客様がMy Sony IDを退会された場合
    • ⑤お客様が販売店、業者などの法人として本キャンペーンに応募された場合
    • ⑥対象商品を購入いただいたお客様以外の第三者が本キャンペーンに応募された場合
    • ⑦本キャンペーンの応募に伴い、My Sony ID利用規約に違反する行為があった場合
    • ⑧同一のシリアルナンバーの対象商品に基づく本キャンペーンの応募が複数存在する場合
    • ⑨その他、本キャンペーンの応募に不正がある場合
  • (2)上記4(1)⑤から⑨に定める事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、当社の親会社およびその子会社(当社を含みます)ならびにそれらの関連会社が実施するキャンペーンの応募につきましても、お客様に連絡することなく無効とさせていただく場合があります。
  • (3)上記4(1)または(2)に定める応募の無効によりお客様に生じる損害につきましては、当社に故意または重過失がある場合を除き、当社は一切責任を負わないものとします。

5.本キャンペーンの特典

  • (1)本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、本WEBページに入力された指定口座にキャッシュバック金額を振り込むことにより本キャンペーンの特典の提供を行います。なお、当該指定口座は、本キャンペーンに応募されるお客様ご本人名義の日本国内の銀行口座に限ります。ただし、日本に本店所在地のある銀行であっても、お取り扱いができない場合があります。
  • (2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、当該プレゼントの発送先は、日本国内に限定させていただきます。
  • (3)本キャンペーンの特典がEメールで提供される場合、お客様によるメールアドレスの誤登録、お客様側のメールサーバーシステムの不具合や受信設定などにより、メールが不達となった場合、上記Eメールの紛失、消去または第三者による盗用などにより、特典の利用ができなくなった場合、再連絡および再発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • (4)本キャンペーンの特典を受ける権利は、いかなる場合も第三者に譲渡することはできません。
  • (5)本キャンペーンの応募後に対象商品の交換または返品が生じた場合には、速やかにキャンペーン事務局までご連絡をお願いします。
  • (6)本キャンペーンの特典を受領した後、対象商品の返品、その他の理由により応募条件を満たさなくなった場合には、当該特典の返却をお願いします。詳細につきましては、キャンペーン事務局からご案内させていただきますので、キャンペーン事務局までご連絡をお願いします。

6.その他事項

  • (1)本キャンペーン(特典の内容を含みますがこれに限られません)は、予告なく変更、中止または終了することがあります。変更、中止または終了によりお客様に生じる損害につきましては、当社は一切責任を負わないものとします。
  • (2)本キャンペーンに関する応募内容について不明な点がある場合には、当該内容の確認のためにキャンペーン事務局よりお客様に連絡させていただく場合があります。
  • (3)キャンペーン事務局からのEメールでのご連絡、およびEメールによる特典提供は、「@mail.sony.jpおよび@jp.sony.com 」のドメインのアドレスとなります。受信設定をされている場合は受信できるように設定をお願いします。
  • (4)【キャンペーン共通の注意事項】の内容と【キャンペーン個別の注意事項】の内容が矛盾または抵触する場合には、【キャンペーン個別の注意事項】の内容が優先されます。

【個人情報のお取り扱いについて】

  • 1.当社 は、本キャンペーンにおいて氏名、メールアドレス、振込先口座などのお客様の個人情報(以下「お客様の個人情報」といいます)を新たにご提供いただく場合、お客様の個人情報を「プライバシーポリシー」、「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」および以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめご同意のうえ、お客様の個人情報をご提供くださいますようお願いします。なお、15歳未満の方は保護者の方(親権者)から同意を得たうえでご自分の個人情報を提供してください。 なお、お客様の個人情報は、本キャンペーンにおいて利用したうえで一定期間経過後に消去します。
    • (1)当社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用させていただき、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意をいただくことなく、以下の目的以外で利用することはありません。
      • ①本キャンペーンの応募条件の確認
      • ②本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、キャッシュバック金額の振り込み
      • ③本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
      • ④本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からの問い合わせ対応
      • ⑤統計資料の作成
        • ※お客様の個人情報をご提供いただけない場合、上記利用目的に基づくキャッシュバック金額の振り込み、お客様へのご連絡などを行えないことがあります。
    • (2)当社の個人情報保護管理者は、ソニーマーケティング株式会社パーソナルインフォメーションマネジメント委員長です。
    • (3)お客様の個人情報について、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去をお客様が希望される場合には、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。可能な限り速やかに対応します。
      • 個人情報に関するお問合せ先
        • ソニー キャンペーン事務局
          ▶WEBからのお問い合わせはこちら
          ※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
  • 2.当社は、「My Sony ID」に登録いただいたお客様の氏名、メールアドレス、その他の個人情報(以下「登録済個人情報」といいます)を本キャンペーンで利用させていただく場合、登録済個人情報を「My Sony ID利用規約第5章個人情報の取扱い」に基づき、以下の目的に利用させていただきます。なお、当社は、登録済個人情報を「My Sony ID利用規約第5章個人情報の取扱い」に基づき、引き続き適切に管理・利用いたします。
    • (1)本キャンペーンの応募条件の確認
    • (2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
    • (3)本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からの問い合わせ対応
    • (4)統計資料の作成

以上

本WEBページの内容に同意のうえ応募する

応募条件について

Q
キャンペーン期間(購入期間)はいつですか?
A
2021年11月5日(金)〜 2022年1月11日(火)です。キャンペーン期間(購入期間)内に購入された商品が対象です。
Q
対象商品を教えてください
A
対象商品は、以下となります。

完全ワイヤレス

WF-1000X M4
商品情報 購入はこちら
WF-1000XM3
商品情報 購入はこちら
WF-XB700
商品情報 購入はこちら
WF-C500
商品情報 購入はこちら
WF-SP800N
商品情報 購入はこちら

ワイヤレスヘッドバンド

WH-1000X M4
商品情報 購入はこちら
WH-XB910N
商品情報 購入はこちら
WH-CH710N
商品情報 購入はこちら

ワイヤレスイヤホン

WI-1000X M2
商品情報 購入はこちら
  • ※ソニーストアオリジナルモデル・刻印サービスは対象です
  • ※ソニーストアオリジナルモデル:あらかじめオリジナルの刻印など施してあるソニーストア限定のモデル
  • ※海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)は対象外となります
    海外仕様品はこちら
  • ※日本国内向けモデルに限ります
  • ※本キャンペーンはお一人につき1回までとなります
  • ※WH-1000XM4 LM(台数・期間限定モデル ミッドナイトブルー色)は本キャンペーン対象外となります
Q
キャッシュバック金額を教えてください。
A
10,000円/5,000円/2,000円/1,000円/500円のいずれかです。
Q
キャンペーン期間(購入期間)外に商品を購入したのですが、応募できますか?
A
いいえ、できません。キャンペーン期間(購入期間)内に購入された商品が対象です。
Q
応募締め切り日時はいつですか?
A
【抽選(ロト参加)期間】2021年11月5日(金)10時00分00秒〜 2022年1月11日(火)23時59分59秒
【応募(必要書類提出)期間】2021年11月5日(金)10時00分00秒〜 2022年1月24日(月)10時00分00秒
※本キャンペーンの応募は、当社所定のWEBページにおける応募手続きが必要です。締切日にはご注意ください
Q
第三者からの譲渡品、返礼品(ふるさと納税など)、アウトレット品およびオークションや個人売買での購入品(中古品や未使用の新古品含む)は対象となりますか?
A
いいえ、なりません。キャンペーン期間(購入期間)内に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象です。転売や再販売された商品も対象外です。
Q
海外で購入した商品も対象となりますか?
A
いいえ、なりません。日本で購入された商品が対象です。海外輸入品を国内で購入された場合も対象外です。
キャンペーン対象になるのは、日本仕様の商品です。日本仕様の商品は、バーコードの左上に「J」または「J1」の記載があります。
バーコードの左上に「J」の記載
Q
国内に住んでいなくても応募できますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンの応募は、日本国内に在住し、日本国内の銀行口座を持つお客様に限ります。
Q
法人名義での応募はできますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンは個人のお客様のみを対象としています。
Q
リース契約をして製品を手に入れました。応募できますか?
A
リース契約の製品につきましては対象外です。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間中に注文し、届くのが2022年1月11日(火)以降になります。キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書など)にキャンペーン期間(購入期間)内の日付の記載があれば応募できます。応募締め切り2022年1月24日(月)午前10時00分00秒までに、応募手続きを完了してください。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間(購入期間)内に購入したが、保証書などの購入日が2022年1月11日(火)の翌日以降の日付になっている。キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書など)にキャンペーン期間(購入期間)内の日付の記載があれば応募できます。または、キャンペーン期間(購入期間)内の日付が記載された注文書などのコピーを追加でご用意いただければ応募は可能です。
応募締め切り2022年1月24日(月)午前10時00分00秒までに、応募手続きを完了してください。
Q
ソニーストアで購入したのですが、キャンペーンに応募する際、製品登録が必要ですか?
A
いいえ。ソニーストアでご購入の場合は自動で製品登録されますので、手続きは不要です。
※ ただし、ゲスト購入の場合には別途製品登録が必要です
Q
ソニーストアで購入した場合、「レシートまたは領収書コピー」は何になりますか?
A
商品に同梱されている「ご購入明細書兼納品書コピー」になります。
紛失した場合は、アカウントサービスより「納品書」を発行し、ご応募ください。
納品書の発行についてはこちら
Q
キャンペーンには、1人で何回も応募できますか?
A
お一人につき1回までとなります。
Q
対象のヘッドホン購入後に、キャンペーンを知りました。抽選に参加可能ですか?
A
対象商品購入後でも抽選に参加いただけます。抽選締切は、2022年1月11日(火)23時59分59秒です。
Q
LINEを使っていないのですが、応募できますか?
A
抽選にご参加いただくことはできませんが、必要書類を準備の上応募いただければ500円をキャッシュバックいたします。商品ご購入後、STEP5へお進みください。
Q
抽選に参加しましたが、何等が当選したか分からなくなりました。
A
LINEのSony (Japan)のトーク画面をご確認ください。履歴が消えてしまった場合は、再度ご抽選ください。同じ当選結果を改めてお送りいたします。
Q
第三者のLINEアカウントで当選したのですが、キャンペーンに応募できますか?
A
できません。当選結果は対象商品購入者様本人のみ有効です。
お客様のLINEアカウントとMy Sony ID、さらに当選結果が紐づくため、譲渡・換金はできません。
Q
My Sony IDとLINEアカウント連携について詳しく知りたいのですが?
A
こちらをご覧ください。

事務局問い合わせについて

Q
キャッシュバックキャンペーンに関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A

応募についての質問、応募状況の確認は以下の事務局までお問い合わせください。

#音ロト冬まつりキャッシュバックキャンペーン 事務局
TEL:050-3754-9629
営業時間:土・日・祝日を除く平日10:00〜18:00(年末年始を除く)
開局期間:2021年11月5日(金)〜2022年2月28日(月)
WEBからのお問い合わせはこちら

※土日・祝日を挟んだ場合やご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合があります

お問い合わせの際は、「お問合せ内容」欄に「#音ロト冬まつりキャッシュバックキャンペーン」と入力してください

Q
キャンペーン事務局への問い合わせはキャンペーン実施期間終了後もできますか?
A
はい。キャンペーン事務局は2022年2月28日(月)まで開局しております。
問い合わせは、キャンペーン事務局が開局している2022年2月28日(月)までにお願いします。

応募方法について

Q
どのように応募すればいいですか?
A
詳しくは応募方法をご確認ください。
Q
インターネット環境がありませんが応募できますか?
A
いいえ、できません。ご応募には当社指定のWEBページにおける手続きが必要です。
Q
応募には製品のサポート登録が必要ですか?
A
はい。キャンペーンの応募には対象商品の製品のサポート登録が必要です。商品同梱の”「製品のサポート登録」のおすすめ”をご覧の上、製品のサポート登録を行ってください。
<製品のサポート登録ページ>
詳しくはこちら
Q
製品のサポート登録に関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
「My Sony お客様窓口」
詳しくはこちら
Q
購入時にレシートが発行されませんでしたが、レシートの替わりにどんな書類があれば申し込めますか?
A
通信販売やリボ、分割払いでの購入時など、レシート・領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やカード会社が発行するレシート・領収書を貼付してください。その際は購入日・購入店名・製品名・金額が記載されており、キャンペーン期間中に購入されたと事務局側で判断・確認できる書類であることが条件となります。
Q
レシートまたは領収証を紛失した場合は、どうすればよいですか?
A
購入された販売店にレシートまたは領収書の再発行などをご相談ください。
Q
手書きの領収証でも申し込めますか?
A
はい、購入日・購入店名・製品名・金額が記載されていれば申し込めます。
Q
キャンペーン期間中に購入しましたが、応募期間内に商品が届きません。レシートや領収書のコピーだけで応募はできますか?
A
応募には対象商品のレシートや領収書の画像データと製品パッケージに同梱されている製品パッケージのバーコードの画像データ、バーコード付近に記載されたシリアルナンバーが必要です。詳しくは応募期間内にキャンペーン事務局へお問い合わせください。
詳しくは応募期間内にキャンペーン事務局へお問い合わせください。
#音ロト冬まつりキャッシュバックキャンペーン 事務局
TEL:050-3754-9629
営業時間:土・日・祝日を除く平日10:00〜18:00(年末年始を除く)
開局期間:2021年11月5日(金)〜2022年2月28日(月)
WEBからのお問い合わせはこちら
※土日・祝日を挟んだ場合やご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合があります
お問い合わせの際は、「お問合せ内容」欄に「#音ロト冬まつりキャッシュバックキャンペーン 事務局」と入力してください
Q
バーコードやシリアル番号はどこを確認すればよいですか?
A
詳しくは応募方法をご確認ください。

キャッシュバックについて

Q
口座への振り込みは応募してどのぐらいで完了しますか?
A
応募受付から振込完了まで2〜3カ月程度かかります。
Q
振込日を指定できますか?
A
いいえ、指定できません。
Q
海外の口座に振り込みできますか?
A
いいえ、できません。日本国内の銀行口座に限ります。
Q
他人の口座に振り込みできますか?
A
いいえ、できません。応募されたお客様本人への振り込みに限ります。
ソニーマーケティング名義で振り込みます。
Q
振込日を連絡してもらえますか?
A
いいえ、できません。指定された振込先口座への振り込みをもってかえさせていただきます。
いい音を楽しもう ソニー冬まつりキャンペーン 他キャンペーンも同時開催中 詳しくは各キャンペーンページをご覧ください
冬を高音質で楽しもう!ストリーミングWALKMANキャッシュバックキャンペーン ワイヤレスポータブルスピーカー 冬のキャッシュバックキャンペーン 360 Reality Audio 無料トライアルキャンペーン

My Sony IDとLINEアカウント連携

LINEアプリから

①当選金額が届いたSony (Japan)アカウントの「My Sony ID」をタップします

② My Sony IDとパスワードを入力してサインインします

③ My Sony IDとLINEアカウントの連携完了です

ブラウザから

①マイページへサインインし「My Sony IDとLINEアカウントの連携・連携解除」をクリックします

https://msc.sony.jp/member/account/index.jsp

②お持ちのLINEアカウントへログインします

③ My Sony IDとLINEアカウントの連携完了です

確 認

キャンペーンの申し込みには、
My Sony IDとLINEアカウントの連携が必要です。 ※My Sony IDとLINEアカウントの連携がされていない場合などで当選結果が確認できない場合は一律500円のキャッシュバックとなりますのでご注意ください。
(応募完了後、特典提供までに連携を解除された場合も同様です)

LINE連携をする別ウィンドウで開きます 連携済なので応募に進む別ウィンドウで開きます
(LINEアカウントをお持ちでない方もこちらから応募ください)